ひっさびさの更新!

June 10 [Sun], 2012, 22:38
いや〜〜!

昔の記事読み返すとおもしれ〜!

古い楽天日記も読み返してみた。

こんな風に、私は日常を書いてたんだね。
それなりに一生懸命生きてたんだね。

今は・・・
んー 子供たちはほぼ立派に成長したし
仕事はちゃんとキャリアアップしてるような気がするし
めでたしめでたし!ってところ?

めあこと金曜日飲んで、寄りかかる相手の話なんかしてたけどさ、
私には確信があるの。

私を幸せにできるのは、世界でただ一人、私だけ。
私を大切にできるのは、私だけ。

だから、これからは私を大切にして、幸せにしてあげるのよ。
子供たちの幸せを見守ることができたら、それだけで十分だわ。

だーりんはフランス人

April 04 [Wed], 2007, 20:13
最近付き合い始めただーりんは、フランス人です。
年下で、めっさイケメン&背高いです。
ヒールはいて背伸びして、やっとキスできます。
スイートです。

あ・・・誰ですか?姫がおかしくなったと思っているヒトは。。。

出会いって、突然なんですねぇ。。。

あけましておめでと〜♪

January 04 [Thu], 2007, 13:51
いやぁ。
正月って、ヒマっすね。

今日やっと銀行に行けました。

もう飲むのも寝るのもDVDも飽きたし
早く会社に行きた〜い!

私ってワーカホリックなのね。。。

だってさー

October 31 [Tue], 2006, 21:33
いろいろありすぎて、何を書いたらいいのかわかんないんだもーん。

今のところ、決定事項はひとつもない状態だしね。。。

とりあえず、オランダ野郎とは、仲良く仕事しているよ。。。

ありがとう

August 18 [Fri], 2006, 23:20
シンガポール向けに出荷したクレーム品を、専門機関に調べてもらい
結果が出たので翻訳することになった。

私の実力では、相当手ごわい。
でも、絶対に誠ちゃんに頼るものかっ!!と意地になっていた。

他の工場からのリポートだって、翻訳してるもん。
誠ちゃんに添削してもらっていないもん。
だから、がんばる。

連休でも他の国は普通に仕事だからね、処理しても減らないメール。
どんどん来る、新しいオーダー。クレーム。

でも、がんばる。

遅くまで専門用語のサイトでいろいろ調べながら、なんとか翻訳らしく。
誠ちゃんに、一応承認をいただくために、持って行った。
自信満々とはいかないまでも、それなりかな。と。

『これの原本はありますか?』と、誠ちゃん。
姫は書き込みでぐちゃぐちゃの日本語の書類を渡す。
『ちょっと後でゆっくり見ますね。』と誠ちゃん。

その後、姫の机まで来て、
『ワードで作ったやつ、添付して送って下さい。』

『え?』

『打ち直しますから。』

・・・・・・・・・・あそ。

でも、誠ちゃん、ありがとう。
実は相当梃子摺っていたんだ。

久しぶりにこっちにも書きます。

August 06 [Sun], 2006, 19:40
このサイト、重くてさー
書く気しないんだよねー

楽天のがまし。

さて、ダーリンはしばらくウツ状態がひどく、
ワタシもどう接していいのやら、さっぱりわからない状況が続いていました。

そんな時!
もう一人、心引かれる存在が現れたのです。

アメリカに5年出向していた彼とは、去年同じ部署になりました。
ワタシはアメリカとアムステルダムとシンガポールとインドネシアの担当で、
以前から知ってたんだけどね。

ダーリンよりひとつ年下。
今どきほとんど掘り出し物といえる、豪快で男らしい人柄。(九州男児だから?)
くまのプーさんのような、かわいい見た目。

でも、ずっとずっと単なる友達でした。
だーりんと違って、まーったく意識していなかったため
気軽に飲みにも行ってました。

なんとなく気になるようになったころ、彼に異動の辞令が。
今度は3年間、アムステルダムに出向だってさ。

というわけで、出勤は先週の金曜日までで。
明日月曜にはとりあえず熊本に帰るそうで。

ちょっと気になってたものの、これからもお仕事のお付き合いでよろしくね。

だーりんのことは、迷ったけど、やっぱりどう考えても好きなので、
彼のウツと気長に付き合っていきますわ。
最近、ちょっと良くなったような気がするし。

そんなでーす。

実はね。

May 28 [Sun], 2006, 20:00
逝ったパソコンは、だーりんのお下がりだったんだよ。

だから、ちょっと寂しいのだ。
とっても大切に使っていたのだ。
でも、6、7年は経っていたので、いい加減寿命だったんだよねーー

これで、私の片想いも寿命かな。

今日も。。。

May 18 [Thu], 2006, 19:02
みなさん、いろいろなレスで盛り上がってくれてありがとね〜
また今度さ、みんなで飲もうゼ♪

さて、インドネシアから帰ってきた誠ちゃんですが、体調を崩し
火曜日水曜日ダウン。
今日は出勤してきました。かわいそ。

喫煙所では相変わらず電話ばかりしていて
姫とは話してくれません。

が!
ちょっとした変化が、私に起こっていたのです。

今日、誠ちゃんがインドネシアに電話しているのを
隣でずっと聞いていました。
以前は何をしゃべっているんだか、ほとんど不明だったのですが
今日は全て聞き取ることができました〜!
すごいぞ、kaz姫。
これで来週のTOEICもばっちしだぜ、いぇーい!

今日は目もあわせてくれなかった、誠ちゃんですが、
お休みの間姫はずいぶんサポートしたんです。
ケイタイにメールしたりとかね〜♪

今日は誠ちゃんが私のメールのサポートをしてくれました。
ありがとうね、このテレ屋さん!

再びインドネシアへ。。。

May 05 [Fri], 2006, 21:05
芽亜子と久々飲んで、質問された。
『誠サマのいったいどこがいいのよ???』

うーん。。。
即答できなかった姫。

初めて会った頃…
キレイな目と甘い声に一撃でメロメロになった姫。

今とはやっぱり印象が違うよねー
それでも気持ちはぜーんぜん変わらない。
正確に言えば、少しづつ変わりながらもやっぱり好き?

初めて会ったころは、おしゃれで、優しくて、面倒見がよくって、
近くにいくといい匂いがして。
誠ちゃんがいないと仕事できなかった姫。
あなたはカンペキな上司を演じてくれた。

今では…
オンナ好きのわりに手が遅い、誠ちゃん
酔っ払うとめちゃめちゃはじけちゃう、誠ちゃん
合コン好きな誠ちゃん
姫にだけ八つ当たりをする誠ちゃん
姫にだけ辛く当たる誠ちゃん
姫にだけコーヒーを頼む誠ちゃん
メールの返信をくれない誠ちゃん
姫にファックスや印刷を取りに行かせる誠ちゃん

わがままで気まぐれで冷たくて
それを指摘した時、むりやり姫に笑顔を向けるけど
その笑顔はどう見てもゆがんでいて
そこがとてもかわいい。
がんばってくれてみたんだよね?

だからやっぱり、あなたを嫌いになれないの。

気をつけて行ってらっしゃい。
帰ってきたらまたいっしょに仕事しようね。


まだ出張です。

April 07 [Fri], 2006, 18:34
あれから一度帰ってきて、またインドネシアへ行っちゃいました。
毎日電話で声を聞くことができるから、いいんですけどねー
たまにはやっぱり顔が見たいなぁ。

そういえば、去年も今頃インドネシアだったっけ。
一年経ってもまだ、電話を受けるときお互いにテレてるね。
進歩ないねぇ。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kazkaz1010/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像kaz
» ひっさびさの更新! (2012年06月11日)
アイコン画像めあこ
» ひっさびさの更新! (2012年06月11日)
アイコン画像しんでぃ
» だーりんはフランス人 (2007年04月12日)
アイコン画像しんでぃ
» あけましておめでと〜♪ (2007年01月23日)
アイコン画像しんでぃ
» だってさー (2006年12月13日)
アイコン画像kaz
» だってさー (2006年11月05日)
アイコン画像メアリー
» だってさー (2006年11月04日)
アイコン画像しんでぃ
» ありがとう (2006年10月23日)
アイコン画像しんでぃ
» ありがとう (2006年08月24日)
アイコン画像kaz
» 久しぶりにこっちにも書きます。 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazkaz1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R