世の中ケチばかり・・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 13:06
最近の若い奴は、ダメだね!!!!!
何が、ダメってあんた・・・あれだよーーー!?




































何だっけ?

そうそう、最近三段がほしいのです!!でチャットで募集
こないこない。。。。5分待つも、こない。。(ハイ!俺乙
安いのか?10k・・・
バカ!!
ネタに金掛けるほど人間出来てねんだよぉ!!氏ね!!!!!








まー盗作6しか取ってないのはナイショb

クエストスキル 

January 05 [Thu], 2006, 12:46
今日はクエストスキルを取りに行って来た。(石拾い&石投げ)
砂まきもほしかったのだが、きれいな砂が手に入らず・・・サンドマン狩り行ったんだよ・・







15分で飽きたwww
砂まきは今度取ろう!




















求)三段10  出)俺のおしりでOTL<バッチコイ







自分は忙しい人間です!! 

January 04 [Wed], 2006, 0:35
リアルが忙しくてROどころではない・・・!!
けど、ちょっと隙をぬってINしたおb
これぞ、たまねぎSOIL!!













ってことでとある、スジから赤芋がウマイ(金銭的)と聞いてしばらく篭ることにしてみた。
俺思う・・・クリックゲー俺乙!!このままだと、放置キャラになりかねん・・・
でも、弓を持てば変わるはず!!!間違いない。それまでの我慢だ・・・・・(多分^^;;
オナラも、我慢すれば臭くなるじゃん!?b それと、お な じ ♪


そう、私は弓ログ志願なのである。しかも、盗作10!!はいネタです!ネタローグです!
ネタで何が悪いんじゃーー!!
文句ある奴かかってこいや!!











えっ?こないの?なんだ・・・まったくシャイBOYだなぁ
そんなんじゃ、大統領になれないぞ!!









あーして寝よ

飽きっぽい!! 

January 03 [Tue], 2006, 16:13
>玩具飽きてどうしょも、無かった・・・・・
ってことでソヒー狩り!!



うん・・・30分で飽きたね!!俺乙!!!
 
んでプロ戻ったら知り合いのマジ子がセージに転職するってので見学に。
はい。おめおめ♪

ってか、ログの座り方何かむかつくよね!?俺だけかな?

赤芋いった。横殴りキター!!と思ったらさっきのセージだった。ちっ!つまんね。





ま〜こんなとこかなwハハハ♪

ん〜〜・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 15:03
とりあえず、書いてみた。  
名は烏(カラス)
鳥(トリ)じゃないから!!
ここ注意!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ma
» 世の中ケチばかり・・・・ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazkaz0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる