ザンスク 

2008年09月07日(日) 12時45分

これ全部ザンスク
イベントで買いそびれたものなどなどを通販

実家なのにな…
京都までもっていくのが大変(笑)

ザンスクって、ホント大好きですたまんない

ネット 

2008年03月14日(金) 0時31分

なぜかネットがつながりません。
実家の無線
さっきまで大丈夫だったのに!
メールしたい方がいるのに…閉口


グリウルを書いてます。
なんか久しぶりのわり調子良い(o^-')b
でも眠い…

ダメダメ頑張って舵屋
もうすぐでグリウルえろすに突入
放置プレイはだめです
ジョーにホールインワンさせてあげなきゃ


『流星ワゴン』 

2007年08月27日(月) 0時03分

重松清『流星ワゴン』
を読みました
表紙は好みだけど裏の紹介文で微妙だなぁと思ってたけど
母がすすめるので読んでみました


家族や仕事などうまくいかず、もう死んじゃってもいいかなぁと思っていた主人公
その時、すでに死んでいる筈のある親子の乗る不思議なワゴンに拾われます
自分の過去の人生の岐路となる時間につれていかれ
主人公はなぜか同じ年齢の父親と出会ったりします
知らなかった家族の思いを知り
崩れる家族の未来を変えようと行動をおこしますが…
という話です


良かったです
結構良かった
崩れた家族をやりなおそうと、最初はヘタレだった主人公が主人公なりに頑張っていく姿がいいです
父親がまたいいです
なかなか親も子も互いの思いはわからず、伝わらないんですね


今実家にいたからすっごいジーンと来ました

親がうっといとか親が好きでなかったりする方は是非読んでみてはどうでしょう

ドライブ行ってきました 

2007年08月21日(火) 23時12分

ドライブで十勝の方へ行ってきました
そこで初めて馬に乗りました
乗馬って楽しい!
もっとパカパカ走らせてみたい!!


ちなみに写真は馬とは関係ありません
これって山羊?なの?
手出したら舐められて、そんで甘噛みされました
…なんで?
ちょっとだけ痛かった


誕生日プレゼント 

2007年08月10日(金) 22時21分

ちょっとわかりにくいけど、これ全部入浴剤
30種類くらいはある
ちなみにあと2箱あるのさ(笑)

これは彼氏からの誕生日プレゼント(笑)
色気ないなぁ…(あたしが悪いのか笑)
でもお風呂大好きだからちょっとうれしい
たとえユニットバスでもくじけないもん…!

ベーコン 

2007年06月19日(火) 0時55分

バイト先でこんなにいっぱいベーコンをもらった
本当にいっぱいだよ
でもうれしい


(無題) 

2007年06月13日(水) 0時12分

今日は美容室行ってきました。
縮毛矯正かけたのでめっちゃ時間かかったわ。
その前バイトで、しかも平日なのにめっちゃ忙しかったので疲れてたのかな?
寝ちゃうのはいつものことなんだけど、髪洗ってもらうときまで寝ちゃったよ。
あれ、顔上にあげるから口あくんだよね…
寝ながらあっ口あいてるってわかるのにどうにもならないのが悔しい

ウルがたまに口あけて寝てたらかわいいよねきっと


マグカップ 

2007年06月10日(日) 21時16分

超かわゆいマグカップを買いました。
猫だよ!

100円ショップだすごいだろ!!

ライブ 

2007年06月05日(火) 18時44分

これから椿屋四重奏のライブです。
楽しみすぎて緊張するよ…!!


 

2007年05月17日(木) 12時09分

朝から天気が悪くて、しかも雷なんぞゴロゴロいいよった!!
怖いっ!!
舵屋は雷が苦手だったりします…(>_<)

ちなみに写真は雷とかとは関係ないけど、なんとなく。
右下に偶然写った彼は誰だい…!?

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舵屋
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる