KUROBAS CUP 2015 セットリスト!

September 21 [Mon], 2015, 23:38
KUROBAS CUP 2015 セットリスト!

順番間違って・・・ないよね?た、多分。。。

これをベースに感想を述べていくよ!

ただもうテンションがハイになって所々で泣いて頭真っ白←
この作品に出合えてよかったって何度思ったか・・・

≪OLDCODEX≫
1:Lantana
2:WALK
3:カタルリズム

4:SHOUT!!
5:Challenger Spirit
6:Let me burn!!
7:LAZY LAZY
8:Any time, any place
9:ロッカールームから明日を叫べ
10:あやまりきのこの憂鬱
11:エンノシタ☆レギュラー
12:Way to Victory
13:そしてこれから、何度でも

14:ZERO

15:Blue Sky Memories

16:REGAL GENERATION

≪GRANRODEO≫
17:メモリーズ
18:Punky Funky Love
19:変幻自在のマジカルスター
20:The Other self
21:RIMFIRE
22:Can Do

23:青春TIP OFF!! <終了>

黒バスカップの座席

September 12 [Sat], 2015, 22:07

9月6日に黒バスカップのチケット発券してきましたー

2F って見た瞬間に

「・・・あ、アリーナの真ん前の夢消えたわ」と、思いました。

調べたんですが2階のEブロックってステージの真横側・・・?
真横なら変に遠い席よりはいいのかしら・・・

幕張メッセはジャンフェスで言ったことあるけど、イベントホールはないから
どういう感じか見当もつかん・・・


あ、先日グッズも届きました!
アクリルキーホルダーが想像してたより大きかったw

事前通販できないパンフ・缶バッチの為に
当日は最寄り駅の始発で行きます。

一番早く着けて6時55分ごろかな。

でも当日は東京ゲームショーも同じ日に開催されるので、
黒バスカップ目当ての人と、東京ゲームショー目当ての人が混ざって
すごいことになりそう・・・。

うえぇ・・・

うたプリ プリライ5th 当落結果・・・

July 25 [Sat], 2015, 0:04


ん?んん?んんん?

あれ、これ、、、マジで・・・?
当たったんじゃ・・・ね・・・?

(。-`ω-)・・・んんんんん?!




うたプリ プリライ5th 当選だあああああああああああああああああああああああ!!!

やった!やった!!
4thに続き5thも当選とか・・!!!

ハイキューイベント全部落選、アドリブ舞台全部落選・・・
これまでの落選はプリライ当選の為の布石だったのか・・・( ;∀;)

DVDの先行で先に当選しといてよかった・・・
シリアルナンバー無しの抽選応募だともっと倍率ヤバそうだし。。

とにもかくにもよかった!生きがいが増えた!

+++

まずは暗殺教室イベントだ!2階席だよちくしょう!

KUROBAS CUP 2015 当選!!!

May 31 [Sun], 2015, 23:39

キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!


やったああああああああああああああああああああああ!!!

生 き て い け る ー !!

結果がわかる5月30日はバイトが入ってたんですが、
私の休憩時間が1時からで・・・

当落の結果が分かるのも1時からで・・・

家に帰ってパソコンに届いた当落メール見るまで
我慢しようと思ってたのですが、、、

どれだけ自分を焦らそうが、もう結果は出てるし・・・休憩中に見ちゃった( *´艸`)



そして当選! 今年も行けるぞー!黒バスカップーーー!!

DVD1巻の先行応募でまずは夜公演に応募。
やっぱ夜公演はGETしたかった!
こう、、、延長とかないかなって!ね!

2巻の先行応募ではもちろん昼公演に!
あわよくば両方行けないかなって!
全公演に参加ってしたことないからしてみたいなー

もちろん抽選もしくは一般でチケットを取ってね!
オークションで取るのは無し!

ななななんか今回は行けそうか・・・?

なんてねー(*´з`)


女性陣は参加しないのかなー
千和さんと折笠さんー

プリライ4th QUARTET★NIGHT編

February 06 [Fri], 2015, 21:51
今日はQUARTET★NIGHTメンバーの
曲について感想!

センターオブジアース2の吹き替えを細谷さんやってたとかマジか。
偶然日テレかけてたら細谷ボイスが聞こえてきた。


追記に感想!

プリライ4thの感想を発散!

February 03 [Tue], 2015, 22:06
箇条書きに近い形で書いていきます!

DVDはどっちの日付のが収録されるのか・・・?

今日はST☆RISHメンバーのソロ曲感想が主。

プリライ4th!!!

February 02 [Mon], 2015, 22:04
プリライ 最高 !!!!!!!!

もう最高!!!最高!最高!!うわああああああ!!!

この!興奮を!どうしたらいいものか!!!
誰に話せばいいんだあああああああああああああ!!!

うたプリ語れる人周りにいないんだよぅ…orz
っていうか語れるなら一緒にライブ行ってるわっちゅうねんボケェ…

あれ、冷静だ。

+++

というわけでブログに書きます。
発散できず、でも吐き出さないと落ち着かないこの感じ。

思い出したものをそのまま書いていくので、
その順に起きたというわけではありませんです。

生のしもんぬ最高。

続きは追記にて( *´艸`)

Freeイベントktkr!!

January 28 [Wed], 2015, 22:25
Free!の3月22日に行われるイベント・・・

夜の部 当選 ktkr !!

よかったぁぁぁああああ!!!
昼の部落選だったからもう後が無かったんですよ・・・!!

もうホントよかったとしか言えない( ;∀;)
ホント嬉しい!

たっつんの生まこちゃん聞ける!!
ひらりんの生怜ちゃん聞ける!!
細谷さんに会える・・・!!←

チケットはプレミアムチケットの方を買います。
1万1840円と高くなるけどスペシャルCD付きだからね!!

+++

2月1日参加のうたプリライブが近づいております・・・。

グッズ購入の為に朝の7時30分に着く予定ですが、どうだか・・・
最低パンフと12色のライトが買えればいいかな、と。

前回のライブの様子?で4時とか5時からグッズ買いに
押し寄せてる画像が出てきてびびった・・・。
だ、大丈夫か・・・私・・・・・・


席の公表ってないのかな・・・?
センターでブロックと番号があるんですが、どのあたりなのか・・・
とりあえず銀テープが降ってきたら取れると思う・・・!

ジャンフェスちかーい

December 15 [Mon], 2014, 21:52
こんばんは!
うたプリチケットのことは・・・まぁ、ジャンフェス前には載せます!


それはそうと!6日についに届きましたよ!!



バンダイビジュアルでの黒子&新テニお渡しチケット!

やっぱりショウワノートは外れた!

これがくると「あ、ホントに当選したんだ・・・!」って実感しますね。
メールだけだと手違いで送られたんじゃ・・・って疑ってしまう(;´・ω・)

あと5日・・・、限られたお渡しでの時間に何を言うか未だ決まってません・・・orz

ていうか、細谷さんと目があったら考えてる言葉とか飛ぶから。
初めて細谷さんのお渡し行ったときが懐かしい・・・

+++ +++

コメントお返事!

++やえ様++
初めまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました(-_-;)
検索でここに!不愉快なんてとんでもないです!
むしろこのブログの方が不愉快にさせてはいないかと・・・

やえ様も当選したんですか!
初めて当選したことは今でも覚えています・・・
泣きましたよ私。
10秒も話せるかわからないくらいの制限時間ですが、
楽しみましょう!お互いに!!

私の周りはいるといえばいるのですが、
私が興味を持ったものはとことん周りが観てなくて・・・
細谷さんのことも語れる人がいません(T_T)

長々とすみません!
語りましょう!全然詳しくないですが;
こんなブログですがいつでもいらしてくださいね!

イベントが・・・!ひゃあああ!!

November 22 [Sat], 2014, 23:40
やべぇ・・・マジやべぇ・・・

着々とイベント当選しておりますよ・・・ッ!!

その1!


黒執事イベントー

来年の1月11日です。
ちなみに一般販売でゲッツ( *´艸`)混んでたねー

その2!


12月21日のジャンプフェスタ、
バンダイビジュアル・黒子のバスケお渡し会・・・・・・当選!!

細谷さんに会えるぞー!お渡しされるぞー!!
のじ兄に会えるぞー!

さらにその3!


バンダイビジュアル、新テニのお渡しも当選!!!

ひゃああああ・・・・・当選メールが両方届いててビビったー・・・
黒子は細谷さんがいるからせめてこっちだけでも当たって!と
思ってたんですが、、、初めて両方当選しました・・・(;'∀')

近い距離で皆川さんに会うの初めて・・・
あんげんさんには生で会うのも初めて・・・平等院さん役なんだよね・・・!

21日はお渡し2連続!
ショウワノートの細谷さん回にも送っております・・・!
もし外れても悔しくはないぜ!
+++

今日はとりあえずここまで!

明日はうたプリライブのチケットを発券したので
そのことについて書きます!
こんな人間です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パソコンを閉じてる時間の方が少ないくらいです!
読者になる
+++++++++++++
PS2ゲームの、
『転生學園幻蒼録/月光録』
のファンの方いませんか・・・?

*************
テニスの王子様の白石蔵ノ介のことが
好きすぎてマジで二次元に行きt(ry

1番好きな声優さんは細谷佳正さん!!
どんなちょい役でも見逃しませんッ

白石は作画に恵まれて声にも恵まれて
歌にも恵まれて・・・
本当に無駄のない人だ・・・

+++
好きなゲーム(一部)
・転生學園幻蒼録/月光録
・キングダムハーツ シリーズ
・逆転裁判・検事
・大神
・ディシディアFF
・VitaminX・Z
・薄桜鬼
...................etc...

漫画・小説(一部)
・D.Gray-man
・黒子のバスケ
・Mr.FULLSWING
・BLEACH
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・テニスの王子様(新)
・AKABOSHI
・テガミバチ
・エア・ギア
・鋼の錬金術師
・純情ロマンチカ
・めだかボックス

・今日からマ王!
・デュラララ!!
・バトル・ロワイヤル

他にもありますがとりあえずここまで;

*************
GREAT ESCAPEneoSUNNY SPOT
最新コメント
アイコン画像やえ
» イベントが・・・!ひゃあああ!! (2014年12月07日)
アイコン画像
» 今年最初のイベント参加! (2012年01月17日)
アイコン画像天野 右左
» 2択を迫られてどっちでもない時どうしたらいいのか (2011年12月25日)
アイコン画像天野 右左
» 4連休の後のバイトってやる気でないね! (2011年12月24日)
アイコン画像天野 右左
» わああああああああああああああ!! (2011年12月21日)
アイコン画像天野 右左
» (´・ω・`)ショボーン (2011年12月10日)
アイコン画像天野 右左
» 食後にイチゴが出始めた・・・もうそんな時期か。 (2011年11月29日)
アイコン画像朝陽
» 自分が疎すぎるのか。。。 (2011年10月13日)
アイコン画像朝陽
» 明日公開だぁ! (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売左利き同盟。2+8+10=ナカヨシ。ラビュ教団17期EDにやられた暁芸術コンビドウメイ碓氷ホロケウ同盟順リコ同盟
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30