うほっw=?iso-2022-jp?B?GyRCQFobKEI =?= れてたw 

June 02 [Fri], 2006, 3:23
続き

時が経てば
納得するような最後になるように、なってるし

観てる間は現実逃避ができます



ま、休みの日にでも
数本DVDやら借りて
引き籠もってみるんも
いんじゃないすか〜



ねぇ


んじゃそろそれ寝るわ
あぁ頭、痛い…


書きすぎやろw
自分キンモッw

ルーびっくキューブ 

June 02 [Fri], 2006, 3:19
さっさと風呂に入って
時間作って、借りてたDVDみました

一個は昨日に観たけど。
トリプルXの続編のやつ

なんか、主人公
これまでに無いほど不細工で
初めから萎えた
1のはカッコよかった記憶あるのにな


ま、アクションだったのでサクッと楽しめたかな

やっぱり昔から
マシンガンとかグレネードランチャー?観ると興奮してしまうね

たぶん小さい頃ターミネーター2観て、かなりの衝撃だったのかと

話の内容的には可も無く不可も無く。

戦車とか出てきて
金かかってるな。と、




んで、もっこのは

キューブゼロ。

佑一に借りたら?って言われて。

表紙?みた感じは
ソウとかエスとかの
サイコスリラー言うんかな?わかんねけど。

精神狂ってくやつ


ま、こんな感じのは大好物でありまして
ハズレが無いからね

ソウ2公開ん時は一人で映画館行ったぐらいで

考えないかん映画は一人で観たいです。
先読みされて口に出されると
殺意を覚えるので。



ま、『ゼロ』
言うだけあってシリーズもんですが
一番新しいやつみたいです。
キューブを観るん初めてで
序盤は
システムを把握するんに
色んな想像巡らせ、


ま、すぐ把握できたんだけど


なんか、登場人物少ないせいか、死ぬ場面が少なかったかも
んで、恐怖感があまり出なかった


途中で出る悪いおじいちゃんが
恐かった

視覚的な恐怖はソウのが怖いな。。
でも、ラストはある意味
こっちのが怖くて
後々考えるとガクブルだった

こうゆんには、ありがちなラストどんでん返しが
パッとしなくて、う〜ん



でも、キューブシリーズを観ようと思うぐらいは楽しめた〜

うわぁ、こんな評価するやつ嫌いやわw
俺が読む側ならイラッとくるね




ま、いいや



こんな精神的なやつで
レス?って映画を観たことがあって

多少現実から離れてるけど未だに思い出すぐらい
怖かったのがある。



おかんと観たんやけど
おかんが意外と気に入って、あんな映画借りて来てや〜言うてますわ。



エスとか気に入りそうですね





ま、考える映画は大好きでマトリックスとか
もう、言ってる事おかしいじゃないすか?
これは偶然ではなく必然だ。とか。
もう、難しくしないで

運命みたいですね^^
って言えばいいんですよ〜

スミスさん。


ま、話が解るまで
DVD買って結構観たかも
ゲームのとか出て
それも、クリアしたりして

マニアでした




映画はいいです。

どんな内容でも
時が経て...

独りになる勇気を持ちなさい 

May 31 [Wed], 2006, 3:07
って言い聞かせてる時がある。

やっぱ寂しいモノですね。


まぁ、この言葉は
ある人が言った言葉で
なんども助けられました






あぁ、今日サワポンも言ってたけど
ライヴ中毒や(・ω・;)


早くライヴしたいよ
あの緊張感と極限まで追い込まれた感がいいね

今、器材修理に出してて
スタジオ入ってないから

バイトから帰っても何をしたらいいのか困るよ;



今日は結局寝てしもたし






給料入ったら衣裳買おっか









君がそう決めたなら
それは間違いじゃないから

がんばれ^^

そんなんできるん?へぇ〜 

May 30 [Tue], 2006, 3:10
タイトルには全く意味はゴザイマセン。
今、頭の中で聞こえた言葉が

そんなんできるん?へぇ〜

だったので…




眠たくてラリってるのかも

今日はサワんちから三時ぐらいに帰って
やっと時間が出来たので
借りてたDVD
録画したTVなんかを一気に観た。


借りた映画は可もなく不可もなく…だな。


ま、映画はいいよ!
嫌われ松子みないかん
ダビンチコードみないかん

夏はパイレーツに日本沈没かな?

今日は下妻久しぶりに観た。おもろかった〜


100円くれけ?
ねるねるねるね買ってくる






ま、いいや









なんか一気に現実戻ったなぁ。早くステージに帰りたい。
みんなの顔がみたい〜


って言ってみるw










今日はサワポンのプレゼント買いに行ったよ
結局アクセで
ダイソーで箱かって
中に敷き詰めるやつ買って

その敷き詰めるやつの下にアクセ入れて
んで、ダミーで手鏡とナイフフォーク買った


箱あけると手鏡とナイフフォークしか無いように見えるけど
実は下にアクセがあるとゆう仕組みで



んでリボンでグルグル巻きにして

遺書かいて…


詳しくはサワポンが日記書いてるよ〜




ま、いつものごとく
勝手に家忍び込んで
部屋に箱置いといたんやけど、なかなか気付いてくれんかった〜ね、サワポン



夜になると独りが嫌になります。
寂しいんです。
こんな時に詩を書くと
絶望って感じで。


ディスペアー書いた時は
結構辛かったかな


まぁ、あれさ。
思い入れが強いとステージで感情むき出しになるし

伝わりやすいと思う




ん?急にどしたんだ俺
あぁ、眠いのか。そうかそうか







まだ流す時間ある事ない?…あぁ、また天の声が。。

乙です〜 

May 29 [Mon], 2006, 2:02
今日はライヴでした

前日に、ステージング念入りに打ち合せし
練習した

今回は課題を出し合いステージに向かい…

まぁ、あれだ








今までで一番最高のライヴだったよ
観客と楽しめたライヴは
色んな意味で初めてで

頂上からの景色は最高で



一人一人の顔みえて
じっくり睨んでやりました(・∀・)






初めて見る顔もいて
テンションあがって
すごく楽しかった。


ディスペアー


これ、一番いい曲です。



ま、カジス、いい曲しか無いんですけどね(・∀・)
あへあへ









ただね、

やるせない事って必ずあるんです。
誰も責められない。

ただ、そんなんが
ウザイんです。



…ウザイんです。



救えない自分がウザイんです。


僕、不器用ですから、こんな言い方でしか言えません

でも、ね

いつでもカジスは待ってるよ

おいらのリアル 

May 28 [Sun], 2006, 2:10
明日はライウ゛です、頑張ります
いっぱい練習しました
本番のステージで練習しました。
楽しかったです

器材壊れました
一番大事な器材壊れました

明日ライウ゛出来なくなるとこでした。
明日、今治から打ち込みCDやってきます…

マジ感謝

てなわけで、配布CD焼けてません。明日、リハ終わって俺んちで焼きまくります

前のフライヤーも印刷しときます。

まぁ、事前にやっとけや、と言う事です。

なんせ、頑張りますので頑張ってくださいね☆ミ

おやすみなさぁい

もうだめだ。 

May 26 [Fri], 2006, 4:05
頭の中パンクしそうだ。打たれ弱いんです。そうなんです。わかってるんですけども、極度のアガり症でして
逆境に弱いのは元々です。はい、いいえ。
落ち着け自分。

深呼吸。


吸って…吐いて
吸って…また吸って
もっと吸って
まだいけるよ〜

はい、息止める!!









レントゲン撮るのって
こんな感じだよね。











明日しか無いんだ
明日しか。
今持ってるもん全部出したい。メンバーには伝わってないかもだけど
スタジオ入るたび自分を殺してやりたいぐらいイライラします。
不安なんです。恐いんです。

そりゃ溜まれば溢れだしますよ。
大きい器の方、今回は持ち合わせてゴザイマセン。



常に歩いていたいんです。よく忘れ物しますが、
今は忘れ物取りに戻れないので。余裕ないので











過度な期待は考えものです

なんだお前か 

May 07 [Sun], 2006, 14:41
とりあえず、お疲れさました。


んで、雨の中ありがとござした。


まぁ、サワの言った通りの演奏でしたが
個人的には楽しかったです。


ステージから見ると初めて見る顔とか居て

気分良かったよ。




Yo











もっと練習せんといかんなぁ。
歌唱力もそうやけど、
なんつーか









うん、そんな感じ



次28。


まぁ、敵も多いが
負けねぇよ〜







多少の迷いはあるけど
今はこれしかないんだから











イナメナイ

(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 18:10
まつやー





こわいこわい


かげながらがんばります

はぁ〜いココ一方通行 

April 19 [Wed], 2006, 2:32
今日はサワんち行った
郵便局に届いた器材取りに行った

サワんちで三人で色々した

PCで色んな人のHPみてた
某オサレバンドの曲きいて
震えが止まらなかった

ザ・ゲンナリ



世の中どんな曲が評価されるのかホンマわかんねぇ〜





?の映像とかオモロカッタ



んでサワ学校へ

俺と佑一は
ゾンビさん殺しに行った


このゾンビさん斧投げたり無敵状態の時あったり
うじゃうじゃおりすぎて
ほんまうざい。

マシンガンはすぐ弾切れるし


100円…また100円って感じで

俺、シューティングまじ得意なのに7回コンティニューしたよ。




ラストの面は
ターミネーターやら
X-メンやら
明らかに流行りの
インスパイア
されてる敵ばっかw


ラスボスとかww



出た瞬間二人で驚愕したよw











仮面ライダーかよwwww



あれはインスパイアとかじゃないw

羽の生えた仮面ライダーだw




まっじ皆ラスボス行ってみw

笑って照準あわねぇからw





んで頑張って倒しました(゜_゜)



そしたら








エンディングで主人公が
仮面ライダーと一緒に自爆しちゃったw




萎えたしOTL






ザ・ゲンナリ


ゲーム自体おもろいけど
ストーリー最悪でした。



まぁ、こんなもんか。





たぶん俺



うっわ!
うざ。
なんなんこいつ。
死ねぇぇぇぇ!

とか奇声あげてたんで




もし誰かに見られてて
その事掲示板にでも書かれた日にやぁ










日にやぁ








日にやぁぁぁ…
(;゜∀;゜;;)









にゃんころべー


あらまっちゃん
でべそがちゅうがえり










んじゃ寝る


どうせ俺は
ツンデレ担当さ





まぁ、いいや。


タイムスリップ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazis_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる