移転 

January 31 [Tue], 2006, 18:15
昨日の事なのですが
ブログを移転しまっす
サーバー(?)は徐々に流行りつつあるFC2です
自分でも気づかなかった・・・
場所はここ(オイ
スキンがめっちゃ可愛いですvv
あっちのブログでも暖かく見守ってやってください(オイ
では!

32日目 携帯&大好き 

January 28 [Sat], 2006, 15:34
ケータイバトン
Q1:携帯の機種は何ですか?
auのWINで「べしゃり暮らし」の主人公と同じです(笑
Q2:色は?
シルバー
Q3:ストラップ付けてますか?
付けてないです
可愛いの探してます
Q4:本日の着信回数
無いですねぇ
私が親に掛ける位ですから
Q5:本日の発信回数
上と同じ
Q6:電話派?メール派?
メール派
電話だと妙に緊張するので(笑
Q7:待ち受けは何ですか?
時計です
時間が分からなきゃイライラするので
Q8:着信音は何ですか?
ピピピピ(笑
変えてません
Q9:メール着信音は何ですか?
きらきらした感じの(笑
変えてないんですよ
Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
着メロ・うたじゃないですが
アニメのOP・EDばかりです(笑
Q11:バトンを回す5人
哀ちん・其処の貴方!!

***大好きなひとバトン!
■回してくれた人に愛の一言
拾いました(笑
■大好きな人8人教えてください(同性可)
8じゃ足りないので×で(爆
花陣・陽平・悠・哀・凛・アキ・夢優・紗麩亜・亜矢羅
晃・緋桜・明菜・稲氷・紫・りゅー・沙耶
まだまだたっくさん居ます!!(迷惑
■そんな大好きな人達に一括告白
大好きです!!(ストレート
■どんな人が好き?
条件は無いです
■大好きなアーティストやキャラ(3人まで)
ユンナ・安良城紅・恋次
■そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)
花陣・哀・其処の貴方

『好きCPバトン』
☆一生好きだと思うCPは?
恋ルキ・織たつ
☆今一押しのCPは?
ギン乱
☆初めて好きになったCPは?
恋ルキ
☆攻めキングは?
市丸ギン・・・
☆それらの属性は?
な、なんて答えればいいの!?(笑
☆受けキングは?
え?え、えとルキ、ア?
☆それらの属性は?
分からないっす・・・
☆回す人5人
花陣・哀・アキ・夢優・其処の貴方

晃のとこにあったの一気にやりました(笑

31日目1分前 無条件 

January 27 [Fri], 2006, 23:59
晃から
無条件バトン
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
美園・不二(周助)・鳳
Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
隣の席の人・雛○・蚊
Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
漫画・お菓子・CD・ケーキ・後なんだろ・・・
Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
一人・漫画・メール
Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人
花陣・哀ちん・アキ・夢優・其処の貴方

31.5日目 繋り 

January 27 [Fri], 2006, 19:38
たった一言だけど
一言だけでは済まないけど
私が作ったバトンをデータサイトで
一回話した事だけある人の
ブログに回っていた

それがとてもとても小さな事なのだけど
正直に嬉しかった




私の一言が時を経て貴方に伝わる

貴方の一言が時を経て誰かに伝わる

貴方の小さな声を

私は聞いてあげることが出来るだろうか

私は貴方の喜び、怒り、哀しみ

全てを受け入れ、共に共感する事は出来るだろうか

何と無く詩

31日目 鰤感想 

January 27 [Fri], 2006, 18:13
隠しページ作ってたりして・・
どうやって出そうかは検討中
その前に画像アップロードどうしよう・・・・。
おいといてアニブリ感想
地域によってネタバレなので・・・
見たい人はどぞ

30日目 画像転送 

January 26 [Thu], 2006, 21:25
前にも書いた事ありますが
本家サイト「月光麻花」は
FFFTPでアップロードして
作ってたりします
HTMLは別に何でも無いんですが

画像のアップロードが出来てなかったりします{爆発}

FFFTP仲間の天才舞花様
教わっているのですが

出来てません

今使っているのは前に使っていた
ペタットやCOOLのなのです

今日暇だったので花陣が
久しぶりに遊んだのです
花陣の前で必死に画像アップロードの試行錯誤

ですがそれでも出来ずに
ポンと花陣に肩を叩かれ…(本当は君がやるんじゃないか?

どうすれば出来るかな…

29日目 死帳面情報 

January 25 [Wed], 2006, 16:39
お久〜花陣(オイ
第一回ってもうやりたくないよ
あのメンバーで

先生に注意受けたの!?
初耳っす

最近花陣と一緒に帰る様になって
いつもは私の家の前の方で別れるんですけど(意味不
要は別れるのが早いのですが
今日は2人で家の前まで帰り
氷と化した雪を投げあいました
近所の家の塀にぶつけてました

花陣が雪(氷)を拾い
落として砕いていたのを見て
私が塀にぶつけ始めました

めっちゃ面白いんですよ!!
雪が当たった所に雪が固まったまま落ちないんですよ
まぁ多少は落ちますが

それから2人でやり始めました
ずっとやってると花陣が
「これさ、此処に赤い絵の具でも垂らすと面白いよね」
家の近くだったのでやろうとした真田

そういう演出大好き

そういえば今日起きたら某ニュース番組で「DEATH NOTE」映画化の情報を
やってました!!

月が藤原竜也
まだミサやLは決まってないらしいですが
詳しくはこちらでも!

28,72日目・サブタイ・人間とは戦う生き物である。 

January 24 [Tue], 2006, 19:23
こっんにっちは!異常にハイテンションな花陣です。
私からも報告します。第一回・男女対抗★ポロリは無しよ雪合戦
昨日私のクラスで何人か集まって雪合戦やったんですが
ジャンプの発売日だったんで戦場(校庭)に少し遅れていったんですよ。
したら目に入ったのは集中攻撃を受ける初。
軽くせせら笑いつつジャンプ片手に校庭に行ったら、
私に・・・あてられました。

スイッチ・オーン・・・キモッ

闘争本能の塊と化した私は雪を両手に抱えつつ
男子の塊に突っ込んでいきました。とってもイイ笑顔で
雪がなくなったら獲って突っ込み、獲って突っ込みの繰り返し。
気づいたら私、
飛んでくる拳&蹴りで弾いたり、粉砕したりしてました。

気づいたら、また初がやられてんですよ。
でやってる男子の後ろで爆撃してみたり、
当てられまくって雪女になってたり
蹴ったり殴ったり舌なめずりしたり。
軽く助けてみたり。(初を)

まぁしばらくして終わって?帰るときに
先公に注意されたり。

楽しかったけど、必ず来てた人は3回以上当たったはずなのに
来てた人で
一人もカゼひいてたり休んでる奴が居なかった。

・・・何故。
終わる。

28.5日目 激闘 

January 24 [Tue], 2006, 18:21
昨日の雪合戦の様子です!
参加者 男子6人 女子7人 私の班員全員&一帯
4時過ぎ 真田、友達と共に会場(会場!?)の学校に到着
其処にはもう男子が来てました
雪が溜まってる奥の方で遊具で遊んでました
同時刻 向かったと同時に一緒に行った友達に雪玉をぶつけられる
男子VS女子だった様で避けてましたがしょっぱなから見方である筈の友達に
ぶつけられました

初「テメエ!男子対女子だろ!!」
友「男子側になるから」
男子「おっ仲間割れだ!」
初「ありかよ!」

でも問題になり結局女子側に戻る

4時20分 バコンッ

普段ボーッとしている男子からかた〜い雪玉をぶつけられる
立て続けに雪をぶつけられる
まだ花陣は来ていない
「え、何で私ばかり!?」
男子と喧嘩が多いためか標的は私!
とりあえず逃げる!

何故か知らないけど男子ポジ(コートとかは決まってない)の雪は硬い!
それに比べ私ポジの雪は柔らか過ぎて掴んだだけで粉々
ひたすら花陣が来るまで逃げまくり

4時25分 花陣登場

突然現れ
「初、後でジャンプ読もうね」と一言

それから バン
男子の球が花陣に命中
花陣の戦闘心に火が着く

他の女子が非難している中
私&花陣は戦場へ
そうこうしている間に5時
男子がだんだんふざけ始める
ここでそんな男子の技紹介
「粉雪」
あの歌を歌いながら雪を撒き散らす
「犬掻き」
犬掻きのように雪をかけてくる
「螺○丸」
NARUTOの真似をしながら手に雪を盛り背中に押し付ける

28日目 物欲 

January 24 [Tue], 2006, 16:01
凛ちゃんからバトン!
下手したら地獄のスリッパ城にご招待♪だったの?
私・・・(笑

「物欲バトン」
1.今やりたい事
親の前で堂々とパソいじり

2.今欲しいもの
自分専用のパソコン

3.現実的に考えて買っても良い物
ジアビス攻略本

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
テニプリ残りの本

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
PS2(壊れた)自分専用のPSP

6.タダで手に入れたいもの
なんだろ・・・。漫画?

7.恋人からもらいたいもの
恋人・・・

8.恋人にあげるとしたら
裏がある物(意味不

9.バトンまわす5人
花陣・哀・アキ・夢優、其処の貴方

10.バトン無視したら
何もしませんよ(笑
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazin21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる