久しぶり 

2008年05月02日(金) 23時39分
すごくすごく間があいてしまった・・・




この1年間は本当に激動でした




悲しいことも
幸せなことも

たくさんたくさんあったけれど

きっと言葉では書ききれない







髪を切りました

早くあなたにあいたいです





愛しい命があります






私は毎日幸せです

さみしがりや 

2006年11月13日(月) 23時04分


休みの日は彼氏と一緒。


火曜日は三宮でアカペラ練習
木曜日はジムでダンス

土日祝は仕事が忙しくて。。。
仕事の後はできる限りカレに逢いたい



最近はドラムを習いたいなぁって思ってるし
ピアノも・・・もっとつめて弾きたい
ボイスパーカッションも全然練習できてない

まぁ、どれも疎かにはしたくないので
ドラムを習ったりするのは先送りなんだけどね


てゆーか・・・いつやるねん(苦笑)





いつもいっぱい。
毎日すること・・・たくさんある。


没頭出来ることがあるっていうのは幸せ。
集中してるときは、余計な事を考えなくてもいい



でも、ふと、空いてる時間。。。
とてもとても寂しくなる


もちろんひとりの時間は好き
本を読んだり、音楽を聴いたり、ぼんやり空をながめたり。。。
季節を感じられるから、外に出るのも好き。
写真を撮って、ゆっくり歩くの大好き




でも、なにかのきっかけで、突然さみしくなって
わけがわかんなくなって、泣きそうになる

「なんかさみしくなった?」

彼はよくわかってくれて
頭をなでなでしてくれる。。。
理由はないけど、とてもとても不安になって、さみしくなって
ひとりで立っていられなくなる



そばにいてください


わたしの そばにいてください。。。


最近 

2006年11月13日(月) 21時03分
たくさん話しをできる友達が出来ました♪

もっと一緒にいたい 

2006年09月09日(土) 23時06分
『誰と』とは言えないけれど・・・



もっと時間が欲しい。








あー。できたらダンスのスクールも行きたいな。
もっと詰めてやりたい

最近 

2006年08月11日(金) 22時57分
mixiにマジはまってる。
だめだなー。こんな生活(^^;

馬良さんからもらったの。 

2006年07月12日(水) 22時45分
バットーン☆
かなりおもしろそう&考えないですぐ出来そう(笑)
なので「やってみまーす☆」


携帯の変換バトン。
お題【あしくさい】 ←なんでやねん(゚∀゚ )


Q1☆あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1位:明日は
2位:アカペラ
3位:上がって
4位:あたまのほうが ←(?)
5位:遊びに


Q2☆あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1位:仕事
2位:出発
3位:しゃい
4位:しまぁす
5位:幸せ


Q3☆あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1位:くれてたら
2位:車で
3位:(車の絵文字)
4位:くるね
5位:クリスマス


Q4☆あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1位:さくらんぼ
2位:最終
3位:さんは
4位:三宮
5位:さまぁ


Q5☆あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1位:いってきた
2位:いざと
3位:一緒に
4位:今は
5位:意外と


Q6☆1位の文字を使って文章をつくる!!!

さくらんぼ くれてたら 明日は 仕事 いってきた

うわぁ・・・ふつう(笑)
私はさくらんぼないと仕事行かんのか(w


Q7☆次のぉ題をひらがな5文字程度で…
なにがいーかなー。【そらのうえ】で☆

Q8☆次にまゎす人を5人…

芽衣
さくら
cocoron
おさる

の4人で☆


あー。おもしろかった♪
地味に変な変換がちょこちょこあったんだけど(w
どうせならもっとぶっとんだ変換のほうがネタになったのにぃ(ぇ

今日の練習 

2006年07月11日(火) 23時44分
楽しかった☆めっちゃ楽しかった♪

16ビートをカカトで刻むのは無理すぎますが(w


最初は音がブレまくりで本当にどうなることかと思ったんだけど
一通り発声流して、みんなが揃えばなんとかなって、ほっと一安心♪
でも、やっぱEからF#に上がるときが、毎回不安定・・・
きちんとあがれたり、ダメだったり・・・

ここは課題だな〜。もっとちゃんと音を拾わないと・・・
慣れた曲の音がおろそかになってゆく(^へ^;


今回は笑顔とノリ重視でした(笑)
もっとカラダ全体を使って音を感じたいね!!

なんせ楽しかった♪しばらくは全員揃う日がなかなかないみたいなので
今日のモチベーションを頑張って維持していきたいな♪

あーたしさくらんぼ♪ 

2006年07月11日(火) 17時13分


こんなん見つけたら
幸せになるゎ〜(*^^)ノ

なんだかとってもロングパス(w 

2006年07月11日(火) 2時11分
いつもらったかわからんぐらい前のバトン☆
芽衣ッ子からもらいました。せっかくやからやっとこぅ。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



お題は【音楽】です!



◆最近思う【音楽】

ここ数年、自分の聞くジャンルがかわってきたってのもあるんだけど、いい音楽は世代を超えて共有できるんだなぁ。とか。
流行の曲は回転が速すぎて、なかなかついていけないなぁ。
テレビあんまり見ないもんなぁ。。。

と。音楽を通して、自分のお年寄り加減を嘆いてみたり(w


◆この【音楽】には感動!!!!

ちょっと話が逸れるけど、自分が前から知ってた曲で
ダンスの先生が踊って見せてくれたとき。
まったく違った音楽にきこえた。
「こういう表現もあるんだなー」と、感動というより、感心した。


◆直感的【音楽】

ここ何年か、アカペラを聞くことが多かったんだけど
最近はダンス系も好き。
ウィルスミスとジャネットがずっとMDでまわってる。
もちろん、ロッカペラもずっとまわってる(w
よくばりな私です☆


◆こんな【音楽】は嫌だ!

明らかに一時的なブームでしかないもの。
それはそれでいいのかもしれないけれど、
なんだかちょっとついてけない。


◆この世に【音楽】がなかったら…

なかったら・・・?
ちょっと想像できない。

あ。もっと車のエンジン音を楽しんでるかも
それはそれで音楽かもしれないけれど


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

cocoron【映画】
このお題は難しそう。。。と思いつつコレで(笑)

Michael【音楽】
そういえば、Michaelと音楽の話ってあんまりしたことないなー。

馬良さん【三国志】
めっちゃ語ってくれそうなのでvvぜひvv

Y@SU【演劇】
いきなり送ってごめんよ。プロフで見てちょっと気になったもので

のんちゃ【音楽】
ぜひ、コレで!!語ってください♪



指定型バトンってむずかしいー。
すごい書くのに時間かかちゃった(・。・`)
ねむ・・・おやすみなさい

時間ずれずれ日記(w 

2006年07月10日(月) 3時34分
いろんな方面から「早く寝ろ」と言われそうですが・・・


今日は仕事の後ユウちゃんと飲みに行ってきました。
何処へ行くとも決めずに行ったので
結局「福助」へ。。。

「金魚」に行こうと言ってたんですが
いかんせん終わるのが遅かった(×△×。)
予想以上に遅かったょー。おまたせだよー。



あ。今からサッカー決勝かぁ・・・



で、飲みに行ったはいいんだけど
ユウちゃんが2杯目でうとうとし始めた・・・??
目もなんだか「とろーん」ってしてるし!!
よくよく聞いたら待ってる間に車で飲んでたらしい(ぇ
しかも相当な量。1時間近く待たせたからなぁ

最初はものすごいハイペースでぱくぱく食べてたかと思いきや
いきなりご就寝っ!?(−_−)zzZ.。
結構な量頼んだのに!?
まぁ、毎度の事なので、残りひとりでガンガン食べますが(w

カマンベールチーズのフライ。ソースがイケてなかった(^^;
どうせならディップタイプにしてほしいな。
イチジクと鴨ロースのごまソース。めっちゃ好き☆
ごまソースがふわふわで茗荷がまた合うんだ♪
地鶏の網焼き。文句なしにおいしいvvいつも頼んでる気がする(w

などなど。今日は飲みは2杯だけにして、帰りに備えました(笑)
ユウちゃんは寝っぱなしでしたが・・・
1台で行ってよかったょ。(´ー`)


明日は休みだー。うれしいなー。ごろごろしよー♪


お。サッカー見たりメッセしながら書いてたら
すごい時間たってしまった。。。

そろそろねます☆
山査子酒は美味なり♪
ユウちゃんに一口あげたら「甘っ( ;´Д`)」
って絶叫してましたが(w






youtubeうろうろしてたら、こんなん見つけた♪
ピタゴラスイッチ大好きvv結構ながいけど、2回も見てしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=JD8P4fE8Yn0&search=Incredible%20Machines
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる