バットッンー♪

December 25 [Sat], 2010, 20:42
王子をどのくらい愛してますか?バトン
Q1 っしし、このバトンはオレ、王子ことベルフェゴールをどんだけ愛してるか確かめるバトンだぜ
わーベル大好きだから嬉しいなーω`
Q2 このバトンをやってるっつーことはオマエ、王子を愛してるんだよね?
もち!復活ではじめて好きなったのはベルだからね!
Q3 じゃ、そろそろ質問タイムに入るとすっか。いくぜ?
はーい(^o^)/
Q4 まず王子の通り名。ジャパニーズと英語とあるけどさ、言える?
ジャパニーズ 切り裂き王子 英語 プリンス・ザ・リッパー
Q5 簡単すぎ?うしし、ワザとだっつーの。じゃ、十年後の王子の匣兵器の動物は?
嵐ミンク(ヴィゾーネテンペスタ)
Q6 これも簡単?じゃ、少し難易度あげよっかなー。
任せろや`´
Q7 じゃーさ、王子がフゥ太?っつー奴のランキングで1位をとったランキング名は?
…う…確か、金持ちか財布に金が入ってないランキングだっけ?
Q8 答えられた?ふーん、結構王子のこと愛してんだ。
ゴメン!多分間違ってる…
Q9 まだ終わんないぜ?じゃ、王子の名前…ベルフェゴールの意味、答えてみ?
淫魔だっけ?
Q10 ちょっと難しかったろ。ここまで答えられたオマエにはゴホービやるよ♪
えっ^^; それって疑問形でももらえんの?
Q11 んー…んじゃ、3択な。1、ほっぺにちゅー。2、ハグ。3、頭撫でる。どれがいい?
難易度高いなー…じゃあ3頭を撫でるで´`
Q12 え、全部?しし、ただの平民の癖してなっまいきー。ま、そーゆーの嫌いじゃないぜ。
…照れるー(笑)
Q13 あん?そうだ、こないだ王子の誕生日があったろ。もちろん、ケーキは食べたしプレゼント用意したよな?
もちろん当日の22日には友達とカラオケでケーキと絵をあげたり食べたり騒いだり!
Q14 でもさー、折角プレゼント用意してくれたとこ悪いんだけど王子お気に入りのブランドのじゃねーと貰う気しねーの。
ブランドは…High techとインクポットのオリジナルスケッチブックだけど…
Q15 っつーことで、オマエのプレゼントは無効っつーワケだ。あーあ、王子の誕生日にプレゼントも用意してねーとかサイテー。
わー王子に残念がられるとか興奮すr((殴
Q16 仕方ないからオマエを王子にくれたら許してやるよ、なーんて。ししっジョーダン。本気にした?
…むしろ王子を嫁にしたi((鈍殴
Q17 残念だったなー、王子、んな簡単にオマエは抱かねーよ?ししっ。オマエは大事にするって決めてんの。
…やばい…出血多量で死ぬ…
Q18 あ、そだ。質問の答え、わかんねーやつはいなかったと思うけど分かんなかったらググれカス!だかんなっ。
えっベルはルカ様知ってんの?
Q19 ちっ…やべ、任務の時間。わりーけどタイムリミット。ま、オマエが王子のことどんだけ愛してるか分かったし?ほんとにゴホービをやるよ。
わーい!できれば嫁に((石投
Q20 うしし…愛してやろーか、お姫様? んじゃ、任務いってきー。
世界で1番王子様?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき…駄絵だけど…
読者になる
腐女子の方が閲覧するのが好ましいm(_ _)m
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazikami-1/index1_0.rdf