あああ 

August 10 [Sat], 2013, 1:21
あああ

『緑を収穫』 

July 08 [Sun], 2012, 23:25
どうもです!

繁ですッッ(^^ゞ


今日はよく晴れて良いお天気でしたねぇ◎


楽しい週末は過ごせましたかぁ!?


オイラはと言いますと…


うん!!過ごせたよぉ〜(^^ゞ


画像のキュウリを収穫しちゃいました☆

やっぱり自分で育てる野菜は美味いんやねッッ(>_<)


この次はプチトマトやなぁ〜(笑)

実は沢山と付いてきてるからあとは“真っ赤っか”になるのを待つだけだぁ!!

楽しみ×2(^3^)/

“真っ赤っか”と言えば、夏の太陽を浴びて、真っ赤っか!になれるイベントが1つあるんですよぉ!!

野外で夏空の下、お昼から歌っちゃいます!!


次の日曜日、15日の14時から難波の港町リバープレイスって言うところですッ(^^ゞ

このイベントも『Kazi』らしく楽しくやりたいなと思ってますので、予定の合う方は一緒に“真っ赤っか”になりませんかぁ!!


最後は告知になっちゃったけど、許してねぇ(>_<)


でわッッ!明日から新しい1週間、頑張りましょう(^3^)/


お風呂に入ろうッッと(笑)

『三国ヶ丘FUZZ』 

July 05 [Thu], 2012, 20:02
こんばんわ!!

遅くなりましたが、日曜日はライブでしたよぉ♪♪

ホンマに久々のライブハウス!!

出番前は…。
期待感に緊張感に内心、少しの不安を感じてたなぁ。

最低でも活動休止前と同じ、もしくはそれ以上のライブがしたい、そんな気持ちがあったのかも…(>_<)

答えはどうだったのかは正直、分からないなぁ〜。


でも、ひとつだけ言える事がある!!

めっちゃ楽しんで今、出せる120%の力を出せたって事!!

これからもライブ、一本 一本を大事に頑張りま〜す(^3^)/

毎回、毎回ちょっとでも成長できるように!!

次は7月15日の港町リバープレイス(なんば)!!

昼からスタートのイベントでオイラ達の出演は14時からッッ☆(観覧無料です)

遊びに来ってねぇ♪♪


最後になったけど“FUZZ”関係者の皆さん!演者の皆さん!!そしてそして!!!遊びに来てくれたみんなッッ!!!


『ありがとう!』

残念ながら今回は来れなかったみんなも路上ライブに遊びに来てねぇ(^3^)/

それでわ『また会おうぜッッ♪』

『デリシャス〜』 

June 21 [Thu], 2012, 23:12
どうもぉ(^^ゞ

ここ最近は雨、雨、雨ですね。

梅雨やからしゃあないかぁ…(>_<)


やっぱり晴れの方が良いよね…。

画像、見てくれましたぁ?
マンゴーッッス!!

宮崎県産だよぉ(^3^)/

奮発しちゃったよぉ!!
な〜んてッッ嘘です( ̄□ ̄;)!!

この前、実家に帰った時に買ってもらいました◎
(今だにスネカジッテルよ〜♪♪)
父の日のお返しッッて名目で(笑)


初めて食べたけど超〜美味かった!!

ホンマにビックリしたわッッ☆

また食べるぞぉ!!

んじゃねぇ(^^ゞ

『咲きました』 

June 12 [Tue], 2012, 23:30
いかがお過ごしですかぁ!?

オイラはもう眠たいよぉ〜( ̄□ ̄;)!!


このブログを書いたら即寝だなッッ(笑)


嬉しい事があったから言わせて下さい!!

写真の花が咲きました☆


白くて小さいのんが咲きました(^3^)/


苗木から育ててるピーマンの花♪♪

初めて白い花が咲くって知りました(^^ゞ


うん、素直に嬉しいです!!

ガキッッぽいですかぁ!?…笑)


それでも良いやぁ(^^ゞ

花びらが落ちると、ピーマンが出来るぞぉ!!

今から楽しみだぁd=(^o^)=b


おやすみぃ〜<(_ _;)>

『ここ最近の事』 

June 11 [Mon], 2012, 23:39
こんばんわ(^-^ゞ
久っ々のブログでごめんなさい。。。

タイトル通り、ここ最近の事を書こうかなッッ(^o^)
(具体的には書かないので期待値が上がらない様ご注意を!!)


一言で現すとバタバタッッス(笑)

普段から予定を詰めることはあんまり好きじゃないんですが…


予定が詰まっていく…


あぁ〜
そろそろ予定が無い日を向かえたい(_´Д`)ノ~~

ねッッ!?

抽象的でしょ!?笑。

ここら辺でちょっぴり具体的に書きます!

先週の金曜日…予定していた路上ライブが中止になりました(>_<)

雨でしたね〜

ついにこの時期が来たかッッ!って感じです。

正直、オイラ達にとって雨は良くない展開やったけど、今回は恵みの雨になったかな!!(予定を空けてくれてた皆さんごめんねぇ〓)

久々にスタジオ練習に行って来たのです♪

アンプを通してマイクを持って唄うd=(^o^)=b

うん、なんかぎこちない…。。。

オイラだけかなぁ〜

久しぶりにマイクを持って唄うと何とも言えない、ぎこちな〜い感じになっちゃうんです( ´△`)

でも途中からは楽しくやれましたよぉ(笑)

それにしてもスタジオに行っておいて良かったわぁ!!
なぜなら『Kazi』イベントが決まりましたッッ☆

もう知ってるよッッて方は再確認って事で宜しくです

日時:7月1日
場所:三国ヶ丘『FUZZ』

アクセス:南海高野線の三国ヶ丘駅より徒歩3分位かなッッ。

日曜日の夕方からッッス!!
詳細は分かり次第、お伝えしま〜す(^^ゞ

まだ予定が決まってない方、予定は決まってるけど行ってみようかなッッって方!!

一緒に楽しみましょ〜♪♪
待ってるねぇO(≧∇≦)O !!

でわ、また書きます◎

『すこし高めです』 

June 05 [Tue], 2012, 23:50
お晩ですぅ!!

今日は涼しいですねッッ(^3^)/

これ位が最高だぁ〜♪♪

でも油断したら風邪ひくから気を付けましょう◎


さてッッ写真は見てもらえましたでしょうか??


レトルトカレーッッス(>_<)

オイラ、昔から色んなレトルトカレーを食べてるんですが、今回は奮発しちゃったよぉ(^3^)/

一個が600円前後するんです☆


一番手は真ん中のハンバーグカレーを食べたんですが、やっぱり値段だけあって美味しいんだぁ(^3^)/

まず、ルゥ〜にコクがございます!!

ハンバーグも飾りって感じではなくてしっかり主張してますねッ◎

う〜ん。



非常に満足の一番手でした(^^ゞ

次の二番手は“牛肉”か“豚肉”のどっちに行こうか今から迷い中です!!(笑)

皆さんもお気に入りのレトルトカレーがあったら教えて下さいねぇ(^3^)/

それでわッッ!!またねぇ(-ω☆)キラリ

『おはようで〜す☆』 

June 05 [Tue], 2012, 7:30
どもども!!
おはようございます(^^ゞ

今日も1日、楽しく行きましょう♪♪


仕事や勉強でなかなか難しいけどねぇ〜


何事もプラス思考!プラス思考!!(^3^)/


朝からスミマセン(ToT)
お知らせですッッ◎


オイラが所属しているユニット『Kazi』のホームページは休止中やったんですが、また動き出しま〜す(>_<)


また覗いてやって下さい!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=_kazi


でわ 今日も1日ファイトォォ!!

『繁's○○始めました』 

June 04 [Mon], 2012, 18:26
また新しい1週間が始まりましたねッッ!

皆さん“月曜日”をいかがお過ごしですかぁ??


オイラは相変わらず苦手の月曜日に苦戦です…(笑)


…頭がボーッとですΣ(゜д゜;)

さてッッタイトルですが、オイラ ついに始めました◎

“繁's菜園”ず〜と前からやってみたかったんです(笑)

写真の左から“ピーマン”“きゅうり”写ってないけどその右に“ミニトマト”があります(^^ゞ


この夏が楽しみだぁ!!!

今後も成長の様子を更新していますねぇ◎

興味のある方は読んじゃって下さい☆

アドバイスとか貰えたら嬉しいなぁ(笑)

でわまたッッ(^^ゞ

『6月初めのFriday Night 』 

June 03 [Sun], 2012, 1:06
どうもッッ!!

皆さん、こんにちわ(^^ゞ改めまして 『Kazi』の繁です(^o^)

金曜日の夜は21時から堺駅で路上ライブでした♪♪(^3^)/

今回も手拍子とかして頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ホンマにみんな、ありがとう(^^ゞ

唄った曲リストを載せますねぇ!!

ふたりで
うた
紅茶
オーバー
SUMMER BLUE
応援歌
好き
朝日
『ありがとう!また会おう!』

次回の路上予定は6月8日の20時30分頃からです◎

最近、唄っていない曲も出来ればなぁ…と考えております(>_<)

時間に都合がつきそうな方は是非×2遊びに来て下さいねぇ♪♪

それでは皆さん、良い週末を(^3^)/
最新コメント
アイコン画像akaneko
» 『咲きました』 (2012年06月13日)
アイコン画像繁るぅ〜Kazi〜
» 『繁's○○始めました』 (2012年06月06日)
アイコン画像夢希
» 『繁's○○始めました』 (2012年06月04日)
アイコン画像繁るぅ〜Kazi〜
» 『お知らせ〜!』 (2012年05月30日)
アイコン画像akaneko
» 『お知らせ〜!』 (2012年05月30日)
アイコン画像繁るぅ〜Kazi〜
» 『告知だよ〜ん』 (2012年05月27日)
アイコン画像akaneko
» 『告知だよ〜ん』 (2012年05月23日)
アイコン画像゚。*ヒロ@紅桜*。゚。
» 『日曜日の事』 (2012年05月15日)
アイコン画像
» 『良いらしいよ』 (2010年10月12日)
アイコン画像
» 『良いらしいよ』 (2010年10月12日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繁るぅ〜Kazi〜
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・唄う事-Kazi
    ・映画鑑賞
    ・ペットショップに行く-キャバリアが大好きです☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる