新車 

2011年06月05日(日) 9時49分
こんにちは☆

かなりのご無沙汰です(^^;)
最近、人生で初の自動車を購入しました★
新車です!!
一年前くらいから買おうと思ってたんですけど、金も貯めなアカンしね(笑)
ようやく、目処が立って踏み切りました。
これからは維持するのに金が必要やから大変です(>_<)
こればっかりは仕方ないんですよね(笑)
でも、行動範囲が今までの何倍も広がります★
色んな所に出掛けようと思います!!


それでは、また書きます☆
バイバイ(^o^)/~~~

新々 

2011年04月07日(木) 8時05分
おはようございます☆

ご無沙汰です。
ずっと更新するの忘れてました(>_<)
いやいや、もう春ですね!!
日中はかなり暖かくて過ごしやすいです(^O^)
花粉症の人には辛い季節ですがね。
新社会人、新学生の皆さん、おめでとうございます★
春は出会いの季節でもあります。
張り切っていきましょう!!

それでは、バイバイ(^O^)/~~~

邦画 

2011年02月27日(日) 15時30分
こんにちは☆

26日(土)と27日(日)、連続で映画館に来るとか初かもしれません。
02月末日までの鑑賞券を消化しに行きました(>_<)
26日(土)、“僕と妻の1778の物語”を鑑賞しました。
不思議な感じで思ったより涙する場面がなかったですが、夫が妻を思う気持ちの表現が素晴らしいと感じましたよ。
もし、自分の妻が“がん”と宣告された時、自分は何をしてあげられるのか?
どうするべきなのか?
本当に考えさせらる内容でした。

27日(日)、“あしたのジョー”を鑑賞しました。
この作品は原作がボクシングの漫画なんですよね。
自分は読んだ事はないんですが、凄い人気の作品です。
見所の一つは、“矢吹丈”役の“山下智久”さんの鍛え上げられた肉体ですかね。
女性ファンには堪らないでしょうね(笑)
内容も飽きないし、試合のシーンは凄く迫力があり、男目線でも魅せられましたよ。
やはり、映画館のスクリーンは大きくて最高です★
そして、次に観たい作品も見つかりました!!

まず、“ツーリスト”。
これは洋画ですが、出演者が凄いんです!!
“アンジェリーナ・ジョリー”と“ジョニー・デップ”の豪華共演です★
自分、“アンジェリーナ・ジョリー”が大好きなんです(^O^)

それと、“八日目の蝉”。
出演が“永作博美”さんと“井上真央”さんです。
自分、“永作博美”さんも大好きなんです(^O^)
歳上の女性に失礼ですが、可愛すぎです(笑)
この02作品は是非ともチェックですね☆
皆さんも休日は映画館に足を運びましょう!!

それでは、バイバイ((ミ゜o゜ミ))

支持 

2011年02月20日(日) 23時29分
こんばんは☆

02月19日(土)、“藤本悠治”、初のワンマンライブにサポートとして参加しました★
ステージに立つ前は緊張でドキドキでしたが、ライブが進むに従って楽しくなりました(^O^)
自分はコーラスの担当やったんですが、自分自身も初の経験でとても貴重な経験になったと思ってます!!
ワンマンライブに足を運んでくれた方々、スタッフの方々、サポートメンバー、ありがとうございましたm(__)m
藤本悠治、参加させてくれてありがとう!!
そして、お疲れでした!!

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

積雪 

2011年02月11日(金) 14時40分
こんにちは☆

今日(11日)、朝起きたら外が一面の銀世界に変わってました!!
このくらい積もるのは2008年以来、03年振りですね★
大阪府も何年かに一回は積もるんですよ。
普段、見慣れへんからちょっとテンションが上がってしまうんですよね(笑)
恥ずかしながら…。
雪国の人には悪いですが、たまには有りでしょ(^O^)
近所の子供達も大喜びです☆

さてさて、02月13日(日)は“ファニードレッシング”のライブです♪
初の『LOVE YOUTHFUL PARK』に出演します★
場所は、泉佐野市のショッパーズモールです。
詳しい出演時間は未定ですが、13時〜16時までのイベントなので、当然ながらこの間に出演します。
買い物のついでにでも立ち寄って下さいね(^O^)
勿論、無料です☆

それでは、バイバイ((ミ゜o゜ミ))

大寒 

2011年01月21日(金) 0時21分
こんばんは☆

20日(木)、“大寒”ですが、文字通りの寒さでした(>_<)
ちょっとは慣れましたが、それでも寒いです…。
今から春が待ち遠しいです!!

さてさて、20日(木)、スタジオで練習しました。
室内は寒くないから快適な練習が出来ます★
そして、時間が経つのも早いんです。
結果、面白かったです☆


それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

振袖 

2011年01月16日(日) 0時54分
こんばんは☆

10日(月)、“成人の日”でした。
新成人の皆さん、おめでとうございます★
外に出たら振り袖の女性やスーツの男性を見掛けました。
振り袖の女性は凄く綺麗に見えますよね(^O^)
自分には何年も前の話ですけどね…。
自分が言うのも偉そうですが、大人になったら自覚と責任を持った行動を心掛けましょう!!
その心を忘れずにね☆

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

卯年 

2011年01月05日(水) 12時46分
新年、明けましておめでとうございます☆
昨年、自分に関わってくれた方々、ありがとうございますm(__)m
今年もファニーな年にしたいと思いますので、宜しくお願いします!!

さてさて、初詣は行きましたか?
自分、02日(日)に行きました(^O^)
住吉大社に行きましたが、凄い人の数でしたよ!!
参拝するのに30分以上かかりました(>_<)
そして、おみくじも引きました★
見事に“小吉”です(笑)
良くも悪くも中途半端ですね…。
来年は“大吉”やぞ!!

それでは、バイバイ((ミ゜o゜ミ))

嵐々 

2010年12月05日(日) 22時00分
こんばんは☆

12月03日(金)、全国で凄い突風が吹き荒れましたね(>_<)
台風と同じくらいの強い風でした!!
各地で被害に見舞われた場所も多かったみたいですよ。
師走に入った途端に嵐とか珍しい現象です。
04日(土)も雨より強風に気をつけましょう!!

そして、12月06日(月)は“ファニードレッシング”の路上ライブの日です♪
南海本線の“堺”で20時からやります★
この日まで嵐とか嫌ですよ(笑)
でも、きっと寒いでしょう…。
しっかり着込んで挑みましょう!!

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

黒雷 

2010年11月23日(火) 9時39分
おはようございます☆

これ、知っていますか?
自分の大好きな駄菓子なんです(^O^)
どんな菓子かと言うと、“ココアクッキークランチ”と表記されています。
ちょいと伝わりにくいですね(>_<)
でも、かなり美味しいんですよ!!
コンビニで売ってるから気軽に買えますよ★
見掛けたら食べてみて下さい☆
そして、このホワイトが発売するみたいです。
その名も“白いブラックサンダー”です。
白か黒かどっちやねん!!
突っ込みたくなります。
こちらも見掛けたら食べてみます★

それでは、バイバイ((ミ゜o゜ミ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazi_nabe
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akaneko
» 新車 (2011年06月25日)
アイコン画像かな
» 積雪 (2011年02月12日)
アイコン画像かな
» 卯年 (2011年01月06日)
アイコン画像akane
» 嵐々 (2010年12月05日)
アイコン画像かな
» 黒雷 (2010年11月24日)
アイコン画像akane
» 黒雷 (2010年11月23日)
アイコン画像akane
» 刺激 (2010年11月17日)
アイコン画像なべ
» 大福 (2010年11月14日)
アイコン画像akane
» 大福 (2010年11月13日)
アイコン画像かすみ☆
» 立冬 (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる