ハンサムなあいつ 

July 24 [Thu], 2008, 19:09
今日は午後に友達と図書館へいって勉強してきました(´д` )
午前中は応援団の打ち合わせ
やっぱり3年にもなると振り考えたりで大変やわさかいに…
明日は一日OFFなので久々に23でも行って
絵茶とか絵とかかいてこようかな^^
最近のブームはテニスとマクロスなので
誰かお話できる人いないかな(´ω`)



てかヤプログの←これ
ちょっとセクシーじぇねえwwww^q^←←←
みんなこれ使うと良いよbbbb

プリッ☆ 

July 24 [Thu], 2008, 2:09
ご存知、ないのですか!?彼こそ、立海大附属からスターの座を駆け上った超詐欺師ンデレラ☆ニオーちゃんです!






これもう私これ公開処刑ですよね

初めて仁王かいたのにこれだぜww
たぶん立海の中で始めて描いたかもひでえ

マクロスは結構大好きなアニメに入ってるので
毎回リアルタイム…にみれません←根性ない人


明日応援団の集まりがあるんで寝ます…うあ。メンドクサイなあ…←
家から学校だと遠いから嫌なんだよ…!

異常な暑さ 

July 20 [Sun], 2008, 17:33
今日こちらの地域では36度ですよ/(^o^)\超オワテル

んでもって今日はお出かけしてきました
友達の誕生日プレゼントやら服やらもうお財布がスッカラカン☆
そしてこれからライブ観に行きます
最後には踊りに行ってかえってくる予定です^^
なんかハードスケジュールだなww
ライブなんて久々だー\(‘▽‘)/ワショーィ
そんなにのん気にしてていいのか受験生
か、帰ったら勉強すればいいんでしょ…!
わかってるわよ!!

絵が描きたい!絵が!!←

かっしーまたあ? 

July 20 [Sun], 2008, 1:37
かしずめさんがまたブログ始めちゃったみたい\(^o^)/
というかサイト作るのめんどくさい
ここを別館にしてテニスとかテニスとか←
更新していきたいなー(´▽`)
でもあんまり絵が描けないからちょっとの間は過去ログアップぐらいかな
とまあ本館の十代を引っ張りだしてきた。早速ジャンル無視←



手書きブログの奴だけどね^^
遊戯王とかテニスとかマクロスとかいろいろ大好きなので
皆さん気軽に絡んでやってください(^ε^)/
嫁はBMGです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かしずめ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
生まれは火星。
ただの人間には興味なし。
このなかに
ヲタク・腐女子・変人がいるなら
すみやかに挙手をすること。
以上。


SINCE/2008/07/20
http://yaplog.jp/kazi4kashi/index1_0.rdf