やぶぁいお(σA`)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 15:23
まままままままままままっままま ごほgほ 噛むな



遅れてゴメンナサイ|゜3)


うん いやあの
わかってたとは思うけど書く気になれなかったよぼく(´σ¨`)だまれ


本気ですみません orz きおつけます orz ぶ



まあまあまああそんな話はさておき(b'v`$) さておくな


もうここんとこA人で夜更かししまくりだね! だまる

だってばよー(´ω`*) なに 

August 09 [Tue], 2005, 21:55
うひょひょーい|ε`)

あたしも 遅れちゃったよ。゚(゚*´Д⊂グスン


あんまし めゆしないおねーΣ(o゚д゚oノ)ノ 怯 なに

いっぱいA めゆしよーか(*´ェ`*)ポッなに

いっぱい
りんりんして お話したいわ|ε`) うふ

あああたしも 愛画作りたい(´ω`*)

でっででっで―*'v`b謎 

August 07 [Sun], 2005, 23:09
A回目(○´з`)ノ なに

いきなり遅れだしてすいませんでした;m m´З`)ゴメン〜!!


てうか―最近めゆも絡みもごぶさたよゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン なに

めゆたくさんしお―ね*'v`b


またこんど
りんりんもしお― すす

てか
また愛画作っていい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ なに

うふふるん|ε`) なに 

August 04 [Thu], 2005, 23:21
にっちが 始まったよ(´ω`)

もお ほんとに嬉しいんだよはげ(*´ェ`*)ポッ

あたしたちほんとに 制覇しまくったよ|ε`) うふ
あたしらってすごいよ(゜ε゜ )ブッ!! だまれ

ついに れた交まで(ε`*)♪ うふふん

あやくその ぷりゎぼくのですだまれ

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 

August 03 [Wed], 2005, 22:39
ってわけで初めちゃったじゃない*'v`b なに

まじゆ―糞と交換日記とか夢のようよ*ノ∀` だまる


ってかゆんぐあんぐ、かんなり制覇したよねb謎
めゆ愛画りんりん交換日記共同ぷろふって全部制覇したよね!*´`bなに

してしてついにれた交ですよ!!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 なに


もうこりゃ付き合うしかないおね*'v`bだまる

ゆー糞ファンの方々うらやましいだろ(´∀`)だまれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazi--nisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる