黒執事ロケ

December 19 [Wed], 2012, 12:45







゜*.。・゜+. 黒 執 事 。゜+.゜・*。







シエル・ファントムハイヴ@Fukami


アロイス・トランシー@Akari


↓↓↓↓↓

TGS2012パート3

September 24 [Mon], 2012, 22:10
コンパニオンさん第二弾です♪(*^ω^*)
撮影させて頂いた皆さんありがとうございました!(≧ω≦)
かわいいは正義☆★☆ヽ(´∇`)ノ


あーデジタル一眼欲しいわー。
来年、必死で一眼構えてる女がいたら私です。



追記からどうぞ。

TGS2012パート2

September 24 [Mon], 2012, 21:30
コンパニオンさんたちの画像です〜\(^O^)/
画像が多いのでこれは第一弾です♪

男性の方々はカメコさんじゃないと女の子を撮影するというのは恥ずかしさや躊躇もあることでしょう。
そんな方々のためにもガチカメコさんたちが一眼レフを構える中、私はデジカメで頑張りました!!(`・ω・´)ドヤッ(←後付け)


ボケてるのとかご容赦ください(ρ_;)被写体の方々は皆さんかわいいので!!
撮影させて頂いた皆さんありがとうございました!(≧ω≦)
かわいい女の子大好きだー!!\(^O^)人(^O^)/

私、コンパニオンさんたちを撮影するためにゲームショウ行ったわww



追記からどうぞ。

TGS2012パート1

September 24 [Mon], 2012, 16:39
21日の夜に急遽、ゲームショウ行くことになって22日(一般1日目)に行ってきましたー(´∀`)
まじ急すぎwwwww早起きしんどwwwwww
入場列並んでるときに友達がアイルランド人のイケメンオタク・ケビン(22歳)に話しかけられてたw異文化交流\(^O^)/
片言の英語と片言の日本語同士でどうにか会話ww英語話せるようになりたい!><
ゲムショ初めてって言ってたけど、あの子ちゃんとブースまわれたかしらw心配ww


入場してとりあえずブシロードへ。



ブラスターブレード!(アイチver.)\(^O^)/




ドラゴニックオーバーロード!\(^O^)/

よく分かんないけどモンハン撮っといた。←




会場内




私が4、5年前に行った時より人が多くて、ホールとホールの間で7・8ホールに向かう人たちと帰ってくる人たちの波にのまれ、身動きが取れずもみくちゃにされた…まじしんどかった……
年々来場者が増えてるのか、今年が異常なのか…

私は海皇の末裔(トライアルデッキ)だけ買って帰ってきましたww
次の記事はコンパニオンさんたちをうpするよー♪(*^▽^*)

初めまして。

September 08 [Sat], 2012, 0:10
あかりです\(^O^)/

ブログ始めました。よろしくお願いします(b'v`*)

今年はいつになく夏を満喫しました!ヽ(´∇`)ノ
海・花火・夏祭り・プール・ライブetc…
8月後半はかなりハードスケジュールでしたwwwww

海に行ったときに、早く行きすぎて人がいなくて不安だったんですが、途中からファミリーが増えてきてホッとしましたww
海でプカプカ浮かんで、ガチ砂遊びもして、帰りがけに熱海で温泉に入り、甘味処で宇治金時とお抹茶と茶菓子をいただいて帰りました。

白玉に金粉のってます(≧ω≦)


電車待ちしてたら夏色キセキの電車に遭遇しましたヽ(´∇`)ノ


小旅行気分ですごいリフレッシュできました!
こういう時だけ、わりと近場に温泉街があってよかったな〜と思いますww



明日は奈々ライブ@千葉に参加します!
楽しみだ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風結あかり
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazeyui/index1_0.rdf