VB布教活動 

March 11 [Sat], 2006, 22:09
高校のときの部活の友達が
親知らずがややこしいことになって入院しているので
バーチャルボーイを持ってお見舞いに行ってきました。



窓からの眺めがやたらいい部屋でした。


真ん中の人、うしろ!うしろ〜!


↑面会時間ギリギリまで居ました。

困苦ly浪ー 

March 10 [Fri], 2006, 0:12
『耳を澄ませば』を見て
死にたいとか思う人って
心が汚れてる。
そもそもあれは
そういう話じゃないでしょう。
そう見ないと面白くないのかもしれないけど。
僕はなんというか
昔の自分を思い出す程度ですね。
だからお前ら
惰性で生きてるから後悔ばっかりなんだよと。
っていうか生きてないよ。
死んでる奴が、死んでることに気付かされる。
ああ自分は死んでるのか、死んでるべきなのか、と。
だから死にたいなんて思うんですね。
死んだらいいやんと。
いつからでもやり直したらいいやんと。
まともに生きたこともない奴が
なーにが死にたいだと。
まあ結局、誤魔化さずに
浪人からやり直せということですよね。


駿台のCMが変わったのは知ってるのですが
まだ見てません。
今年はループじゃないんだ!という感じですよね。

ogogog 

March 09 [Thu], 2006, 22:55
やはり外大はだめでした。
この時点で選択の余地なく
田辺工科大学院予備校大学送りが決定しました。
もうね腕がスナックパンですよね。
何点もらえるか分からないのに
英作文のほうにばかり時間をかけてたらだめですよね。
そんなタイプの試験もあるのだと
いい経験になったという感じでしょうか。
これで来年ドキュンを放り込むための下見は
ばっちりですしね。
外大は一芸に秀でるという感じで
いい大学だと思います。




mixiに潜入してみました。
なんていうか
こんなネットワークがあったなんて!!
という感じです。
そこらの女からすれば「キモい!」はずなんですがね〜
流行ってますなあ。



っていうかこのブログ、
少々反応が遅くなるのは
まだ我慢できるのですが(一時的なのであれば)、
書き終えて投稿しようとすると
エラーと出て内容まで消えてしまうのは
キツい。
もうねホントやる気失くしますよね。
力の入れどころが間違ってますわ。

ogaya 

March 08 [Wed], 2006, 16:31
ウサギがかわい過ぎる。
くああああああああああああああああああ


surukotone-

ピュ.ー (  ^^ ) 

March 07 [Tue], 2006, 1:34
せっかく書いたのにエラーとな。
またいつか書きます。

「性器が千回こすれるんだ!」「女が好きでいかんのです」 

March 06 [Mon], 2006, 23:18
何かやってやろうという気のない人が嫌い。
動かなくなった人が嫌い。
理由は単純。一緒に居て面白くないから。
人間だから、休む時間は要るし
そういう人が担ってる役割がある事も分かる。
けどそんな状態の人と
面白くないのを我慢してまで付き合う義務は
自分にはない。
もう大人だから、非難や無理強いはしない。
ただ単に自分は、そういう人間が嫌いだと言っている。

doudou 

March 05 [Sun], 2006, 0:22
最近暖かいのでバイクでD大を見に行ってみました。


その前にSugakiyaで昼食(の後半)を。


普段1人しかいない店員が4人パーティーを組み、
子連れ奥さんや家族連れで込み合う中、
(といってもあまり知られてない場所なのか、テーブルは空いていたが)
一人で突っ込んで行き、写真まで撮ってきましたが
神なので気になりません。


まずはいつものショットを一つ。
(これ以上右から撮ると奥さんに通報されそうでした)

左のマンションが本当に邪魔。
耐震強度不足で解体されないかな〜


そして


キター(セルフサービスなので自分で持ってきた)

衛生的理由からか、卵が半熟卵になってた(S台の食堂は・・・?)。
まあ食べやすいからこの方がいいよね。
ボリューム少なめ、ただ食べるために来ただけでも
半額の190円ならおk。
5.6枚入った怪しい大きさのチャーシューが結構おいしい。


食後、半額70円のソフトクリームを注文。
カメラに写らない速さでなくなったので
写真は撮れず。


ゲームコーナーの端から。

スロット英才教育を施されているょぅι゛ょの
熱い視線を感じましたが完璧に無視。



で、


つきました。


どんなところかは一度実際に行って見てください。
僕はまだ語ることのできる段階まで至っていません。

センパー 

March 04 [Sat], 2006, 23:33
最近水を飲むようにしています。
水でPPを回復できる体質になるためです。


最近親知らずがまたうずいてきました。
ときどき頭というか首というか
その辺が痺れるような感じになります。
大分見えてきたのでそろそろ抜き時でしょうか。
歯医者の先生はあまり抜きたくないようですが・・・。
親知らずがはえだしたのは3年と少し前からです。
3年前と比べると相当
歯並び・顔の形が変わってると思います。
抜くとどうなるのでしょうか。
我が浪人の歴史は
親知らずの歴史であると言ってもよいでしょう。


今日・明日と、スガキヤが60周年記念ということで
ほぼ全商品が半額になってるらしいです。
全体に漂うジャンキー感と
マスコットのスーちゃんのバグった感じ、
店舗からの眺め(大抵スーパーの上階)がいいですね。
小さい頃はスーちゃんが嫌いで仕方なかったのですが、
ふとしたきっかけからここ数年注目してます。

Nightshot 

March 03 [Fri], 2006, 23:25
昨日買ったビデオカメラのうち一台のチェックが済みました。
二台ともバッテリーの規格が新しいやつなので
手持ちのダミーアダプターがはまりませんでしたが、
幸い一台は
挟みやすい形の端子を露出させることができたので
みの虫クリップを使って電源を接続することができました。
(もう一台は一度分解するしか・・・)


結果は、正常(壊れてない)でした。さすが神!

実はこれ、ナイトショット機能付きなのです(某対策前)。

8(エイト)のモノラルですが。
光学18倍、デジタル4倍の72倍ズーム。













少年の夢が  叶いました 。











  ニー    ガ
ソ    のベ

愚民焼き 

March 02 [Thu], 2006, 23:43
晴れたので
バイクで買い物(主に古本屋回り)をしてきました。


移転したわんぱくこぞうで
3VのACアダプターを発見。
麒麟の声がいい方にちょっと似てるお姉さんに
ショウケースから出してもらいました。
GBP用、100円(税込み)でした。

ハードオフのジャンクコーナーで
そこそこ新しいビデオカメラを2台発見。
俺は理系だ!俺は工学部だ!!
俺はインテリジェント情報工学科(旧知識工学科)だ〜!!!
ということで
勉強のために2台ともゲッチューしました。
ビデオカメラは動作しなくても
使えるパーツが沢山あるんですよね。
カラーファインダーとかもう最高ですよ。
ちっちゃいTVですよ?液晶死ねみたいな。


あれ、本は??
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる