ありがとうございました 

April 13 [Sun], 2014, 10:04
この度、サイト移転することに致しました。

日記は何かしら残したいのでまたやっていきたいと思います。
このページで私の生存確認をしていてくださった方!個人的に連絡下さい!!笑
お返事します。

では。

ピッツァ作り 

April 08 [Tue], 2014, 7:44
少し前になりますが。大所帯でピザ作りをしました!
ソースや具は自由に、みんな個性的なピザが出来て楽しかったです。

生地からちゃんと作ったんですけど、レシピはCOOKPADで調べたもの。発酵無しで簡単に出来て、しかも美味しかったです!!
COOKPAD様々です!

意外に絶品だったのが、生地にバターとハチミツオンリーのもの!そこにカマンベール入りチーズを乗せても美味しかった。
デザートピザいけますね!!

バイバイハリー!!ウェルカムXV君! 

March 31 [Mon], 2014, 18:40
この度、車を新調することになりまして!増税前に。今まで乗っていたハリアーとお別れをしてきました。

春はお別れの季節ですね〜。

乗り心地も良かったし、いいこだったのでお別れは辛いですが。あっさりと去っていってしまいました。
今までありがとーハリー!!


そして新しく我が家にやって来たXV君。
目つきの悪そうな所を撮りたかったのですが、なんかのほーんとしてしまいました。
新車の匂いって良いですよね!

スバルの車って初めてですが、アイサイトって凄いんですね〜!!!
この機能がついてて事故ったなんて笑えないので、安全運転で彼をキズモノにしないようにがんばります!

やわら濃い。 

March 28 [Fri], 2014, 18:14
旦那さんが会社の人にもらってきたバームクーヘンです。
北海道のお菓子、白い恋人の会社が出してるやつみたいです。なんでも白い恋人のホワイトチョコが入ってるらしい!
ホワイトチョコ好きです!!

やわら濃い。というだけあって、生地もしっとりしてて美味しかったです。
白い恋人かはわかりませんでしたけどね。

Thank You!チャリ夫!! 

March 27 [Thu], 2014, 18:44
先日、約3年半お世話になりました原付のチャリ夫君とさよならをしてきました。

彼とは個人的にとても仲良かったつもりです。エンジンオイルはあまり変えなかったですが…。
派手な転倒は一回。キズモノにしちゃってゴメン!!!

いっぱい歌って職場まで通いました。楽しかったな〜!!原付生活!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazewookosou
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カリナ
» ムックまん? (2014年02月25日)
アイコン画像はりむーin率回復に向けて頑張るわ
» 亜人…来てますか? (2013年12月16日)
アイコン画像himawari
» 初の沖縄 (2013年09月25日)
アイコン画像マタイ24
» 不可思議キノコ (2013年06月27日)
アイコン画像オレオ
» ぷるもりバウム (2013年05月09日)
アイコン画像遠藤奈緒
» 年賀状 (2012年12月25日)
アイコン画像管理人
» ハローキティーまん (2012年11月30日)
アイコン画像湘(♥´∀` ♥)
» ハローキティーまん (2012年11月30日)
アイコン画像湘(♥´∀` ♥)
» 渋谷ヒカリエツリー (2012年11月23日)
アイコン画像國本真子
» シーも行かなきゃ (2012年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる