Hub hub partY(ラジオ真っ最中編) 

January 25 [Wed], 2006, 18:16
そしてウラドラのあとは!!おまちかねの
ライブだぁぁ!!
4列目にいたのになぜか前から2列目に移動しててラッキー☆★
いつだろう?いつだろう??ってすっごいドキドキしながら待っていると。。。

マイアヒ〜

え??今、マイアヒ聞こえなかった??
と思っていたらぁ!!スクリーンに
顔黒ギャルになったメンバーが映し出され会場は大爆笑!
それが消えたと思った瞬間!!
マイアヒーマイアハー!メンバーがパラパラしてるやん!
しかもすごいうまい!しかも信ちゃんと悠平も超ノリノリ!!お腹いたいわぁ(▼煤・)!
くるくる回って自分の立ち位置につくメンバー!さすがです。。
そして一曲目!トゥータンからライブスタート!
お客さんはみんなファンクラブ!盛り上がりもピカイチです!!

そして新曲ポーカーフェイス!!
そぉんな顔しないでぇ笑う君が見たいだけぇ。。の歌詞しかわかんなかったけど後ろのほうで完璧にサビを歌ってらっしゃるお方がいました!!尊敬のまなざし☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そのあとにひぃでがしゃべりだして。。みんなリクエストしてくれたよね??と★
あたしはダイスキな「さぁ行こう」をリクエストしたんだけど
一位になった曲は
OCEAN
OCEANもいい歌だよなぁとか勝手に感心したよ(HYは全部スキだけど)
手のフリもみんな揃っててほんと楽しかったなぁ!ひぃでは「オレにも歌わせて!」って言ってたけど(笑) ライブ もうすぐ終わっちゃう編に続く!!

Hub hub partY(ライブの前にラジオ編) 

January 14 [Sat], 2006, 23:39
実はこのHub hub partY。。ライブの前に、HYが昔レギュラーを持っていたラジオ番組
ウラドラRe:リターンズ
が一夜限りの復活だぁぁ!!!
なんと素敵なことにライブステージの反対側にラジオステージが作られていて、
おかげでライブステージ前から4列目にいたあたしからはラジオの模様はまったく見れなかった。。ヾ(*`H´*)ノ

でもさすがナムラホール!なんと天井が鏡張りになっていたため、メンバーの後頭部はしっかり見れました★☆

いつものおなじみコーナー ひぃでとTUNの「戦後のわたしたち」からはじまり、
最後はなんとHYトリビア☆
新曲も聴けて(モノクロ、いーずのnao、キャンパス)
モノクロの歌詞がもう涙でるっちゃけん!!
そーしーてー
HYの4枚目になるアルバムの発売日発表。。。


4月12日(ひぃで誕生日)タイトル「confidence」発売!

会場中キャーキャー大騒ぎ!!でもあたしは何月かがよく聞き取れず、
「え??2月?4月??え?」っとえりっことまいまいに聞きまくってました(笑)

あたしは勝手に予想していました。必ず、このラジオでニューアルバムの発売日の発表をするだろうと。。
HY最高やぁん!!!

★☆Hub hub partY☆★(ライブ前にちむどんどん編) 

January 14 [Sat], 2006, 22:30
9月にやる予定だったのに関わらず、台風により中止になったHub hub partY。。。
ついに1月14日リベンジが行われました★
あたしはえりっことまいまいと2泊三日の現地参加で行きましたぁ!一日目はライブ!!2日目はHYコアなバス大追跡ツアー!3日目は沖縄おみやげ散策というHY満載な3日間です★
沖縄にお昼くらいについて、沖縄なのになぜかほか弁を買ってホテルに行き、チェックインが3時からだったらしく3人でロビーでお昼★★この時点で2時半くらいでライブ受付は4時から。。時間がなさすぎる。。急いで支度していざ会場に出発о(>∀<)о
会場はナムラホール(旧ダンスクラブ松下)ミラーボールが天井についていてすごいかった!!
受付をすませ、Tシャツゲットして、会場外で待ってるとどさんこえり、ゆかがやってきたよぉ!初会いにちむどんどん!!ともょ、みみもいて写真撮れたぁぁ他にもあーや、りえ、かょ、まゆみちゃんに会えて写真撮れて感激!!!
あたしの整理番号は123(*^∀^*)なんていい数字!!いよいよ会場の中へ!けっこうゆっくりめに入ってって(なぜかみんな走らない)前から4列目、ひぃでと悠平の真ん中らへんGet(*>∀<)人(>ω<*)ほんとはいーず側に行きたかったけどねぇ。。。待ってるときに近くにいた、マサコ、ぷりんを発見!!楽しいなぁ!!ライブの前にラジオ編に続く!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazewo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる