テレ朝

February 28 [Sun], 2010, 21:01
     テレ朝チャンネル。
     最近見てます。
     理由はですね・・・
     笑いませんか?
     絶対にですよ?
     ドラえもんが見れるからなのです。
     この年になってドラえもんって・・・・・
     自分でも笑えてくる。
     でも、何回見てても飽きない飽きない。
     クレヨンしんちゃんも、見れるんですよ。
     週に2、3回入ります(2つとも)
     しかもですね。
     来週
     ドラえもんの30時間スペシャルが見れるのです。
     絶対見なきゃ と思いましたよ。笑

     嗚呼
     なんて情けない話。
     中1にもなってドラえもんなんて・・・・・
     しょうがないじゃんか
     好きなんだもん。
     クレヨンしんちゃんはいいよね?
     誰だって見ますって。

     すいまセン・・・;
     こんなくだらない話
     もしかして見てたりしてます?
     そんなことないですよね。ははは

     ではでは 今日はこのへんでヾ( ´ー`)ノ~


テスト期間中

February 28 [Sun], 2010, 12:47
  
  やっと終わりましたよ。
  社会のワークだけですけどね。

  これが終わればもう大丈夫。
  あとの課題はとてもラクですから。

  あとはですね。
  保健体育 技術 家庭科 国語だけです。
  勉強しなきゃいけないのが。
  保健体育 社会 理科 技術 家庭科 国語です。
  多く見えるが、やるところはそんなに多くない。

  学年末テストがなくて良かった。
  あったら今頃死んでるよ
  期末だけで本当に良かったです。
  
  っしゃっ! 続きやるかな。

  ではでは このへんでヾ( ´ー`)ノ~



真島先生

February 27 [Sat], 2010, 22:15
 
  今、アニメのフェアリーテイル見てました。

  漫画のほうが好き。
  RAVEの時もそうだったけど・・・やっぱ、
  漫画のほうがいいなぁ と思いました。
  なんだろう。
  あの真島先生の絵が好きなんだよ。
  あの・・・なんていうか・・・なんていうか。
  結局言えてねぇじゃねぇか。笑
  
  漫画買いたい。今は友から漫画借りてるんです。
  自分のがほしい。
  新品じゃなくていいから。
  前まで 新品欲しい って思ってたけど、
  もう、いいや。高いし。なんて・・・
  フェアリーテイルに対する思いはそれだけか・・・。
  いやいやいや、そういうわけじゃないんです。
  見ながら絵描いたりしたいから。

  もう、寝ます。

  ・・・本当は勉強します・・・。笑
  今日の分終わらせないと・・・。
  お風呂入ってないし、入らなきゃ。

  ではでは 今日はこのへんでヾ( ´ー`)ノ~  小さくしてみた。



ポケモン

February 27 [Sat], 2010, 11:16
  
  寝過ごしてしまいました。

  今日こそ、ポケモン見ようと思ったのに・・・。
  起きたら9時15分。だったのであった・・・。
  
  めざまし時計セットしておくんだった。くそ
  起きれるだろう。と思い、昨日の夜してなかったのであった。

  また、あたらしいポケモンが出るって知ってますよね?
  映画のCMとかで、「Z」って言われてるポケモンです。
  「ゾロア」と「ゾロアーク」です。
  それだけだよね?、と思ったのであったが、本当はまだ・・・・・
  100匹ぐらい増えるそうですよ!?
  増えすぎでしょ?、とか思いつつ
  今度は何色かな!?、と楽しみにしている華であります。はは

  ではでは このへんでヾ( ´ー`)ノ~



フィギュアスケート

February 27 [Sat], 2010, 11:12
   
  滑れるだけですごいと思う。



テスト

February 26 [Fri], 2010, 16:16
  
  テスト1日目終了しました。

  こんにちわ。華です。
  今日はですね、英語、音楽、数学のテストでした。

  英語と音楽は一応全部解けたけど、数学がですね・・・。
  数学のとき、ちょっとボーッっとしていたらいつの間にか時間が・・・
  残り30分くらいになって や、やばい。 
  と思い頑張ってみたのですが、テストの3分の2しかできませんでした。
  大丈夫!!50点はとれるさ なんて自分に言っても意味が無い。
  今も ああぁ どうしようー って思ってますから。
  
  問題はそんなに難しくなかった。って先生も言ってたんだ。
  時間・・・・・時間なんだよ!!
  足りないんだよ。時間が・・・時間が・・・。
  って思ったのは僕だけではなく、クラスのみんなも人もそう思っていたらしい。
  
  ここからがみんなと違うとこ。
  僕は3分の1できなかったの・・・みんなは5分の1できなかっただけでしょ?
  絶対そうだよ。だって隣の人なんか2問できなかっただけで・・・

  「ああぁー、もうどうしよぉーっ」

  って言ってたんだ。そのくらい普通でしょ? 
  テスト1つ2つできない、もしくは、できなかったってとこぐらいあるでしょ。
  そのくらいで↑のセリフはかないで。見てるとムカつきます。
  まぁ結局全部自分のせいなんですがね。あはは
  これをばねにして今度からは最初から最後まで集中しよう!!

  ではでは 今日はこのへんでヾ( ´ー`)ノ~



嫌い

February 22 [Mon], 2010, 17:17
  
  学校から帰ってきました。

  今日も1日疲れたなぁ、なんて言ってそこまで疲れてない華であります。

  何で実技教科ってあるんだろ?
  なんて今日思ってしまいました。
  嫌いだ。嫌いだ。嫌いだ。
  僕は5教科を勉強してるだけでいいんだ。っと言うかそれが幸せ。
  体育嫌い。
  僕のクラスの男子たちは、体育の時間になると・・・
  
  「っしゃぁ!!体育だッ!!」

  なんて言ってるけど、僕は・・・

  「あ゛あ゛ぁ

  「あ」に濁点がついてます((笑
  こんな感じです。
  男が言う言葉じゃないと思う。
  

  Yさんと言う女の子が学校にいまして、
  その子今日、給食だけ食べて授業に受けずに帰りました。

  え?

  クラスのみんな大騒ぎ。

  「食べるモン食べて帰ったんかよ!?」

  こういうことをみんな言ってました。
  その子いじめられてるんです。
  みんな笑ってました。
  僕もそれはさすがにありえないと思い、笑いました。

  なんか楽しくなってきた。
  テンションUP!

  思わずはしゃいでしまいました。
  昼休みの終わった後、先生の許可なく帰ったそうです。


  ではではヾ( ´ー`)ノ~



佐賀のがばいばあちゃん

February 21 [Sun], 2010, 10:29
  
   あんなお家に住んでみたい。


テスト期間中

February 21 [Sun], 2010, 10:11
  
  今日(土曜日)やろう。
  って思ってたのに、
  いつの間にか、
  今日(日曜日)になってて・・・。

  こんにちわ。華です。

  今のは課題のことです。
  多くて多くて今回は計画的にやろう!!
  って言ったそばから、
  テスト期間の1日目を何もせず終わってしまいました。
  ハァー
  
  そして今日、頑張ろう!! と思ったが、
  今日は友と遊ぶ約束をしていた華であった。
  
  や、やばい
  と、思い
  ワークとかいろいろ勉強道具持って行こうかな?
  って思いました。
  でも、
  行ったら行ったでやらなさそうな感じの僕((苦笑
  いや、やるぞ。絶対やるぞ。

  頑張ってみます

  ではではヾ( ´ー`)ノ~



ごめんなさいの一言

February 20 [Sat], 2010, 15:11
  
  また、いろいろ変わっちゃいました。
  
  うざい奴ですね、僕は。
  なんでしょうか、ここ何ヶ月の間変な感じなのです。
  小学校の時は暴れてたりしてたんですけど、
  最近はそんな元気もなく、、前よりは落ち着いた?感じです。
  まぁたまに爆発しますけどね((笑
  あまり変わらないところも多いのですがね・・・。
  いろいろなことに萌えたりすることなど・・・

  あらためて華といいます。
  前の名前はRainです。
  誰この人? と
  思う方はコメして聞いてくださいね。

  ではでは



P R
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年4月6日設置。
リンクフリーです。
ここは中学1年生がやっているブログ。華の日々の出来事など書いています。

僕はBLが大好物です

BL漫画
は何でも読みますね((笑

こんなオトコですが
許してくださいませ

【漫画・アニメ】

◆NARUTO
◆銀魂
◆家庭教師ヒットマンREBORN
◆黒執事
◆BLEACH
◆焼きたて!!ジャぱん
◆烈火の炎
◆MAR
◆MIXIM☆11
◆RAVE
◆FAIRY TAIL
◆スレイヤーズ
◆デスノート
◆らき☆すた
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆学園アリス
◆桜蘭高校ホスト部
◆しゅごキャラ!

基本は雑食
気になったものはすべて、
手を付けちゃいますね・・・;

主人公は可愛すぎるっ
場合もあるので(´з`)
主人公にはあまりハマらない

可愛いというのは
なんというか
なにをしても可愛いから
つまらないというか
なんというか・・・う〜ん

【アーティスト】

♪AquaTimez
♪Bunp of chicken
♪コブクロ
♪Mr.children
♪HOME MADE家族
♪湘南乃風
♪ゆず
♪B`z
♪D−51
♪ポルノグラフィティ
♪サスケ
♪いきものがかり
♪レミオロメン
♪米米CLUB
♪宇多田ヒカル
♪ウルフルズ(トータス松本)
♪マキシマム ザ ホルモン
♪RADWIMPS

「特にこれっ!」と言う
アーティストはいませんが
大好きだぁ(´д`)/
なんか中途半端で
すいませんm(_ _)m

yapme!・お友達募集中
気軽にこの変態
話しかけてくださいね! 笑

アニオタの方も
腐女子の方も
そうでない方でも
気軽に話しかけてくださいっ

ブログパーツ時計
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
占いならGoisuNet

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown