(`・д・´)ノシペタペタペタ 

2005年07月23日(土) 0時27分
 まったくーwプログみちゃだめって言ってるデショ><ノ
これ見てるッテコトハ・・・またミーターナーww(`・д・´)ノシペタペタしちゃうかんなーw+10じゃからなーwたべちゃうからなー><ノまったく

プンスコww

風が気持ちいぃ・・ 

2005年07月21日(木) 15時58分
ただいま夕方。お昼頃に比べて涼しくなってまいりました。
南から吹く風がとても気持ちいぃ。風は私にとってかけがえのないもの
あるものや出来事がきっかけで昔を思い出すように私は風でイロイロと幼いことを思い出すことが多い。w思い出すたびに自分の押さないときのやんちゃぶりがめにうかんできてイヤになるのだけれどね^^;
でも子供の頃感じたことや見て思ったことは大人になっても大切にしたいってそう思う。
今フと自分をみてみるとまだ就職していないものの大人に凄く近づいてるんだなって感じるし子供のときよりもずっといろいろなことをわかってる。でもやっぱり子供の時感じた純粋なワクワクやドキドキしたことw感じたことは大切なんだろうなって・・・風と共に考えたりしてましたw



そして・・頭イターィ><;ズキズキする・・;パソコンの見すぎかな;ボーットするし・・。
今日は池袋までいけば会えたものの・・迷って;頭いたかったし結局行かなかった><;;
ごめん。。。後悔中(シд・。)
ムリしてでも行けば良かったlll一分一秒が惜しい・・少しでも触れられるなら頑張ってでも会いたい;最近すごくワガママになってきた私;^^
ぅーむ・・・

二代目決定^^ 

2005年07月18日(月) 0時24分
今日夜11時頃 悪魔ワルツを の二代目マスターが天陣君に決定!
多少不安は残るものの結果がこうなったのであれば運命に従うしかあるまい^^その不安もきっと試練のヒトツなのだと思うしb

頑張ってくれ天ちゃんwこの先どうなっていくか楽しみだよ^^





さてさて。。昨日は夜更かししたせいか朝12時に起床。朝?これ朝じゃないよね;それからRO入って銀さんは勉強のため落ちて。。私はそのままROでイロイロギルドメンバーの話しを聞いたりして・・・。つかれたTT;
銀さん図書館にいってたみたいだったからなおさら寂しかったよー><
っていっても仕方ないがっ><b
でも明日は一日フル使ってデートだっ♪スッゴイ楽しみ^^w
明日はどこいくんだろう?どこにしたって銀さんといれるだけでスゴイ幸せだし
安心するもんwどこでもいいv
早く明日にならんかなvv

久しぶりの日記でありますっw 

2005年07月17日(日) 2時33分
とっても久しぶりな日記でありますb
なんといえばいいのやら・・・私にとって日記はやりきれない想いのはけぐちのようなものだったから・・・前に少し書いていた日記は銀さんに見せたくなかったんだw
心配かけたくなかったしなにより見て欲しくない文だったから;だから消してしまったこと怒らないでね(=´;  ;`=)

さて今日の日記・・・
今日から夏休み!です!!でも就職活動もあったり絵を描いたり課題をやったりで忙しくなりそうな予感^^でも夏休み初日はぐーたらでした;w
10時頃起きて・・・引退売りしてた露店をかくに・・ダアアアアア 鯖缶されてました。・゚・(ノД`)・゚・。品物私が寝る前に売るのを確認した2つ以外はマッタク売れてなくて・・・
きっと寝てすぐあとにサバキャンされたんだろうなぁ・・・TT

プロをウロウロしていると見知らぬ騎士さんに出会いましたw
ただ私がエモを出していただけなんだけれど・・・向こうもふざけてエモをだしていて
そのままエモで会話しつつ・・普通に話すようになったと。。w
で、そのときにいっt−がさりげなく横でハナシにはいっることに気づきました・・・

・・・
ふざけんなあああああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
テメェどのつらさげて戻ってきやがった!!無視するんじゃなかったのかあああ!マッタク!あれだけ言うだけ言って去っていったくせに・・・普通に会話にまざるんじゃない!
最後のチャンスに・・とWISをしてみるもののまるで反応ナシ?ふざけてんのかあああ!!私がなにしたってんだ!!皆がなにしたっていうんだ!!一番ゆるせないのはイウだけいってロクに話し合いもせずに去ったことだ!許せぬ・・・。
あっちゃんはイッチーの日記を見てなかったからイッチーの味方をしたいだろうけど。。きっと消される前の日記をみていたらヒドイって思うと思う・・。

・・・そして愚痴にナッテルヨォオ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は久しぶりに銀さんと会えなくて・・なんだかいつも当然のようにお昼も放課後も会っていたから今日は少し寂しかったなw
ROだけじゃやっぱりリアルで会うことの幸せを十分に感じることはできないし
でもROがあるからこそ銀さんと出会えて夜もROで喋りながら遊べて凄くROには感謝してる。
本当偶然の出会いだったもんね^^♪
ゲームで出会ったからってあなどっちゃいけない!。。。

愛してるよvv。。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazetotomoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる