予定外!! 

July 30 [Sun], 2006, 23:31
今日は一日くて〜
o(?ω?o)っとしてるハズが!!



午後に軽〜く軟禁状態Σ( ̄ロ ̄||)



棚を作って、古いのを分解して、思い荷物運んで…ちょっと腰痛めて…掃除機かけて、やっと終わったと思ったら次は洗濯物を取り込む等と。。



約180分FULLで使われました。。



おばさまたち3人に…(┬┬_┬┬)




ですが!!



やっぱりわかってらっしゃる(笑



結果、時給1000円のバィトでしたぁ〜☆



夜ご飯も父の奢りで中華を♪




午前中はがっつり喧嘩でしたが、午後からはそれなりだったのでよしとします(笑”

やっぱし… 

July 30 [Sun], 2006, 13:09


はぁー…



てか子どもなんじゃんみんな。。




そんなちっさい事でさー


一方的に怒って家出ていくとかって



アホっぽい…。。






なんか…まだ昼なのに一気に疲れた(-_-#)



癒やしが欲しいよね…(笑

にゃぁ〜 

July 29 [Sat], 2006, 23:45
今日は友達の住んでるトコのお祭りに行ってきましたー☆


あたしの住んでる地区での祭より規模が大っきかったですよ(;・∀・)


あたしの地区(地域??)の祭にゎ地元の方々のライブなんてまさかまさか(ノ><)ノ


今日は、知り合いのバンドも出てたので結構楽しめました♪



ああいう感じは結構嫌いじゃないなーって思いました(*^ω^*)




今日は誘ってくれてありがとーございましたぁヾ(@^▽^@)ノ

泣いたって叫んだって… 

July 28 [Fri], 2006, 23:01

最近の魔紗斗家はヤバイんじゃないかなぁって思うんですよね。。

日々喧嘩。。

大人同士が日々喧嘩。。

言い争い。。

朝から軽く怒鳴り声。。




これが最近の魔紗斗家の日常。。






はっきり言いましょう。。


面倒です!!!!!





あーあ…あたしってバカかもー。。








<嬉しかったこと>

今日は、少し早めの誕生日プレゼントを友達からいただきましたぁ♪

写真はもう撮影雑記に載せてあります(笑

蝶の指輪をいただきました☆

ありがとぉー(≧∀≦)/




piece... 

July 27 [Thu], 2006, 22:29

今日もまた、聞きたくない言い争い&喧嘩の間で生きてたんですがー…



しばらくは止みそうにありませーんヾ( ̄▽ ̄ )ノ



逆にヒートアップ状態。。




もういい加減巻き込むなよー…。。



普通に生活できないのかね?あたしは。。



いい年してんだから、もうガキみたいな言い争い止めろよなー…。。



はぁ…つい口が悪くなってしまう…。。



あなた方いつまでこうしているの!?




一カ所でいいから心が休まる居場所を下さい…。。



唯一、今の救いはくだらない事でも、話してるだけでいろんな葛藤とか混乱を忘れられるような人がいること。。



その方にはとても感謝してます。。





まぁ…なってしまったものは仕方ないので、なんとか乗り切ります!!

ライヴ〜♪ 

July 26 [Wed], 2006, 17:17
おぉっと!!


あと3週間後にはw-inds.のコンサートがっ!!!


楽しみぃ〜♪♪



w-inds.に会えるぅ〜〜♪


いつぶりだ??




FCイベに行ったから〜…5ヶ月ぶり!?



おぉ〜(笑



とりあえず、はやくチケット届けっ(≧∀≦)/






そういえば、利府(宮城にあるんです)でやってるポップサーカスのチケットどうしよ…。。


当ったのはいいんだケド、夏休み中はみんな忙しそうだしなぁ…。。


見に行けるかなぁ…???

こりゃ、勝ったね(ニヤリ/笑 

July 25 [Tue], 2006, 13:46



以前、友達とその彼氏さんと始めた「誰が一番早く5キロ痩せるかゲーム」ですが、



こりゃ、あたしが優勝してしまうかもしれないですね♪♪





二人とも!!覚えてないとは言わせないぞ!!!




今日計ったら−5`まであと0.2`だったぞーい♪♪






ヤッホーーイ!!笑





でも、他に定めた目標にはまだまだなんですがね(汗







此の夏のうちに何とか致します!!




今まで周りの皆さんには醜い姿を見せてばかりで申し訳ございませんでした!!




精一杯頑張ります故!!!







熱帯魚♪ 

July 24 [Mon], 2006, 0:34
今日(正確に言えば昨日)うちに熱帯魚ちゃん達が来ました☆



ざっと15匹ほど。。



餌は朝晩。。



温度は常に25℃



水槽やらなんやらも全部買い換えて……









け、結構お金かかりましたなぁ…(゜Д゜;








糸冬

うがぁーー 

July 21 [Fri], 2006, 22:45


雨は嫌いです(泣



濡れるのは更に嫌いです。。



明日病院にいかにゃならんのになぁー……



まったくもぅ。。
梅雨め…(-_-#)






今日は親指が疲れたのでこのへんでーZzo(━ω━o)

あぁ〜っ!! 

July 21 [Fri], 2006, 17:10


あぁーもうカッコいい!!


ホントムカつく!!!笑"
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じん
» 予定外!! (2006年08月16日)
アイコン画像じん
» 熱帯魚♪ (2006年07月25日)
アイコン画像じん
» さて… (2006年07月25日)
アイコン画像モブログランキング
» ぁへぁへ(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像winnie
» チケットォーー♪♪♪ (2006年03月11日)
アイコン画像魔紗斗
» ぷぅこーーー♪♪♪ (2006年03月05日)
アイコン画像あんな
» ぷぅこーーー♪♪♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる