振り向けば壁 

2006年04月08日(土) 17時38分
すいません、すいませんm(__)m
もう、なんか。ダメです。学校疲れます。
非常に鯛力→体力の落ちている紫亜は行くだけで死にそうです。

そんなわけで(どんなわけだ)雑誌の語り。
本日はW誌について。皆様もお手に(爆
これはねぇ、巻頭ってことなんですけども。表紙はスルーで(ぉい
まず、今回。すばる君とマルちゃんの密着度がすごい、と。
しょっぱな、掴んでます。次のページ、向き合ってます。
その次。肩に手がいってます。またその次(上のちいさいの)見つめ合ってます。
更にその次、同じイスに座ってます!!!
これはもう、一緒にグラビア撮影のヤスがかわいそうで仕方がないorz
少し飛びまして…8P目。キミ君!!!
こぼれ同様素敵なピースですね。もう演舞組並ぶとたつよしがカッコよくてあかん…(失礼

そしてね、コボレ話ですよ。いつから彼らはこんなにはばをとるようになったのか…。
ってそんなことはどうでもよくてですね。
とりのこされたやっさん。やっぱり哀れ…。今月は悲惨だね笑。(おい
そこで登場キミドリレンジャー!!
これはなによりの非合成を示す材料ですよね。
しかも『キャーーーー』とか。現役♀の紫亜でもいいませんし笑
どんなけ乙女やねん!!て笑

もう今回ちょっと雛ちゃんに触れてないですけど。それはPでやるんで。
もうヤスとすばる君が気になっちゃったんですよ(爆
すいません。ほなこれくらいにて。

+日記+
入学式が7日に行なわれまして。仁の会ね。
まぁ紫亜はわかりますけども。あれはビックリだね。
あ、ちなみに『横山』が3人いました。ちゃっかり聞きました。

見つめる度に恋 

2006年04月07日(金) 23時01分
紫亜です。非常にピンチです。
眠れない病…。
もう新学期なんですよ。明日も普通に学校あるんですよ。
やのに眠れないんです。
休みの間にバランスを崩し過ぎました(汗

12時まで起きてるのが辛かったあの頃に帰りたい…(いつ??

レコメン。紫亜はまだ聞けてません(爆
本人事情です。最近なんでこんないそがしいんでしょ…
しかも夜のみ。なにやってんだって話になるやないですか笑
今は和歌山のオフ友とメールしてます。
ただ、ラジオはきけないんですよ。録音してますけど。
あれ、MDの出費も馬鹿にならないし…。
ほんまにお金ないんですよね。

というわけですいませんm(__)m
語り諸々明日やります。

+日記っていうか私信+
今日、唯奈に『表紫亜ちゃん』を見られました。
いやぁ、すごいでしょ?
結構疲れるけどもね。今日1日でクタクタ笑
まぁ新しいクラスでどうするか考えなきゃね。
学級委員ほんまにやろか…笑
あ、DVDありがとぉ。萌え死にした笑

なんでログインできなかったんだ…orz
更新が1日遅れてしまった(汗

見上げれば雨 

2006年04月06日(木) 2時14分
こんばんわ、紫亜です。
今ですねー、とても幸せな気分に浸っております。機嫌いいです♪
明日から学校で、しかも今限在2時を過ぎたのに。
ちょっと『♪』とかとばしてみたり!!まぁ、アホなんですよ笑

今日、ビデオ整理してたらなるともが出て来たんで見てたんですよ。
あのー、クリパのときの(あぁ懐かしい響き…
なんかお題にそってフリップに答え書くヤツ。
あれねー、のっけからマルとすばる君が手をつないでることにいまさら気付き…。
萌え死にしそうになりました…orz
しかもカップル繋ぎとかぁぁぁ。紫亜でも未経験なのに!!(嘘です汗
マル、よくも私のすばる君に手を出したわね!(←?
というところですね(まるで意味不
まぁ、マルちゃんだからいいものの。ヤスとかだったら…。
これまた違う心の叫びが生まれてくるでしょう…笑
まえに雑誌で見た時はそのかわいさに殺されましたから笑
ってなんでこんな古い話題で長々と語ってるんだ私は。

そうそう、新連載がはじまったLIFEですが初回の横ちょ。あの写真は正直微妙だ…。
なんか少し前の若い頃を思い出すような感じですよね笑
買うか迷った挙げ句買わず…(爆
日経は買うから許してーーーー(実はヒナ目当て
なんか横ちょかわいそう…(お前のせいだろ

+日記+
今日は夕方スタジオに行ってきたんですが。
その前に軽く買いものに。明日のっていうか新学期のものが全くなかったんです笑
だからいろいろ買いにいきました。
それで、スタジオ開くまで時間あったんで、スタバでお茶してたりしたんですが。
それを母親に報告したら、『中学生の生活じゃない』といわれました。
まぁそうですよね。そしてEighterの生活でもないな…。
明日はEighterな生活をしようと思います☆爆

ー2:14ー

紫亜

ただそれだけの事 

2006年04月05日(水) 1時10分
こんばちぱぁ☆紫亜ですけれども。
やっぱり体調がすぐれないですが汗
ちょっと外に出たらすぐあかんくなってしばらくベットで寝ましたから。

スカJのレポは宿題が終わるまでお待ちを。
ちょっとだけ語りますvV
ゲストは赤井さん。紫亜、赤井さん本当好きなんですよね。to heartくらいから笑
しゃべりとか関西人丸出しでしょ。おもろいですよね笑
やんちゃ話…やんちゃと聞けば意気込みしか想い浮かばない私…(唯奈ちゃんわかって笑
あ、紫亜。めっちゃメガネフェチなんですよ。
もうねぇ、出だしからすばるさんに萌え!!あれはやばい。
しかも少し前に他局でタッキーの黒ぶちメガネに殺されかけた直後だったんです(知るか
もうね、どれだけのダメージをうけたか笑
そういえば…『〜なお知らせ』ってよく横ちょつかいますけども。
番組でもピックアップされてましたねvV
雛ちゃんも使ってました。
これはもしや『こんにちわんつー』よりはやく流行語になるんでは!?(ぇ

その際ちゃっかり演舞城を宣伝する横。赤字ですもんね…(禁句

まぁまぁそんな感じで。たっちょんを見るのが少し痛々しい感じもしましたけれども。
絶対撮られるのは雛ちゃんが最始やと思ってたんですよ(自担のくせに
しかも章ちゃんが絡んでるとか絡んでないとか…。
まぁしょうみ紫亜も直接読んだわけではないので詳しい事は分かりませんが汗
軽く調べたいとは思いますが、事務所的にもスルーしそうなので微妙です。

+日記+
なんだかよくわからないまま昨日からのKAT-TUNのラジオを聞いたりしました笑
明日…5日はごたごたしそうです。
弟の入学式もあります、いかんけど。
とりあえず、明日はイベント終わったのにもかかわらずスタジオに行ってきます。
宿題やらな…。今からやりますm(__)m
おやすみなさい♪

紫亜

ー1:10ー

貴方の羽が必要 

2006年04月04日(火) 1時27分
こんばチパ。このあいさつにちょっとハマっている紫亜さんですけども。
なんとか乗り切りました、今日1日。
といっても午後とかはずっと家にいたんですけどもね。

そんなわけで書く事がないわけです。
エイプリルフールは終わったのに、ウソをつきまくってます(関係ない
あ!そう、かかわりたくないからわざわざ変えた本アドが元カレにバレましたm(__)m
これはショック!!もうソックですよ。ショックの最大級(ラブコンより
なんかこう、後腐れがあるのは嫌ですね。
だから嫌なんですよ、学生のうちの恋瞹は(笑

とかいって6日からの新学期、同じクラスになったら…orz

書く事もないので唯奈ちゃんがやってた【見たら強制バトン】を。
みちゃったんでね、強制てどんなだよって言う笑

[ステータス]
HN.紫亜
年齢.さんるーとにひくよんさい!(爆
職業.いろいろやってます(←本当は犯罪です
病気.いろいろ持ってます(実話
装備.なんだ?コンタクト?あと指輪とネックレスは重要!(←?
特技.運動系は特技でした。数々の大会に出ました(これも実話
口癖..「あー雛ちゃん…。」「雛ちゃーん!」「あ、雛!」(基本危ない系です笑
靴.クツ!?23あたりですがなにか…
両親.健在ですよ。仲良しです。ケンカさせるのもかんたんです(コラ
兄弟.弟1匹妹1匹笑
動物.飼ってないです

まだいくか
LIKE バトン
色.紫・ピンク
数.5.7
動物.魚系?グッピーとかは普通にかわゆいと思う
飲物.コーヒー・紅茶
ソーダ.好きではないかな
本.あおぞらってのを勧められて買いにいってきます
花.福寿草

あー、終わった!しばらく書く事がない日々が続くのでこんなんばっかかと…。
お許しをm(__)m

紫亜

ー1:27ー

とりあえず… 

2006年04月03日(月) 9時38分
やってしまいました…。
不摂生な生活をしてたもので。
昨日、イベント終わり倒れこむ様に寝て朝方まで死んでました。
小学生とかちっちゃい頃にの持病まで発症し…。
最悪です

しかも寝てなきゃいけないのに振り込み行ってきちゃったし。
裕&Jの(爆
初めて地元の郵便局行きました。

そんなわけですいませんm(__)m
なるべく早く聞くジャニの語りを完成させたいと思います。


紫亜

ー9:38ー

乱反射の夢 

2006年04月02日(日) 0時21分
こんばんわぁ、紫亜です。
聞くジャニが終わりました。一気にガーーっとレポしたい…。
駄菓子菓子!!
イベント、明日は2回公演なんです…orz
寝なきゃ体力持たないって言う。ステージ近いから手抜いたらばれますし…。
そしてここに、『まだ風呂もこれからな人間』が若干一名。
レポをするか、とりあえず寝るか。書き進めつつ迷っております(爆

ついにファンクラブ発足ですか。
『YOU&J』これすばる君によると『あなたとジャパン』なんかのボランティアだそうです笑
まぁね、紫亜は…YOU!!!!????てカンジですよね。
YOU!?ゆう!?裕!!!!????みたいな(知るか
まぁ副担様ですから。
もうね、よこちょがメインかと思ったよ(アホ
でも3日になったら手続きいかなきゃ行けないのか…。
郵便局行ったばっかなのにな

とりあえず、ちょっとだけ聞くジャニの語り(←結局やめた図
今回はマルちゃん&すばる君。この2人好きですvV
紫亜が毎週の様に語るアドリブ∞は生徒会長とおじさん(安易にまとめすぎ
まぁ、すばる君から『僕まじめな生徒会長いきます』って声が出た時には姐さんビックリですよ笑
マルちゃん、『あの渋やんが生徒会長ですか!?』てどんな人でも賛同すると思われる発言。
紫亜もそう思ったさ…。
駄菓子菓子!!(マイブームらしい
意外といけた…orz(ドーン
よかったよ。あ、ついでに唐揚げ勧めるマルちゃんもね笑
これからも時々マジメキャラに転換してくれないかしら…

エイプリルフール。
騙されないぞ、と構えつつ。ちんくんには騙されませんでした!(誇り
紫亜さんは…まぁ地味な嘘をひとつ。

『ハンドスプリング?できるよ』

……………。チーーーン(沈

はぁ…

+日記+
また手を抜いて夕食作らなかったら外食に連れてってくれました。
とりあえず12時起きです笑
前の日帰りが遅いとねー、辛いんですよ朝。
でもイベントとかあると早く起きなければいけないので死。
ひどい時だと早朝から群馬や埼玉に行った事もあります。
明日は神奈川ですけれども。
でもまぁちょっぴりたのしみです☆
おやすみなさいm(__)m

今日ちょっと長くない?(そんなことない

ー0:21ー

紫亜

気付いてほしい 

2006年04月01日(土) 0時48分
はいはい、紫亜さんです。
やっと帰宅ですよー。まだ制服きてるもん(笑
歩道 補導ギリギリ!あぶね〜(よゐこはマネしてはいけません笑

今日は…、特に語る事もなく。
昨日から何回も読んだ演舞城掲示板で大爆笑してるぐらいですかね。
早くレポれよ!!て感じなんですが、スカ☆J。
レコメンは、3時間なんで、あのページにまとまらない気がしてならないです(死
もう、もろもろどうしよう…笑

あー、ちなみに私の周りではジャニタレと絡むブームみたいです。
ある子は堂本剛君のライブでMC中におしゃべりし…(裏山しい
ある子は仁君にライブ中にお手振りをもらい…(あぁ、城ホ…
ある子はNEWS魂でサインボールを投げて頂き…(誰だったかは忘れたorz

皆様!!!!!て感じですよ。
しかも∞魂当たる気がしない人間が若干一名…。
どうして私だけ。みたいな。
嘘ですよ、ドリボ満喫しましたもん。橋真上でしたよ笑
演舞場も、横ちょが近いですし。
贅沢病ってこんな事を言うんですね笑 あかんあかん…

珍しく近況なんかを書いてみました(どこがや
まぁこんな日もあるよ〜♪(song by ガラスの十代
てことで(ぇ
通じたかな…不安

+日記+
たった今メールの返信がこなくなりました。友…。
紫亜を暇にしないで(泣
あ、4月になったのでデザインを変えたりしてみたり。
といってもまだ31日のノリですけどもね、深夜ですから。
まぁ、お付き合い願いたいと思いますm(__)m
ていうかあれですよね、エイプリルフール!!(何故斜体…
こんな素敵な日にもかかわらず(?)紫亜は一人の予定ですので笑


紫亜

ー0:48ー

ありふれてる 

2006年03月31日(金) 14時26分
紫亜ですー。すいません。最近夜に書く事ができますん…。
なんか、夜が暇っていうのが崩れかけて来てまして。
昼過ぎに出掛けて夜中に帰ってくると言う事が多いのでね。
どうした事か…。

えースカJどうしようかと。
半分以上できてるんですけども唯奈ちゃんがやってるしなぁ…。
まぁ、ここで軽くレコメンの語りを(ぇ

マルちゃんがゲストと言うわけで。飛び入り参加。
いや〜好きです彼(聞いてない
かなり教育されてますね。ヨコヒナに。
ここまで来るとマルちゃん可愛そう…笑
ただ、ぱーーーーんと、I love you so much to youをちゃんと言うのはやっかしさすが。
こんばんわんつークイズ。横山さんに勝てる人はいないのか…。
森田君なんてなかなかでてこないですよ笑
それに対抗、ドラゴンボールクイズで答えまくる雛。
あーかわゆす…。
これはきいてみないとわからないです(爆
あ、ちなみに元カノが10人以上いる彼氏は嫌ですね(聞いてない
少年隊のモノマネってどうなんでしょうか…。
マルちゃんがやればサマになると思うのは私だけ?笑

あ、日々切願してた演舞場掲示板へ忠義がカキコしてくれてます!嬉しい♪

+日記+
最近何故忙しいのかと言うと…。
3月のおわりから4月にかけて、イベントがたくさんあるんですよ。
それの打ち合わせとか練習とかが夜なんですね。
その事実に今まで気付かなかったアホ(笑
とりあえず今日の帰りは11時くらいになると思います。
かけるかなー。今日の分…。
まぁ、その前にお話かレポを書きたいなぁと思います。

ー14:27ー
短くてすいませんm(__)m

自由という鳥 

2006年03月30日(木) 9時45分
えー昨日はごたごたしてまして…。
ていうか今日もしてるんですが。日記が書けずじまい。
何故だか昨日から明日にかけての3日間が鬼の様に忙しいです。
今日もこれから出掛けてきます。
そんなわけでスカ☆Jレポができますん…滝汗
一日少しずつやってるんで、明日の夜にガーっと。できれば…汗
レコメンと共にやろうかなぁと思ってる次第でございます。

てなわけで、簡単にほんじゃにの語り。
今回はテニスの後編と言う事で。(あぁ、もう後編が一発で変喚出来ないこのパソコン)
もうねー、雛ちゃんだけ頭にタオルを巻いてないのがいい…。
正直ヒナは巻かない方が良いと思います(失礼
あとー、なんか話聞いてる時。くっつきすぎです2人。
ちんぱと男前。なんかそこだけ別の空間に笑
肩に頭乗っけるのとか。アルティメットの時もやってたけれども…。
姐さんは心臓ばくばくだ…(誰
ボレーを決め損ねる大倉氏。それでも様になってしまうから色男は恐い笑
最近カッコイイね。うん、ほんとうに(カタコト
そして横山さんはあいかわらずです。
『忠義をそっとしといてあげましょう』笑
ラケットで顔を隠すのはやめようねー。雛ちゃんにシバかれます。
しかもそんなことをしつついざ試合になればグダグダという。
雛ちゃん、頼むで!て。雛ちゃん頼まれてるよ!!(ぇ
横ちょがしっかりしてください。

まぁそんなわけで。あいかわらあずグダグダってことですよね。
それが∞だ(ぇ
え、もう時間!?すいません、出掛けてきまーす。

+日記+
29日は朝から出掛けっぱなしでした。携帯2つ持ってったのに電池たりなかった…orz
タッキーの誕生日やのに、SHOCKの千秋楽やのに…。
紫亜は寂しく小さい子達と遊んでますた笑
いや、休みとなると人手がね。足りなくなるんですて。
しかも堂本剛君のカレンダーを結局買っちゃったし。
∞もあるのに、2つもどこに貼るんだよ!?て感じで。
まぁ結局既に2つともセットしてあるんですけども。
あーあーあーあーあーあーあーあー(何
寝たい…。何が悲しくて8時に起きなくてはなの…

紫亜

ー9:43ー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeto283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる