閉鎖 

2006年10月07日(土) 19時20分
サイトの管理がろくすっぽできてないという現実と
せっかく仲良くなれた人たちにリアルタイムで話せないって現実と
おいていかれてる感てっか焦燥感と
そういう諸々があって

休止やめます
一旦閉じます

サイト閉じるまでも時間かかりそうなんですけどね
閉じた後でまたネット環境できたらひらきますけどね!
最後までちゅうと半端ですみません
じょじょにじょじょにきえていこうと思います

突然ですみません。

でも別館はやるっていうね!
近いうち(といっても一ヶ月くらいかかりそうなんですけど;)リンクはってもらってた人たちにはメールしようとおもいます
いままでありがとうございましたorz

こそあどの森シリーズコンプしたい(今二冊しかもってない) 

2006年09月01日(金) 21時30分
聖霊狩りの新刊がバイト先の本屋に入ってないっていう…!ないっていう…!!
えっ嘘今日はずっとそれ楽しみにしてたのに…っ

えぇもう恥を忍んでBL文庫の棚ガン見ですよ
凝視ですよ…!

いや、いっときますけど聖霊狩り自体はBLじゃありませんからね
ただ同じレーベルからBLものもでてるから同じ棚とか隣の棚とかにおいてあるってだけですからね…!(何かに対して必死)

まぁ、とにかく…なかった訳ですよ
てか瀬川貴次で闇に歌えばとか凶剣凍夜とかはあんのに聖霊狩りだけ一冊もないっていうね…!
HAHA!何考えてんの、うちの店(そこまでいうか…!)
注文もちょっと考えたんですけど、なんかそれも…なんかあまずっぱかったんで(…)他点を探そうと思います
きっとこれは神様がそんなん買ってる暇があったら先に送別会代を払えって伝えたがってたんだと理解して財布の中身正しく全部おいていきましたよ
多分まさにその通りのお告げだったんだろうな あたしにとっては 何より大事な 用事 なんだ…!!
?も雑誌も他店で買って わしここのバイトあんまいかせてないな…って ふと…。

(無題) 

2006年08月30日(水) 21時44分
残暑見舞い…一応アップです(今更)
リンク不繋のご指摘有難うでしたorz
本当にね、蓮華さん、ハニー有難う…!

9月からは学校でネット繋げるんでこういうのの確認はそれなりにできるようになる…はず
でも相変わらず更新その他はできないんで休止状態にさせてください
管理に責任をもてない…orz それでもサイトを閉じたくはないというエゴです
一応さ、長い事続けてる場所だしさ…

明日は庵木さんちに朝から遊びにいくという大迷惑っぷりです
いっぱい構ってもらってきます(笑)
でも実は朝月さん抜きの一対一で会うのって初めてっすよね(笑) 緊張しますわぁ…(^_^;
もうこの際素敵絵いっぱいかかせてやるんだ位の心づもりで
戦ってこようかとおもいます(笑)

てな訳で、おやすみです(笑)

日記でめちゃめちゃ私信 

2006年08月30日(水) 13時52分
ちょっとだけ吐きだしちゃえv

結局4日って誰がきて誰がとまって、それは来る人皆がちゃんとしってんのかって話
何時でも泊まっていいよっていったのは本心だけど、布団の数にも限りがあって

いいよ、いいよ、フローリングで

とはいうけど、泊まりに来た人フローリングで寝かせるとか気が咎めるっつーの
次の日にも予定はいれてるから徹夜ってのもできれば遠慮したいしさ

こないだみたく私だけ先に寝るってのもあとあと悪かったたなぁって落ち込むしさ

ようするに皆私の都合な訳だけどさorz
何がどうなってどうなるのか、わかんなくってテンパってます、ごめんなさい

…とりあえず〜私前日は実家なんで皆当日一緒にうちくるとかどうよ〜(笑)

(無題) 

2006年08月28日(月) 21時01分
某ワットな人達のおかげで風人生来の少年好きが取り戻せそうです(笑)いやワットは少年ちゃうか〜でもなんか着々とひたむきな少年ヘの愛情が戻ってきた(笑)

次の更新は久々に男の子かきたいな…!でも今頭んなかにあるのはもれなく大人のおねぇさまがセットの構図だなっ(笑)
もう最近女の子ばっかだったからね!男かいてもあんま楽しくなかったからねっ(自分ちの子は別/…。)

しかしそのまえにいい加減庵木さんに申し訳ないし、テンション高いしでワットな絵もかきたい所存!

…あ〜、てか今更なんですけど風人、憧れの庵木さんと別館やらして頂くことになってたり…して…(ドキドキ)
ただここからリンク繋ぐことはまずないです
なんとなく、最近の日記読めばわかるであろう…まぁいわゆる生モノジャンルだったりする訳で かつね本館の方では割とひた隠しな、まぁいわゆるBLな傾向もあったりする訳で

隠し通せばいいのに何故暴露るってそれはそこ、この日記別館と併用してたりするからです(爆)

BL色の濃い内容をここで書くつもりはないですけど
念の為

話題がワットになったら苦手な人は用心してね!ってことで…
文字数制限近いので本日はさらばい

(無題) 

2006年08月25日(金) 21時37分
別に追記するほどのことではないんですけど…
すらすら読めない文章ってホントむかつきますね…!

友人から借りてるとある本、ちょっとこれは本当にプロが書いてるそれなのかっていう…

正直読むのやめたいんですけれど…感想を…伝えなければ…いけないorz

戦わなければ…苦笑

長期戦いやなんでさっさと片付けようとおもいます


(無題) 

2006年08月25日(金) 21時21分
バイト先の先輩にマドレーヌを頂いてしまった…!
ありがたやありがたやです
今日は適当に買った雑誌もありますし
紅茶とかいれてプチお茶会と洒落こもうかとおもいます
糖分の接種量が半端ないんで晩飯は抜いてく方向で〜

あっでも朝炊いたご飯がのこってたな…あいつやっつけないと
明日チャーハンにするにしてもうちにはもう玉葱しかない

きっと今の私の血はさらさらでっせ! 妙にハイテンション風人の中継でした

(無題) 

2006年08月24日(木) 18時20分
今日は友人が遊びにきました
添付絵は待ち合わせの時間まで描いてた絵
ここの二人はひっついてても恋愛とか、欠片もなさそうなのが自分的にお気に入りです
いや、あってもいいんだけどさ
外見年齢的に犯罪じゃね?
実年齢的には21と19で丁度いいんですけど(そういやあたし年上の女の人ってのも好きだわぁ…)
まぁ自分ちの子なんだから、そりゃ好みの詰め合わせだよなぁとか、おもわないでもない


好きなものを好きなようにかいてるんで今はいいかなとかおもいはじめてきました

明日は給料日だぜっ(無茶なシメ)

(無題) 

2006年08月23日(水) 14時51分
よしっなんとか命を繋げそう…っ!
いきとしいけるものに対する感謝の念でいっぱいです風人です

最近デフォルメについて考えます
最近某アイドルと芸人のユニットで電球な歌手の人達にはまってるんですけど(何も隠せていない)
実在の人物を自分の絵柄におこすって想像以上に難しい…
あそこの人って一人外人さん顔だったりするじゃないですか、でもそういうカテゴライズはできてもその基準になった筈の共通項がわからないんですよね…

何を認識することで私は彼の顔の系統を分類したのか
それわかったらもうちょっとはにるきがするんですけど…うーん…
このジャンルは難しいっす


んでもって連絡事項

風人つぎにサイトのチェック、拍手確認もろもろできるの28日になりそうです
前回更新日を明確に覚えてないのですけど、そのひから21日前後にかけての拍手はおそらく確認できません
その間にもしコメント送ってくださったかたがいましたら、本当にお手数なのですけれど、再度メッセージ送っていただけると助かります

…本当、だめだめな管理人ですみませんorz

(無題) 

2006年08月21日(月) 6時38分
一人暮らしの何がいいって悪い子になれることです、こんなこといってると全国のお母さんに怒られそうですが 急遽カラオケオールして、そのあとバス代がないってんでそのまんま次の遊びの約束の場所にいって朝マック…なんてのも 一人暮らしならではです
…残り四日…、お金もつかなあははははっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじゃかじゃ
» sとりばとん (2006年08月09日)
アイコン画像蓮華
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像耀
» sとりばとん (2006年08月01日)
アイコン画像モブログランキング
» のびた (2006年06月24日)
アイコン画像かざと
» ねむい (2006年06月08日)
アイコン画像千里
» ねむい (2006年06月07日)
アイコン画像かざと
» 中途半端な時間に日記 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる