うぃンず(*ノ∀`*)リょ-平・ケイタ・龍チャ大スチなあゆみのブログです.+゜(・∀・)゜+.゜つまンない日常から情報、裏話とかも書いちゃってます(●・∀‐)‐☆よかったら見てみてくださ-い★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazetachi-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
く-チャンまぢヵゎィィ(●・∀‐)‐☆ / 2006年03月09日(木)
いきなリだ`(●´∀`)八(´∀`○)

く-チャンのNEWアルバム買ったよン.+゜(・∀・)゜+.゜

12週連続シングルわお金なくて買えなかった
頑張ってお金ためたよ・・・今月わうぃンずのアルバム発売とかFCイベとか
ある`、大スチなく-チャンの為やヵラ(*´・д・)(・д・`*)
見て一言。

やっぱリく-チャンわ最高にかぱイイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ


ライブDVDを最初にみたんだ`ね
オープニングのVTRがわやスゴイの
あのウサチャンがく-チャンだったなンて・・・ぐふふ((笑))
ナンバ-もすごくイイ。handsとか最高
く-チャンわファンサもイイよね??
やっぱリ、売れない時期とかあったヵラなのかな。すごくファンを大事にしてると思うンだょね(´・ω・`)
ト-ク中もファンの子の声とか一生懸命聞こうとしてるし
よぉしッッッ!!!今年わ絶対く-チャンのライヴ行くぞッッ(メ`□´)ノ
お金に余裕あって、く-チャンが気になるそこのアナタ!!!
よかったら聞いてみてね(●・∀‐)‐☆


ここでうぃンず話シッシッシ-((何))

仙台チケ届いたらしいっスね-(*ノ∀`*)イイナ-

北海道わ初日なのにまだ発送もされてなひ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。ゥワワワワァン
しょ-がないンだ`ね(´・ω・`)シュン
ンでさ!!!今回のツアータイトルって

[w-inds.バスツア-の旅]  ・・・(゜Д゜*)チーン

聞いてびっくリした人ここに1名(゚∀゚)ポカ-ン
ええええええええ みたいなね((爆))
センスなくない? いや、個性的でイインだ`
ま、ノ-コメンチョでいましょか。((藁)) 楽しみなことには変わりないヵラ(◎´^`◎)


 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
初日記(*´∀`*)内容盛リもリでいくぢぇ★ / 2006年03月08日(水)
こンにちわ-.+゜(・∀・)゜+.゜
龍チャ大スチなあゆみ.+゜(・∀・)と申します
名前の後につく顔文字は特に意味はないンです。はい。
ブログ初なンでつまンないヵモしれませんが内容盛リ盛リでいきたいと思ってますんで!!


3月15日発売 w-inds.newアルバム[THANKS]
収録曲決定しますた(*´・д・)(・д・`*)!!

ついについにですねぇ-( ´艸`)
全部かっこいい曲ぽいンでまぢ楽しみでつ(●´∀`●)

M1.1or8
M2.Hush...!
M3.Sill on the street
M4.Midnight Venus
M5.IT'S IN THE STARS
M6.LIGHT
M7.十六夜の月〜unplugged〜
M8.約束のカケラ〜acoustic〜
M9.影法師
M10.Balance
M11.Stomp
M12.Sup wassup!!
M13.蝉時雨

自分的にわ[タイムマシ-ン]系なのが入っててほしいかな(●・∀‐)‐☆
しかもフラゲわ3月14日うぃンずバ-スデ-の日とか最高ぢゃン


FCイベ初日まで後13日(*ノ∀`*)
あゆわ札幌参加でつヽ(゚∀゚)ノ

ず-っとまってたイベがもうすぐで始まっちゃうネ!!
楽しみな反面、席悪かったらど-しようとか考えちゃうよ・・・(´・ω・`)
あゆわ背がなまらちっこいンで後ろだと絶対見えない
でも龍チャ久しぶりに見れるからいっか-ぁ((笑

ここでちょっと裏話こ-かい(゜Д゜*)
去年の夏コンの後かな・・・?北海道のダンススタジオマイ○ドってところに
お忍びで一般として龍チャがレッスンうけたらひい(人´∀`).☆.。.:*・゜
これはマイ○ドの子ヵラ直接聞いた話だヵラ間違いなひっ!!
龍チャが昔通ってたスタジオわここじゃないだ`ね(;´▽`A
何月号か忘れた`JUNONにも「オフもらった時地元でダンスレッスン受けました」
みたいなこと書いてあるし確実だお(●´∀`)八(´∀`○)
でもホントお忍びだヵラ、マイ○ドの子でも知ってる人少なしッ!!

ンぢゃ-今日わこの辺で.+゜(・∀・)゜+.゜
もしよかったらコメンチョ書いてやってください
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!