゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚ 

January 05 [Wed], 2005, 15:33
こんつわ-----゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚
さっき冬休みの宿題やった。
友達とどこやるか決めてうちがやる所は、でけた
てか、おばぁちゃんが手伝ってくれた
てか、おばぁちゃんが解いた!?笑
うちセコッ。。。。
今、サッカー見てる((´I `*))♪
もうすぐで学校カァ・・・・嫌だなぁ
8日からだよ・・・・・天国の階段やる日ぢゃ--ん
見たいのに
見れるかな
まぁ、いいや-----。。
てかねぇ。BBSの設置が出来ないのよ。
画像が未表示ってかさ。
タグってやっぱムズイねぇ。。。。
まぁ、解決できるように千葉るかな
千葉っるって沖縄弁で頑張る頑張れって意味なんすよ
うちの好きな千葉涼平をかけててかそのままだねぇ笑
w-inds.ファンでは、今流行り中だぁ
んでは、!!!

初日記((ノ∀`*)) 

January 04 [Tue], 2005, 21:58
初日記日記を変えてみたよん
この日記他にもやってるケド放置状態・・・・笑
久々にHp更新&リニュした------
まだ、完成してないケド・・・・
リニュって大変・・・・久々にタグ見たって感じ。
てかねぇ〜12/30に高校サッカーの開会式行ってきたよ
サッカーめっちゃ楽しかったシュート決まった時
かんなり気持ち良かったしねぇ
w-inds.にも逢えて幸せでした((ノ∀`*))
てか、見れてってのが正解だケド((笑´∀`))
まぢかっこいいねぇ------
ちゃんとサッカーも見てマナー守りました!!!
帰り友達とゴミ拾いしたよ。
汚かったから・・・・
w-inds.ファンらしき子A人が拾っててまぢ感激
良い子いるぢゃん!!!って感じでした
マナーは、守らなきゃねぇ
年末番組も最高だったw-inds.かっこいいから〜ヽ(*゚∀゚)ノ
千葉ちゃんダンスうまいし!!!慶太が異様に笑顔で疑問だったけど。
なんか良いコトでもあったのかな
龍一帽子かぶってんのかわいい
今日もサッカーので見れたし嬉しい
てか、、、もうすぐで学校始まるよ〜進路決まってないからどうしよ。
就職落ちたし・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
まぁ、千葉ります[[がんばる]]
ランキング参加して人来るようにしよっと
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazesuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる