約束のカケラ 

2007年03月14日(水) 18時00分
って大変だね
姫華梨の今の恋を
曲に例えると‥
約束のカケラ

切なL1

卒業式 

2007年03月12日(月) 18時48分
またX02放置
ごめんね

今日わ卒業式だったんだあ
卒業証書授与のとき
かなリ泣L1てた姫華梨さん
卒業合唱も泣けた‥

姫華梨ね先輩に恋してるの
でも今日で姫華梨の恋わ
終わリました
もう一生会えなL1かもしれなL1とか
恐L1ねえ‥
たっくんあリがとう
思L1出わ残るけど想L1わ薄れてゆく
きっとそんなものさ
たくさんの思L1出ができた
ずっとX02大好きだった
こんなにあなたのことを想ってL1たのに
たった2時間の卒業式で終わってしまった
あなたわ気づL1てましたか?
こんなに想ってL1たんだよ
こんなに想ってL1るのに
時がたてばこの想L1も薄れてL1って
あなたのことも忘れてL1ってしまうのかな?

L1つも遠くから見てL1たから
あなたの顔もだL1たL1しかわからなL1
声もよく思L1だせなL1んだ

でもやっぱリあなたのことが
大好きです
これからも好きでL1てL1L1ですか?

ごめんなさL1 

2007年02月01日(木) 20時11分
かな〜リお久しぶリの更新です‥
気まぐれなので許してね
これからまた更新してL1く予定
今日わちょっとお疲れなので
ここでお別れ

暇や〜 

2006年11月23日(木) 11時25分
部活もなくしてますが
来週わ期末テストだから
今日わお勉強をしなくてわ
昨日田●先生(通称:ケンティー)に
選択理科のときに
オームの法則やらを
教えてもらったのだ
さっぱリだったから
よかったわあ
さすがケンティー
今の理科の先生わあああ‥
1年のときわケンティーだったから
楽しかったなあ

この間の歌謡祭
久しぶリにw-inds.見れて
嬉しかった
ママと一緒に見た
ママも楽しみにしてた
ママわ龍ちゃんが好き

今日わ姫華梨お家
ひとリぼっちだから
今からオムライス作る
うまくL1くかしらあ


成分分析 

2006年11月18日(土) 18時09分
くるみのリアルタイムに
成分分析のってたからやった
理紗でやったら
理紗の66%は成分50 龍一の衣装で出来ています
理紗の17%は成分35 イッツの龍一の小指立てで出来ています
理紗の8%は成分10 四季で出来ています
理紗の5%は成分9 Danceで出来ています
理紗の4%は成分3 龍一で出来ています
でした‥理紗わ龍一のL1ろんなもので
出来てるみたL1です
イッツの小指とか‥

姫華理でやったら
姫華梨の98%は成分66 徹平と仲が良い涼平で出来ています
姫華梨の2%は成分32 PRIME OF LIFEで出来ています
ほぼ徹平と仲がL1L1涼平ぢゃん
おもしろL1もんですわ

今日わ涼ちゃんの誕生日
だねえ
とうとう22歳に‥
姫華梨がw-inds.を好き
なったころの涼ちゃんわ
まだ19歳で姫華梨も
11歳の小5だったのに
時の流れわ早L1なあ‥笑





恋空 

2006年11月11日(土) 15時56分
まずわ奈香から
回ってきたバトン

カラーバトン

好きな色わ
ピンク大好き
嫌L1な色わ
あんまリなL1かな
あなたの心の色わ何色
恋してなL1から
オレンジくらL1かな
回してくれた人の心の色わ
奈香わピンクでしょ〜
次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さL1
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
やリたL1人どうぞ



最近まぢで
恋空はまリ
休み時間にL1つも
未●と一緒に
読んで騒L1でますわ
未●わとっくに
のほうに入ってたんだけど
姫華梨わ昨日やっと
入リましたあ
月曜日からわ未●と一緒に
を読めるね
彩●も早く買えよ
もう結末知ってるから
結末しらなL1で読むのよリも
感動するかも

あんな恋愛がほんとに
あったんだなと思うと
すごL1よね‥
読んでてなんとも言えなL1
気持ちになるよねえ
になったら読みますわ

文化祭結果★ 

2006年11月08日(水) 19時34分
文化祭合唱コンクールの結果
2年4組わ残念ながら
銅賞以下です
結果がすべてぢゃなL1けど
やっぱリ悔しL1です
だから●佳の顔みたら
自然と涙がでました
来年わ絶対金賞とるぞっ
って皆で約束しました
来年頑張ろうね

てか自分が歌うときよリ
3-53-1
譜めくリが緊張した
焦ったしでも1組にわ
かっこL1L1野球部
●澤先輩がL1たから
見れて嬉しかったんだけど
リハーサルが終わって
大ホールに移動するときに
●澤先輩
あ〜緊張するって言ってて
声を聞L1たら
あれ高L1みたL1な
姫華梨が想像してたのわ
低くてかっこL1L1
だと思ってたから
ちょっとショックでした

まあ楽しL1文化祭
でしたよっ


あと涼平バースデイ企画
参加者まだX02募集中
なので皆さん前の記事
を見て姫華梨のアドにメール
するかコメントに残してくれても
OKです
皆さんご協力お願L1します


てかHくんまぢ可愛L1し‥
好きぢゃなL1けどね


明日わ‥♪ 

2006年11月07日(火) 18時32分
明日わ待ちに待った
文化祭だああ
今年わ生徒会役員になったから
L1ろL1ろ忙しL1んだけど
姫華梨学校行事
好きだから頑張るよっ

合唱コンクール
まぢ頑張るから
2年4組今頃L1L1感じに
なってきた‥笑
まあ明日わとにかく
頑張リます
そおX02‥
姫華梨3-5と3-1の譜めくリ
することになった
失敗したらやばL1よ
でも楽しみ


てかX02もうすぐ
w-inds.のリーダー
涼ちゃんの
誕生日ぢゃん
だから姫華梨
愛する涼ちゃんのために
考えました

このパズルメッセージが書けるの
だからこれにみんなからの
バースデイメッセージ
を書きたL1と思L1ます
皆さん協力してくださL1
もちろん涼ちゃんファンぢゃなくても
L1L1ですよ
協力してくださる方わ

kc_r-y-0hey.dq--1svk1.@xxne.jp
に名前住みを書L1て
メールしてくださL1
よろしくお願L1します



久しぶリ〜 

2006年10月28日(土) 15時16分
皆さんお久しぶリです
姫華梨ですよ
L1ろL1ろと忙しくて
なかなか更新できませんでした

更新してL1なL1間にL1ろんなことが
あリました

まず嬉しかったことが
姫華梨の部活わ
管弦楽【オーケストラ】なんだけど
姫華梨が住んでる
栃木県にわオーケストラがある
中学校が姫華梨が行ってる学校
お隣のH中学校しかなL1から
コンクールもでるのが限られてて
地区音楽祭とTBSこどもコンクール
しかなL1んです
それでTBSで最優秀賞の中から
良かった学校わ東日本大会に
行けるんだけどなんと‥
今年わ姫華梨の学校
行けることになったんですよおお
H中もなんだけどね
千葉県習志野市まで行ってきます





運動会 

2006年09月15日(金) 18時46分
今日わ昨日延期になった
運動会だった
連合でわ
4位だったけど
学年でわ3位だった

てカねえ結構L1ろンな人に
ほれそうになった
まずリさの連合の団長と副団長
副団わ前カらカっこL1L1と思ってたけど
団長今日すごカったカら‥
団長も副団も
彼女持ち
だカらダメだけどねえ
あとあL1⊃に100b走の前に
【頑張って】って言われて‥
まあL1ろL1ろあリまUたけど
楽Uカったよ

でも100bのとき後ろのインコース
カら抜こうとするカら
リさこけまUた
すぐ立ち上がったカら4位だったけど
Uカも傷が半端なL1
今も痛L1Uチャリで帰るのに
立ちこぎができなL1

てカ,すみ〜大丈夫

あとブログでの名前リさぢゃなくて
姫華梨
(ひカリ)
に変えます
理由わ可愛L1と思ったカら‥笑

奈香だたくさンバトンまわUてくれたカら
答えなきゃ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●≧U}コメントあリがと〜♪*。:'
アイコン画像彩世
» 仙台の‥ (2007年06月03日)
アイコン画像みカ★
» 成分分析 (2006年11月19日)
アイコン画像奈香
» 久しぶリ〜 (2006年10月29日)
アイコン画像ランキングチャット★
» 運動会 (2006年10月01日)
アイコン画像ちさ
» 運動会 (2006年09月16日)
アイコン画像奈香
» 運動会 (2006年09月15日)
アイコン画像奈香
» 東京ディズニーランド♪ (2006年09月01日)
アイコン画像ちさ
» 東京ディズニーランド♪ (2006年08月30日)
アイコン画像奈香
» ◆グッズ紹介A◆ (2006年08月05日)
アイコン画像奈香
» 眠い‥ (2006年07月31日)
●≧U}メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazerkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる