おわり

May 18 [Thu], 2017, 9:23
昨日は結婚記念日でした
わたしは覚えてなかったけど
オが「17日」って言いました

ほんとかな?と思って、以前のブログを見て、日付確認したら、ほんとだった
あってる
旧ブログで、何回か結婚記念日のブログを書いてた

もうあの日々は戻らないけど、でもオが覚えていたお祝いにケーキ買ってきて食べた


そして。

このブログは一旦終わりにします。
本当は、事故の日から香港に帰ってくるまでを書いて、そこで終わりにしようと思っていたのだけど、
書けそうにありません。


いつまでも、ここで、パスワードかけたり、解いたり、
見せたり、見せなかったり、をしていても仕方ないので、
やめます。


今までありがとうございました

そして2人で元気に帰ってこれなくて、ごめんなさい

おねがい

April 30 [Sun], 2017, 1:52
パスワード制限記事については、現時点でパスワードを送っている方にのみの公開とさせていただきます。
2016.12.11 AM1:00

無題

April 26 [Wed], 2017, 23:23

無題

April 19 [Wed], 2017, 15:20
心配、心配、心配、、、


心配、心配。
言うだけなら、だれでもできる。


むしろ、口だけのその言葉は、
心配心配って言うだけで、ほんとには心配してないんだな、
と感じさせられて、私にさらに孤独感を感じさせるので、口だけならもう言わないでほしい。


無題

April 09 [Sun], 2017, 19:15

過去形

April 08 [Sat], 2017, 22:22

カウンセリング4回目

April 08 [Sat], 2017, 2:57

無題

February 12 [Sun], 2017, 4:41

無題

February 09 [Thu], 2017, 5:31

無題

February 03 [Fri], 2017, 7:25