4日目 

2009年09月07日(月) 20時07分

今日のメニュー
腹筋30回
背筋30回
腕立て30回

3日目 

2009年09月06日(日) 19時53分
今日は嫁さんの両親が遊びに来てるので
筋トレとかしてないで、さっさと帰ります。

2日目 

2009年09月05日(土) 20時28分
今日のメニュー
腹筋30回
背筋30回
腕立て30回

いつも仕事上がりにビール飲んでタバコ吸って・・・
それからやるからなのか、息あがって仕方が無い・・・・。

一日目 

2009年09月04日(金) 20時13分
筋トレ開始一日目。



んまぁ、見た目変わりないっすね。
でもね、そこはかとなく感じていた寒気が無くなって、変な胃の痛みも消えました。

今日のメニュー
腹筋30回
背筋30回
(明日、仕事で細かい事やるので、今日は腕立て無しです)

パパがんばる 

2009年09月04日(金) 9時18分

どどんと、みっともない写真から初めてすいません。

これでも二十歳の頃には腹筋バリバリに割れていて陰茎の根元まで筋肉があったんですよ。
気づけばもう36。結婚して2歳になる娘がひとり。いま、嫁さんのおなかには二人目がいます。

ここ数年、半年に一回くらいで腰痛が激化。以前は腰痛程度だったのに急性腰痛(ぎっくり腰)という始末。
なんとか、回復できるうちに修復をせねばと、筋トレを始める決意をしました。

こんなブログに曝さなくても習慣として体が動かせるようになるまで更新がんばろうと思います。

昨日のメニュー
腹筋30回
背筋30回
腕立て30回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazepapa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
励ましのコメントもらえたらすごく嬉しいです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ