小淵沢散策第5弾 (#^.^#) 

August 29 [Tue], 2006, 23:34
まあまあ近いかな
小淵沢ICの近くに戻ってきた 偶然一周して来たみたい

RISONARE

イタリア語で響きあう、共鳴しあうと名づけられたリゾナーレ
何でもないアーチをくぐると、別世界 

イタリアの路地の賑わい・・・ここは何処・・・日本 
ホテルのフロントへ続く左右の町並みに
お洒落なお店が並び
上階はホテルの客室みたい
レストランあり音楽の森ホールありカフェありスパありプールありウエディングあり

ここはれっきとした、イタリアの田舎町

全貌が見えない (~_~;) 
フロントへ行ってパンフレット、パンフレット・・・・・
なかなかいいじゃ〜ん (^o^)丿

客室の素敵な事 
  こんな部屋泊まりたい 

どれどれ 宿泊料金は
一泊朝食プラン 2名1室 
11000〜20500円 
20500円の時期は
9/16 17 23
11000円の時期は特定日を除く日〜金曜日 
宿泊+朝食+スパ&プールフリーパス付 だぁ〜って (^_^)v

  詳しくは  
http://www.risonare.com/

ホテルの回し者でないけどお勧めですよ (*^。^*)

さてさて小淵沢女5人珍道中 夜も更けて亭主、子供の待つ我が家へ
楽しい一日ありがとう 



小淵沢第第4弾 

August 29 [Tue], 2006, 23:10
少し遠かった

柳生博さんのお店、八ヶ岳倶楽部

静かな八ヶ岳と打って変わって、ここは観光地 (~_~)
さすが有名人の柳生さんのお店 
駐車場はいっぱい、レストランもいっぱい 



森の中のギャラリーの屋根は草が覆い、素敵な雰囲気 
あっ・・・柳生さんがレストランでお客さんとお話中・・・・
みぃはぁの私はガラス越しに覗くのぞく・・・・はぁずぅかぁ〜しぃ〜

時間がぁ〜 早々に第4の目的地へ

小淵沢散策第3弾 (^o^)丿 

August 29 [Tue], 2006, 22:32
 で少し遠かった・・・

夢宇谷 Weekend Gallery 「MUU」

私のだぁ〜好きな場所  又来てしまった 



・・・・・・・・・・アプローチから自然に溶け込んだ作品 なんの違和感もなくずぅ〜と昔からそこに居たかのように・・・・・
でもでも なんて素敵な国なんだろう・・プライスカードの着いた作品が店内まで誰に見守られることも無く・・・・

残念  
写真5枚までしか投稿できない (~_~;)

店内は撮影禁止 (~_~) でも何度来ても新鮮  

なごり惜しいけど第3の目的地へ

小淵沢散策 第2弾 (^_^)v 

August 29 [Tue], 2006, 21:38
 ですぐでした (#^.^#)

アンジュール  暖かい雰囲気の初老のご夫婦が作られた、美味しいビーフカレーを
お庭でランチ  (^0_0^) 

昨日までの暑さを忘れて
すがすがしいひと時を過ごさせて頂きました _(_^_)_

    
******************* お腹もいっぱい  第2の目的地へGO GO





小淵沢散策 (*^^)v 

August 29 [Tue], 2006, 21:03
小淵沢女5人珍道中 !!
28日朝8時 カーナビをセットセット とある場所より出発〜っ 
有料道路を乗り継いで と・・・2時間半程で小淵沢IC 到着〜く (^^♪
最初の目的地 猫ギャラリー おもだか屋   
緑の木々に囲まれ静かにたたずむArtStageは外見とは打って変わって
昔なつかしい内装 テラスで美味しいコーヒーを頂 ホット一息 (*^。^*)
ギャラリーには可愛い猫達が勢ぞろい・・・ どの子を連れて帰ろかな ?

http://www.chugaitoen.co.jp/news/index.html

おもだか屋さんのスタッフの紹介で・・・昼食はアンジュール 


さぎ草 

August 21 [Mon], 2006, 21:18
今日は少し涼しかったね(*^。^*)
少し前に写した、我が家のさぎ草・・・主人のご自慢です


夏休み!! (*^。^*) 

August 17 [Thu], 2006, 9:45
孫とバカンス行ってきたよ (^_-)-☆

14日朝8時出発 いってきまぁ〜す
むぅ・・・(ーー;)もう渋滞!!
しまったぁ〜もっと早く出発すればよかった・・・・・
いつもなら3時間の距離  予定変更ホテルへ直行

午後2時過ぎにやっとホテルに
ここは何だ(~_~;) ゴーストタウン ?
素敵な町並みなのに・・・ほとんどのビルが廃墟 !!

神戸のポートアイランド・・・聞いてみた
阪神大震災の爪あと?
液状化現象・・・ファッションタウンが・・・
とっても怖くて、みんな撤退
せっかく出来た素敵な町なのに、でも分かる!!
今地震が来たらと思うと少し不安
知っていたら・・・・

気を取り直してモザイクガーデンへ
ここは凄い人人人  夜も更けて、コンサートを聴きながら夕食(^^♪
やっと満足、満足
タクシーでホテルへ明日は六甲へ

15日六甲カンツリーハウスへ

夏に雪!?・・・・真夏の雪まつり宝探しゲーム

今回のメインイベントだったのに(@_@;)
空は真夏のガンガン、下は雪が固まりアイスバン
宝探し????硬くてほれやしない(ーー;)
雪焼けでせっかくの美白パックも台無しだよ〜
暑さに勝てずに・・・・退散 退散!!

涼しいプラネタリュームへ
総勢10名きれいな星空を見ながらおやすみなさい・・・・・
なんてこった!! 結構たかかったのに

十分睡眠取ったから?今夜は三宮へ出陣!!
あぁぁ〜うるさかった!! みなさまご迷惑お掛けいたしまして_(_^_)_

明日はUSJへ・・・・早く寝よぉ〜 寝させてくださいよぉ〜

16日 全員USJの年間パスなので、お盆は16日からしか入れない(ーー;)
えぇ〜と、あれを見て、これを見て・・・・・慣れたものシートをひいて先、先に場所取り(^_-)-☆
でも照りつける一人脱落・・・・熱中症かな?
めげずに、汗をふきふき歩き回り、最後はピーターパンショー
台風の影響で風が強くてピーターパン飛ば無かったけど・・・・満足 満足(^_^)v

帰路、大文字と甲子園とUターンラッシュで・・・・・午前2時過ぎに我が家に到着
明日から仕事5時30分起き・・・・2時間位しか寝られないよぉ〜

でもでも楽しい夏休み

今きずいた!∵! 

August 13 [Sun], 2006, 11:11
今日もあっ〜い

暇にまかせてブログ見てたら・・びっくり!!
スキンを涼しげな可愛い金魚に変更・・・・金魚に近ずけたら
なんと!!
クリックで波紋が出来て金魚が泳いでくるの(^o^)丿
かわい〜ぃ ねぇねぇみんな知ってた ?

今日はエアロビ(^_-)-☆ 

August 09 [Wed], 2006, 21:28
暑いあついと言いながら・・・・
クーラーの効いた部屋で食っちゃ寝食っちゃ寝(ーー;)
体脂肪30???どうしよ〜ぉ〜(@_@;)

そうだ!! エアロビに行こう(^_^)v
またまたクーラーの効いた教室で えっちらおっちら♪♪
こりゃ〜ぁ快適!!快適!!
外は猛暑^^;^_^; ちょっとまて????? エアロビより外で歩いた方が・・・体脂肪・・・・(~_~)

誰かが言いました。
「涼しいところで、汗を出さなくても、家で動けばエアロビより汗が出て、体脂肪が減るのと違いマッカ?」
むぅ〜(~_~;)
めげずに♪♪涼しい教室でエアロビに励むきままな50代でした。

今日は歯医者(~_~;) 

June 27 [Tue], 2006, 18:35
朝10時1ヶ月通っている歯医者の予約日
50うん年で初めて痛くない歯医者を見つけたよ!!
最悪の口の中6本の虫歯 歯石もたまり放題
今まで歯石取るのも涙者だったけど今度の女医さんはすご〜い ぜんぜん痛くない
先週虫歯で最悪の親知らず抜いたけど、これまた男先生上手上手、感謝感謝
まだまだ続く歯医者通い、恐怖感なしで続けられそう
先生ありがとうこれからもよろしくね!! 
P R
最新コメント
アイコン画像きままな50代
» さぎ草 (2006年08月24日)
アイコン画像きままな50代
» 今きずいた!∵! (2006年08月21日)
アイコン画像きままな50代
» 今日はエアロビ(^_-)-☆ (2006年08月11日)
アイコン画像347
» 今日はエアロビ(^_-)-☆ (2006年08月10日)
アイコン画像きままな50代
» 今日はエアロビ(^_-)-☆ (2006年08月09日)
アイコン画像木の葉
» ブログ初体験 (-_-;) (2006年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる