THANKS 

2006年03月14日(火) 18時46分

いやぁー‥今日でw-がデビューしてD年が経ちました
おめでとうw-inds.これからもずっと応援していくぞ-いストリ-ト時代から今日までお疲れサマですそしてまだA頑張ってください

あと今日ゎDthアルバム<THANKS>発売前日で‥もう店にゎ並んでるのでフラゲしに行きました笑 ヲタ魂ですで、早速聴いてみましたなんか‥大人になったな-‥色んなジャンルの音楽に挑戦しててビックリしました今回ゎファンじゃない方にもぜひ聴いてもらいたいです


ってことで(?)の画像ゎブログを初めて二日のあゆみの心境を涼ちゃんに代弁してもらいました笑笑

まぁ頑張っていきたいと思いますでゎ

学校♪ 

2006年03月13日(月) 15時33分
学校早く終わったー数学のことで呼出しあるかと思ったけど‥
なかったーー良かった高Aになったらちゃんと数学も頑張りまーすピヨピヨ

今日いいともにLeadのみなさんが出てたから次はw−に回してくれるかなと思ってたけど

山田邦子かよーー

期待してたのに‥まぁまたいつか出てくれるよね

TVで涼様を見たいわもう少しでNEWアルバムTHANKS発売ー楽しみですね

あゆみの好きなスポボブ載せてみましたーそいでわッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる