カウントダウン

April 15 [Thu], 2010, 2:07
 初めて行ったカウントダウン・ジャパン。
 とっても楽しかった!
一人で心配だったけど、そんな事ふっとんでしまうくらい最高でした!
 また、行きたい!

はなうた&ガストロンジャー
ガスト最高でした!


カウントダウン

April 14 [Wed], 2010, 10:26
 今宵の月のように
 ジョニーの彷徨

 前から2〜3列だったので、ものすごいテンション。
そっか、今宵の月のようには皆すごい声出して歌うんだって、ちょっと驚いた記憶がある。
 ジョニーシリーズは続けて欲しいです。
 滑舌がいいだけでは表現出来ない、物凄い伝えたい気持ちがヒシヒシと感ぜられ、何度でも行きたく思わせる。凄い人です。さぁ、明日からも頑張ろう。


とまれ

April 13 [Tue], 2010, 0:17
 新曲の解禁です。
 力強いです。
 幸せはつかみにいかなきゃね。気づくと求めてばかりいるダメな自分。がんばろう!!!



幸せよ、この指にとまれ



カウントダウン

April 12 [Mon], 2010, 1:28
 待ちに待ったカウントダウン。
 不安よりもワクワク感が強くて、あっという間に終わってしまった。
 最初昇れる太陽が発売される前に、曲名が出て、おかみさんってどんな歌なんだろう?って想像するのが楽しかった。今となってはライブの定番ですね。sky is blue & ジョニーの彷徨 & おかみさんイントロがかかると血が騒ぎます。
 そして、ネヴァーエンディングストーリを聴くと泣きそうになります。
 ライブではso many peopleも物凄い盛り上がって楽しかったです。
 生の声を暫く聴いていないので、うづいてしょうがない。野音は何時頃やるのでしょう?

おかみさん & コメント有り

えぴっく10

October 06 [Tue], 2009, 10:26
 昔の映像でダイジェストのように編集されてておもしろかったので、UP
この頃は存在自体も知らなかったです。
 その時知っていたとしても、やっぱり好きにはならなかったと確信してます。
 今年あの瞬間に聴いたからなのだ。
 最初はえぴっく時代はよく分らなかったのですが、最近は聴きたくなるのが不思議。でも、なんだか苦しそうに聴こえる時もあるが、やっぱりその時の苦悩が滲み出てるから、本音が流れて来るから、何度も繰り返し聴いてもいろんな発見があるし、古びる事無く、勇気づけてくれるのかもしれない。
 もらってばかりだから、恩返ししないとね。

はなうた

October 01 [Thu], 2009, 10:01
 はなうたはメロディーも綺麗なんだけど、詩も好きで、聴けば聴くほど好きになっていきます。
 そして、ライブで歌いこんで行く度にとっても厚みが出てきてます。ああ、ライブが待ち遠しい。
 マイクに靴を被せたり、歌詞が途中ごまかしていたよ。いろんなブログで読んでいたけど、実際に観るとやっぱり違いますね。感じ方がね♪


 俺たちの明日は一時よくやっていたけど、久しぶりに聞いたら訴え方が半端なくってまたココロが熱くなりました。そう、ついつい忘れがちになるけど、がんばらねば!今やらなきゃ!!何時やるんだよ!!!
 ココロに言い訳ばかりして格好悪い。
 久しぶりに聴いて自己反省な一日です。
 それにしても強い眼差しです。

Sunrice編に追加!!

September 30 [Wed], 2009, 22:12
 オフィシャルHPからです。
米米CLUBオフィシャルサイトリニューアルしました!


横浜アリーナ追加公演チケット&バックステージツアーほか豪華賞品が当たる!
サンライスキャンペーン実施!
米米CLUBのシングル「ふりむかないで」「恋のギャンブル」、アルバム「SUNRICE」の発売を記念して
横浜アリーナ追加公演のチケット&バックステージツアーへご招待ほか豪華賞品が当たる
“サンライスキャンペーン”を実施します!米マークの応募ステッカーを集めてどしどしご応募下さい!

キャンペーン対象商品

9/30発売シングル「ふりむかないで」(米=イチライス)
10/7発売シングル「恋のギャンブル」(米米=ニライス)
10/14発売アルバム「SUNRICE」(米米米=サンライス)  

※イチライスには1枚、ニライスには2枚、サンライスには3枚の応募ステッカーが封入されています(すべて初回限定盤のみに封入)


応募方法
対象商品の初回限定盤に封入されている応募ステッカー4枚を1口として郵便ハガキに貼ってチラシに記載されている住所へご応募下さい。
(〆切り・・・2009年11月30日消印有効)


賞品
◆サンライス賞
 2010年1月8日(金)9日(土)横浜アリーナ公演チケット&バックステージツアーご招待〜各日ペアで2組4名様

◆ニライス賞
 横浜アリーナプレミアムチケット〜各日ペアで10組20名様

◆イチライス賞
 サイン入りポスタープレゼント〜50名様



a K2C ENTERTAINMENT KOME KOME CLUB * SUNRICE ツアー
横浜アリーナ2days追加公演決定!
LOVE SUNRICE編
2010年1月8日(金) 17:30 / 18:30 指定席 \8,888

SUNRICE LIVE編
2010年1月9日(土) 16:00 / 17:00 指定席 \8,888

お問い合わせ) DISK GARAGE 03-5436-9600


※2daysでそれぞれ内容が異なります。
1/8:LOVE SUNRICE編
1/9:SUNRICE LIVE編


 どうしよう・・・
内容が違うんだろうか?題が違うんだもの・・・
嬉しいのに素直に喜べないのはきっと懐が今寒いから・・・・

奴隷天国

September 30 [Wed], 2009, 22:01
 廃盤になっていた奴隷天国が発売する運びとなり、喜んでいたのですが、ところがまだ注文していなかったので、旅行から帰ってきた本日慌てて注文しました。
 何時届くことやら・・・
 毎日DVDを観ていたので、何日も姿を見ないのは寂しいかと思っていたのですが、MP3のお陰で大丈夫でした。
 何か更新してるかと楽しみにサーフィンしていましたが、特になし。むしろ米米のHPが変わってて驚きました。RootsのCMにShakeHip!笑えます♪
 そして、横浜アリーナ追加決定!!!おめでとうございます。
 Love Sunrice編
 Sunrice Live編
って事は何!!!内容違うのかな?どうしやう・・・

扉の向こう

September 29 [Tue], 2009, 22:32
2004年9月29日に扉の向こう&風&友達がいるのさが発売されたそうです。
 扉の向こうを某所で観て、2枚目のアルバムを扉にしたんですよ。
 いつか扉の向こうにも買いたいのですが、怒涛のリリ〜スにもうちょい時間がかかりそうです。
 後は、奴隷天国で揃います。
 昔のベストはレンタルしたので・・・・

 そして、米米のアルバム「SUNRICE」が来月は発売されるのですが、限定2種類あるんだけど、どっちにしようか悩み中・・・

サンライス・・・

September 25 [Fri], 2009, 10:06
 これから出るSUNRICE
どれにするかまだ悩み中・・・
 通常版は購入する気はないので、限定のどっちにするか悩めます。
 ちなみに今回はシングルはスルーします。
 アルバム届いてコンサートまで1週間聞き込みできるかしら・・・耳に馴染まないとやっぱりノリきれないものね。楽しみましょう♪

米米CLUB
『SUNRICE【初回生産限定盤タイプA】』
SRCL-7124/アルバム
2009.10.14/詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekome/

米米CLUB
『SUNRICE【初回生産限定盤タイプB】』
SRCL-7126/アルバム
2009.10.14/詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekome/

米米CLUB
『SUNRICE』
SRCL-7128/アルバム
2009.10.14/詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekome/
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みと
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレファントカシマシ・米米CLUB
    ・読書-購入歴や、感想‥
    ・アート-歌舞伎
読者になる