更新 

2012年04月13日(金) 19時08分
広告を消すために更新

テスト 

2007年05月19日(土) 16時28分
風の馬 るんた http://homepage3.nifty.com/lunta/

風の馬 るんた ブログ http://lunta.way-nifty.com/wind/

テスト 

2006年09月14日(木) 8時26分
http://lunta.way-nifty.com/wind/

テスト 

2006年04月05日(水) 18時45分
テスト送信

やっと入れた(^^;) 

2005年09月06日(火) 17時24分
6月9日以来、書き込みが出来なくなってた・・・(^^;)
なんで???
他の日記はどんどん更新されているのに・・・
ひょっとして既定容量を超えたのかな〜と思い、
新たにブログを設置して、そこで日記を続けている。

さて、ここ、どうしよう?(^^;)

ちなみにブログのアドレスは

http://lunta.way-nifty.com/wind/ である。

竪精 

2005年06月09日(木) 23時16分
今夜は旧暦5月の3日、山王院にて、
竪精(りっせい)論議が執り行われている。
今年1年、竪儀と精儀の両明神を、
それぞれ迎え祀っている山内住職さんが、
修業学道の「論議」を夜を徹して行うのである。
これは、もともと高野山の産土神である丹生都比売姫から
弘法大師空海が、山を借り受けている、
という伝説に基づく宗教行事でもある。

平たく言えば、高野山の持ち主である明神さんを、
お坊さんが1年交代でお祀りしてるわけで、
今夜は祀り方の試験が行われているという事である。
ちょっと平たく言い過ぎ?(^^;)

画像は住職の帰りを待つ山門。

109週+1日目の朝 75.8kg
昨日−100g トータル(−21kg)+800g

微減・・・
もうちょっとなんとかならんもんかなぁ・・・
2週間以上、75kgを維持したと考えるか?
はたまた停滞?・・・(^^;)
とにもかくにも、節制節制〜(^^;)

お疲れさんでした〜 

2005年06月08日(水) 18時08分
ApeのヘッドライトのW球のロー側が切れた、
3年3ヶ月、
無茶な超振動(笑)走行によく耐えてくれましたm(_ _)m
てなことで、
何でもありますガレージ西!(^-^)vにてハロゲン球を装着〜
光量UPでご機嫌です〜(^-^)

108週+7日目の朝 75.9kg
昨日+800g トータル(−21kg)+900g

ぐわぁ〜(爆)
何が74kg台やねんな〜
もうちょっとで76kg台やがな・・・(爆)
昨日、およばれした昼食が・・・
ちょっとは残せよな、俺!(。。 )\バキッ☆

歯医者さんに白鳩? 

2005年06月07日(火) 11時40分
本日、仕事の打ち合わせで下山、
訪問先は例の大山のぶ代さんかかりつけの歯医者さん、
なぜ歯医者さんに白鳩がいるかというと・・・
この方、趣味のマジックもプロ級で、
なんと、マジック用の鳩を、
ご自分で飼ってらっしゃるのであった\(◎o◎)/!
てなことで、初めて間近で見たマジック用白鳩は、
噂通り、普通の白鳩より、
小ぶり〜&真っ白〜&あまり鳴かない〜のであった。

108週+6日目の朝 75.1kg
昨日−200g トータル(−21kg)+100g

ボクシング効果?(^-^)
ついに?
いよいよ?
半年ぶりの74kg台か?

和む〜(^-^) 

2005年06月06日(月) 17時57分
キャップさんのvespaに試乗させていただいた、
程度はフルレストアとの事で、極上の仕上がり!
しかし、それよりも、なんちゅーか、もう、
和みまくり〜(^-^)
跨るだけで笑顔になれる(^-^)
走り出したら、そらもう、気分は・・・
グレゴリーペックですな〜(笑)

108週+5日目の朝 75.3kg
昨日−100g トータル(−21kg)+300g

ほっ・・・(*^_^*)
なんとか乗り切ったようだ・・・
さて、今週こそ74kg台を実現するのだ〜

紅く染まる東の空の雲 

2005年06月05日(日) 19時06分
夕方まで仕事、
それから龍神へ、
今日は鶴姫展望台へ上がってみた。
雲が厚く、夕日も寂しげ・・・
そのかわりのように、
東の空の雲が紅く染まってた(^-^)

108週+4日目の朝 75.4kg
昨日+200g トータル(−21kg)+400g

うむ・・・
昨夜の給料日をビール一杯で乗り切った・・・
・・・と・・・言えるのか?
はなはだ明日が不安な日曜日である(^^;)
プロフィール
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» テスト (2012年09月27日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» テスト (2009年09月15日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» テスト (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» テスト (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» テスト (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» テスト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» テスト (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» テスト (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる