ふひふひ。 

March 17 [Tue], 2009, 22:34
神としぃに構ってもらえてちょっと落ち着きました^^

兄メイト!! 

March 05 [Thu], 2009, 20:28
みうちゃんと渋谷でお食事でふ(・ω・)
みうちゃんガンガレっ!

雪だー☆ 

March 03 [Tue], 2009, 21:22
今から桃香ちゃんと帰宅ですお(・ω・)

ひゃっほい! 

February 24 [Tue], 2009, 14:06
たかと会ってくるぜ☆

うわwww 

February 23 [Mon], 2009, 12:17
隼人が「郁月(本名)さんって良い女だよね。俺、抱きたいもん」だってさ。

なんてこったい/(^o^)\


ってか、しぃ心配させてゴメンネ><

間に合わない! 

February 22 [Sun], 2009, 18:10
今から慎二やしぃたちと飲んでくるぜ☆

夕飯だー! 

February 17 [Tue], 2009, 19:54
こなちゅとさいちゃんと中華だぜ☆

アンラッキーデイズ 

July 05 [Sat], 2008, 1:48
1時にバイト終わったぁ〜。
12時上がりのはずなのだが。
なんぞ、おきたwww^^^^


昨日、華恋とカラオケ行ったあと、みな氏とおぃちゃんと飲んできましたw
華恋がね!サンホラ気に入ったみたいだおwいいことだ^^
あ、華恋待ってる間、さららんとイチャコラしてたw
「さららだーvV」って道で叫んだら「さららって言われた!?」って驚かれた。
ってか、普段からさららんに会う度に叫んでるせいか大声で呼ぶことには怒られなかったwww
慣れっていいよね^^

みな氏達との待ち合わせ場所に行く途中、駅の階段から落ちたwwww
そりゃあもう、ずざざざさぁぁ、と。
結果、ストッキングの膝のとこパックリさけるし、足4箇所内出血したw
右の靴なんか10メートル近く吹っ飛んでたwww
とりあえず、落ちきって思ったこと。
なんぞ、おきたwww^^^^
でした。痛みよりビックリ度のほうが勝っててほけーっとしてた。
おかげで周りのオッサンやおじ様方が大丈夫かい??ってめっさ声掛けてくれたww
大丈夫ですよ☆と何事もなかったかのように去っていく鳥。
だが、頭の中は暴走族のパレード並に大パニック。
誰かこの鳥頭をどうにかしてやってください。
でなければ、冷静に物事を判断できる頭をください。


明日のレポート終わってないw
ちなみに原稿も手付けてない←
16日にみな氏たちと4人で鼠の島に乗り込むよ!
みんなで甚平着てシュシャもらうんだZE☆

頭に浮かんだこと書いただけなんで気にしないでください。

飛翔せよ、スターダストドラゴンっ!! 

July 02 [Wed], 2008, 20:59
どうも、フダンシズムのそほらたんと言われた鳥です。
そほらたん好きだから嬉しいれす^^
たまたん(=りょうか)も好きだよ!
ここからはゴッズの感想なので、いやな方は見ないでください。><



















じゃぁぁぁあああああっっっくぅぅうっ!!!!!!
やっとジャックのターンだよ!
今週はフィギュアなんかじゃないんだからね!!
先週のあれはやられたww思わず飲んでたお茶吹いたwww
またやらかしてくれたよ!
あいつ遊☆と氷室っちのデュエル直前に突っ込んできやがったんだぜ!
しかもDホイールでw
本当、ひよこ空気嫁wwwww
おまけに
俺はお前を追ってきた。今度はお前が俺を追ってこい!て……





何このツンデレw^^^^



寂しいにも程があるだろ!
頑張れよ、ジャック!男の子でしょ!?キングでしょっ!?龍亜泣いちゃうから!
しかも遊☆に会えてちょっとテンション上がってたろ、おまえwww
若干嬉しそうな顔しやがってw
そんなゴーイング・マイ・ウェイなお前が大好きだ、ひよこぉぉお!!
なんか、スタッフ〜はジャックが好きなのかな?作監が原さんの時ジャックが必ずいる気が…。
愛だよね、愛!


あの紫の瞳をどうやって手に入れようか考えている今日この頃です。

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 13:33
今から六本木だぜぃ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気まぐれすぎて、かなりの確率でABOと間違われますwwwwww
自由気ままをモットーに生きてます★
最近は遊戯王が生きる糧ですwww
頭の中は宿主様とかバクラとか盗賊王とかの妄想しかないwwww
基本はホモが好きですwwwwww
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる