その、世界に広がる淡い光は

December 18 [Thu], 2014, 20:28

 今年も残りわずかということで、毎年のようにやってることはしないとね
 ・・・まぁ、今年は全然更新してませんでしたがw
 
 こんばんわ、スイシです♫
 
 明日が今年最後の休みなんですよ!
 20日からずっと働き詰めでもうしゃーねーなって感じですw
 今日は半ドンで、明日一日休み。土曜日がなんだか憂鬱です(´・ω・`)

 そんなわけで、今年は全然更新しませんでしたね・・・
 PCの前にはいるんですが、いかんせん放置してました
 一応、タブを固定して今日は何人きたかなーのチェックはしてるんです
 コメントを貰えれば更新する、みたいな感じになっちゃってましたねw
 来年は携帯にアプリ入れてツイッターみたいにちょこちょこ更新できたらいいかな?
 あと、今書いてる小説(?)のほうもあげれたら・・・
 
 わかんない話はしないほうがいい。
 それはちゃーんと覚えましたとも!w
 
 ほいじゃー勧めますよ〜〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
 ★2014年によく聞いた音楽ベスト3★
 
 第一位「Swallowtail_Butterfly〜あいのうた〜」
 カラオケで一番綺麗に歌える曲だと思ってます! というか、今年初めてちゃんと聞きましたw
 一番最初に歌った人のを真似すると難しいんだけど、アイマスの菊地真君がカバーしたのがありまして・・・
 そっちの方を真似するとすごく綺麗に歌えるんです><
 
 第二位「Enter Enter MISSION!」
 元気になれる今年の曲!ということでこちらを選びましたw ・・・って、これ今年のアニメだったっけ?w
 DVD買っちゃうくらい好きになりましたねぇ〜 ジョン・カビラさんの実況でアニメ映像を見て惚れましたよ!
 WoTもやって、ドイツ戦車ばっかり使ってましたw 
 
 第三位「S(mile)ING!」
 悩んだ結果、こちらが三位!来年一月からスタートするアニメ、モバマスの主人公(?)島村卯月ちゃんのキャラソンです♫ カワ(・∀・)イイ!!感じで毎日をワクワクに変えてくれましたね
 
 
 分島花音さんの曲はもう少し早めに知っていればランクインしただろうなーってぐらいリピートかけてますし
 アルペジオのopに関してはカラオケ行ったらついつい歌ってしまいますねw
 あぁ、心ぴょんぴょんのopも結構聞いてました! まぁ、それは動画でがほとんどですがw
 今年はいろんな曲聞いたから、選べないねw 
 
 ☆2014年に嵌ったキャラクターベスト3!☆
 
 第一位「白露」
 いや、これは本当に、去年もだったけど一位です・・・! 今年もいろいろ白露のグッツを買いましたw
 なんだろうなぁ、わかんないけどカワ(・∀・)イイ!!って心の底から思える子なんですって
 いろんな艦をレベリングしてたからあんまりレベルは上がってないけど、ソートではイッチバーンですw
 
 第二位「秋山優花里」
 ガルパンを好きになった理由の一部でしょう、としか言い様がないほど素敵な子です
 彼女のおかげで(?)一人先に帰る時によく敬礼しますw 癖になってますねw
 DVDの方に戦車の史実を彼女が語ってくれるんですが、それもまた面白いんですよ!
 
 第三位「若林智香」
 SSでいろいろと考えさせてくれたモバマスのキャラですね、一応ボイス総選挙の方には彼女に票を入れたんですが果たして結果はどうなるんでしょうねぇ・・・
 一昨年ぐらいに緒方智絵里って入れた気がしますが、もちろん彼女も好きですしフリトレで手に入れてますよ
 とにかく元気でダンスが超得意な子、というイメージですねw

 
 傾向を考えると、どっちかといえば元気な子がいいみたいですね(他人事)
 確かに、艦これの方でも今年出た清霜がカワ(・∀・)イイ!!と思ったなぁ
 白露型を全員100にするという目標は達成したので、図鑑コンプ(白露型)が次の目標ですね
 ・・・だから司令部レベルだけ上がって悪戦苦闘するんですけどね!・゜・(ノД`)・゜・
 アミュにあるポケモンセンターのお姉さんが艦これ知ってて、白露型を全員100にしてますって言ったら「ガチですね!」って言われたんだけど、これは引いてるんだろうなぁ・・・w
 いや、ガチじゃないです。月一で100にしてた時期もありましたけど、今はそんなことしてませんって言いたかったw
 
 ・・・まぁ、普通の人からしてみればそういうふうに見えてしまうものなのかもしれませんね(´・ω・`)
 
 
 ☆2014年 印象に残っていることベスト3!☆
 
 第一位「仕事関係って大変!」
 いやぁー、人間関係ってのは結構大変なものでして。さらにそれが仕事となると難しいものです。こちらから意見を提示しなければ先に進まないし、あちらから来た意見に対し私の意見を言わなきゃいけないし。
 波風立てず、穏便に話を進めようと――悪く言えばイエスマンなのだが――していた私にとってこれがまー大変でしたw
 途中で入ってきた人が私の二つ上の人で、ちょっと昔反抗期すごかったですって感じの元ヤンさんでさらにそれがパートの息子さんとなると、あーたいへん
 ポンポン意見行ってくるし、まぁ、私の方が知識ないからいろいろ言ってくるわけなんですがねぇ・・・(遠い目)
 
 すこ〜しだけ抜け毛が気になりだしたのは、仕方のない事なのかな?w
 
 第二位「事故った!」
 今ではあの道通ってないぐらい若干のトラウマになりつつありますw
 いや、左からくる車に対しての恐怖が増えたって考えれば、気をつけて運転するようになったからいいかなとは思うんですよ。もうケガも治りまして、ピンピンしてますしね
 免許をとって三年目っていうのはやっぱり何か事故るんですよ。みなさんも年末年始、気をつけて!

 第三位「大切な人と、最後の手紙」
 まーこればっかりはね。ちゃんと記事にしたから、そっちを読み返しちゃいましたw
 それでも少し似ている後ろ姿を見つけると、(メ・ん・)?ってなるのでよくないですね。
 頑張れって言えるくらい大きく心を持たなきゃ!

 
 でもねぇ、ぶっちゃけ今年何にもしてねぇなって思うんですよ。小説の方はなんか後半の締めが良くなくてそのままシャッター閉めた形になってしまったし、SSは中途半端だったし。お金はよく使いました(つд⊂)
 いろんな横道走った、ということになるのかもしれない。
 今から走る道がまっすぐになるのか曲がるのかは、未来の私が観測するだけでしょうね
 今進む道が、その先の未来を作っていくんですから。
 
  
 ・・・というわけで、今年の漢字は「紆」です!
 一文字でも曲がりくねるって意味らしいです←さっき調べたw
 少しばかり大回りしたけれど、こっからゆっくりどこかの未来へ進めばいいんです。どこかで決断を迫られるかもしれない、その時まで・・・かな
 なんか私を店長にしたとか社長が言ってたけど、私にはぜっっったい無理ですから。
 人ってのは自分に見合った肩書きを持たないとその力を発揮しないもんですもの。私は人の上に立つ人間じゃない。
 リーダーとかよりは、縁の下じゃないけどサポートに回った方が動けると思ってますw
 若手がいないから、やれと言われたらやむおえないとなるかもしれないけど
 (だとしても随分先の話ですからね!w)
 
 はてさて〜今年の締めの一曲はこちら!
 
 
 優しいー感じで終わるのが私流、というか、そんな感じw
 来年にはちょっと期待したいね。
 って書いとけば来年見返した時になんか言ってるぞ、こいつってなるからねw
 一年後の自分への、ちょっとしたメールみたいなもんですよ♫
  
 元気かー?もう髪の毛だいぶ減ったかな?w
 ちゃんと小説のほうも書き溜めて、なろうの方に投稿したかー?あんま無理しないように生きろよ!
 彼女できてたらいいな!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
 
 ・・・こんなもんでいいでしょうww
 それでわ、また来年にでも!! 
 
P R
プロフィーるー
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:スイシ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年11月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:鹿児島県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・小説作成っ-読むのも、書くのも好きです♪
    ・ゲームっ-昔の方ばかりやってますw
    ・音楽っ-幅広かったりします^−^
読者になる
 
 ようこそいらっしゃいました☆
 このブログの主であるスイシです>A<
 のんびりとした性格ですが、毎日更新を目指しておりますw
 
 内容としてはまぁ、日記や思ったこと。考察、論争的なものが大好きです♪
 
 最近はSSにはまっております!!
 後は懐古趣味ですね。遡っておりますww
 こんな私ですが、どうぞよろしくなのですm(_ _)m
 
 社会人二年目、がんばりまっしょい!
 
 ☆嵌っていたもの☆(進行形も)
 
 吉田拓郎(歌手)  DEEN(歌手)
 carpenters(歌手)  Karafina(歌手)
 橋本紡(作家)  有川浩(作家)
 堀江由衣(声優)  櫻井孝宏(声優)
 聖剣伝説LOM(ゲーム)
 アークザラッドシリーズ(ゲーム)
 テイルズシリーズ(ゲーム)
 D・N・ANGEL(アニメ)
 フルーツバスケット(アニメ)
 彼氏彼女の事情(アニメ)
 
 ほかいっぱいあるけど・・・たくさんありすぎだーww
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントゥ
cocoa@こえ部出没&ときたま更新(´−ω−`)
» その、世界に広がる淡い光は (2014年12月19日)
cocoa@こえ部出没&ときたま更新(´−ω−`)
» Shyne! (2014年11月10日)
ぱちぇ
» ささやかな応援者としての選択を。 (2014年07月06日)
ぱちぇ
» すごく久しぶりですねw (2014年02月13日)
みき
» 明けちゃいましたのです! (2014年01月27日)
ぱちぇ
» 2013年ダイアリー (2013年12月25日)
ぱちぇ
» その、軌跡をたどりながら。 (2013年10月20日)
ぱちぇ
» 素敵だねって笑い合ってた。 (2013年10月15日)
たにこ
» ダー!(>A<) (2013年07月19日)
ぱちぇ
» ダー!(>A<) (2013年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア