久しぶりに 

2007年01月22日(月) 17時08分
久しぶりに日記書こうかなぁ〜なんて思ってる引きこもり1日目☆

最近は異常にHappyです♪♪

にひっ☆

この前の土曜日に朝から頑張って起きて、前からずっと行きたかった新江ノ島水族館に行って来ましたぁ♪

ロマンスカーに乗って電車の旅。
雨も降ってなくて、やった〜って思ったらなんと…雪(汗)
めっちゃ寒かったよぉ。

んで水族館に着いたら何も見ないようにして『イルカと握手』コーナーにダッシュ!!
何とか先着30人に滑り込みセーフ☆

来た道を戻ってゆっくり見学。

いやぁやっぱり水族館は癒されるな♪
しかも一緒に行きたい人と一緒に来れたんだもん♪♪♪♪

くらげを眺めたりショーを見たり、似顔絵を書いてもらったりして、たくさんはしゃいじゃいました!!

んで、時間があったから江ノ電に乗って大仏見に行って来ましたぁ。
大仏に向う道で饅頭とでっかい煎餅を食べながら久しぶりの観光っす☆

楽しい!!!!

帰りの電車に間に合わなそうになるまで遊んで、夜は新宿で串揚げ屋さんに行って、色々揚げてきた!
自分で揚げるのはめっちゃ楽しいし美味しかったなぁ♪

まだ付き合ってはいないけど、ずっと大切に幸せにしたいっす!!








試練 

2006年12月04日(月) 21時32分
これからが一番辛いんだろうな。

会えない時間が多いと嫌な想像ばっかりしてしまう。

心を強くしなくちゃ。
想う強さは誰にも負けない。
幸せに出来る。


大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせて下は向かないでいよう。

心配なのは相手の弱さ。
流されないでしっかり考えてほしい。

一年間の片想い…終わるかなぁ。

強く 

2006年12月03日(日) 13時47分
やっぱり何をしてても考えちゃうな。

ほんとダメだ。

今なにしてるのかな?どこに居るのかな?

待つ 

2006年11月19日(日) 2時41分
待ちます。

12月は必死に我慢して壊れてしまうかもしれないけど、自分の未来の為に頑張る。

腐らないで自暴自棄にならないように…。

ライブ! 

2006年11月02日(木) 0時01分
いやぁ〜泣きました!!!
ELLEGARDENのライブに行って来たんだけど、ヤバいよ♪
もぅほんと幸せな1日だったなぁ。

聴きたい曲ほとんどやってくれて、アンコールで『二曲やっていぃかなぁ?風の日とNO13どっちが良い?』って細美さんが言ってみんなは『両方!!!』って…そしたら『分かった!両方やっか!』だって!
最高に泣いちゃいました…(笑)
しかもWアンコールやってくれて、最後に月が聴けて号泣っす☆

ELLEGARDENありがとうございました☆

転職 

2006年10月28日(土) 1時26分
仕事を変えれば気持ちも変わるかなぁ。

あと2ヶ月で全てが変わる。

あと2ヶ月たくさん思い出作りたいな。

忘れられる訳ないよ…。

ストレス 

2006年10月23日(月) 23時12分
最近すぐイライラする。
仕事も最悪だけど、それ以外の事も大きい。
なんでもない言葉でも人を想像してしまって落ちる。

武蔵野・明太子・吉祥寺・そう・ゴスペル・ロス…。

休憩中はもっぱら音楽を聴いて、雑音を消していなきゃダメになる。

早く会社辞めよう。

限界 

2006年10月18日(水) 23時58分
もう消えて居なくなりたい。
楽になりたい。
死んだら楽になれるかな。

情緒不安定。

麻酔 

2006年10月18日(水) 3時13分
なんか麻酔を打たれたまま切り刻まれてる感じがする。

傷つく事に慣れてしまって、自分がどうなりたいのか分からない。

一緒になりたいけど、離れたい。
離れたいけど、一緒になりたい。

ずっとぐるぐるして目が回って倒れそう。

変な話だけど、恋愛関係で殺人が起こる事も納得できてしまう。
彼氏を殺してでも一緒になりたい。
まぁそんな事絶対しないけど。

多分そんな気持ちが最高潮に達したら、自分が死ぬ道を選ぶんだろうな。
愛した人の幸せを願いながら。

俺は最低だな。

あ〜 

2006年10月08日(日) 0時06分
なんか諦めたいけど、死ぬほど好きなんだよねぇ。
もう一生出逢えないと思う。

初めて人を心から愛した。
叶わない愛なんだけどね。
苦しくて切なくて逃げ出したい。

死にたいって思った。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに (2007年01月31日)
アイコン画像
» 限界 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazenohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる