March 18 [Sat], 2006, 16:02
今日は2本立ての夢をみました
1回目はもうありえないくらいモテる
夢の中でときめいちゃったよ
だってなんかすっごくカッコイイ人が出てきたんだもん
今は思い出せないけど起きた直後はなんか幸せだったなぁ
きっとナラタージュを読んで乙女度がUPしてたからかなぁ
恋愛ってイイなぁってしみじみ思った

で、2度寝してしまって・・・
次みた夢は大阪で迷子になる
しかも夜中でねぇ、『とりあえず帰らなきゃ』と思って電車を待ってたの
しかもなぜか路面電車広島が路面電車だから??
でも場所は大阪なの
で、0時過ぎの電車を待ってたら変なおじさんに絡まれて
そしたらリムジンバスが来て・・・・ってゆうところで目が覚めました

なんだったんだろぉあたしの想像力ってどーなんだろう
夢は毎日みるんだよねぇ
夢みるってコトは眠りが浅いのかなぁ
で、変な夢ばっかりだから起きたとき疲労してるの
なんかもっと熟睡できる方法はないのかなぁ
誰か教えてーーーー

 

March 16 [Thu], 2006, 16:12
広島は今日は朝から雨でした
最近妙に天気悪いよねぇ
今日も教習所行こうかと思ったのに起きたら雨だったからやめちゃった
そろそろ教習所行かんと本気でヤバイ
4月までに取るのは無理かも・・・
今全然予約が取れないんだよねぇ
学科も全然受けてない
明日は行く多分・・・

今髪を何色にしようか迷い中なんです
どーしよぉ??
てか今までずっと黒だったから何色が似合うのかわかんない
春だし、ピンク系??夏に向けてオレンジ系??
迷うなぁぁ
シュミレーションとかできたらいいのにねぇ




☆精神年齢鑑定☆ 

March 16 [Thu], 2006, 0:23
早速やってみました
http://www.ryu2world.com/seiframe.htmlだよ

あたしの結果です

鑑定結果

あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

良かった丁度いい感じ

実年齢との差1歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。

ホントに普通に育ってます

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

あれ?幼稚度の方が高い頑張ろう

大人度36%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

もう18だし・・・大人の女を目指しますセクシーに

ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。

11%でもなんかショックだなぁこれから歳とるだけだもんねぇ


・・・とゆう結果になりましたぁみなさんもやってみては??
簡単でスグ出来るよ
あんまり暇つぶしにはならないけど・・・

メグミ☆バトン 

March 15 [Wed], 2006, 23:31
暇なので・・・メグミに興味がある人は見てください

『見た人はみんなやるバトン』

1.モテたと思う時期は?
中学時代ONRY今思えばあれが最初で最後かな

3.恋人を選ぶポイントは?
相性って大事だよね笑うポイントが一緒の人とか
あと優しくて夢を持ってる人頑張ってる人はカッコイイ

5.告白されたことがありますか?あれば何人ですか?
あります一応殆ど中学時代にだけど・・・
人数は6人かなぁ2回告白してくれた人もいたなぁ

『無条件バトン』

1.無条件でトキメク人を3人
笑顔が可愛い人(男でも女でも)
歌が上手い人(ドキドキする)
頑張ってる人(何でもね)

2.無条件でキライなものを3つ
虫(ホントにダメ下手したら泣いちゃいます)
空気が読めない人(ヒヤヒヤする)
女々しい男の子(イライラする)

『服バトン』

1.好きなブランド&よく買い物するお店は?
あんまりこだわりはないかなぁ
気に入ったものがあればギャル服でも古着でも買うので
デザイン重視で

2.ヘビロテな服&アクセは?
ボトムはデニムが多いかなぁ
細身のバイトとかあるから動きやすいので
トップスはキャミ+ボレロorカーデが多いです
靴は絶対ヒールパンプスとかミュールとか大好き
アクセはシンプルはネックレスとピアスが多いです
指輪はしない


長かったなぁ最後まで読んでくれた人はいるのかな
次は精神年齢のテストをやってみます

ミラクル☆ 

March 15 [Wed], 2006, 22:31
今ココリコミラクルタイム見てます
当たり前だけどみんな演技上手いよねぇ
芸人さんも意外に上手だし
感動するときもあるし笑えるときもあるし
30分でいろいろ見れるのもいいよねぇ
時給800円の歌もいい

あたし、小説とかでも短編集が好きなんだよねぇ
読み始めたら一気に全部読みたいから
うっかり夜中に長編小説読み始めたりすると寝れなくて
この前買った『イン・ザ・プール』読んだよ文庫本だけどね
面白かったぁ短編だからちょっとづつ読もうと思ったのに、
一気に最後まで読んじゃったよ

それと今日はぺディをしたよ〜
ピンクに白のフレンチ
明日は手にもする予定

倖田來未ちゃん 

March 15 [Wed], 2006, 17:29
倖田來未ちゃん可愛いよねぇ
プロモとかもすっごい可愛いの〜
Birthdayeveがお気に入りなんです
小道具とか服とかも可愛くって
歌ももちろん好きだけどね
ネイルも可愛いんだよね
アルバムのやつも手書きのレースのフレンチで
やってみたいなぁ

爪が・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 23:27
ん〜・・・なんか爪の調子が悪いです
学校なくなってから色々してたからかなぁ
色々って言っても普通にカラー塗ってオフして・・・の繰り返しだったんだけどねぇ
2枚爪ぎみだし乾燥してるし
どぉしよぉかなぁネイルは常に塗ってたいし・・・
それに卒業式のときに短く切ってからなっかなか伸びない
それといっつもスクエアにしてるんだけど角がすぐ欠けちゃう
あーもぅ早く学校行きたいなぁ
スカルプとか3Dとかやるの超楽しみ
他にもメイクとかエステとかヘアメイクとかやるんだよ
大学よりは忙しいかもしれないけど、好きなコトだったら頑張れるよね
2年間がんばりますマジで

方言バトンin広島☆ 

March 14 [Tue], 2006, 11:23
1.使ってる方言は?

もちろん広島弁
メールとかでも普通に使う

2.方言は恥ずかしい?

全然むしろ大好き
方言があるところに生まれてよかった

3.使っている方言で好きな言葉は?

『〜だから』『〜じゃけん』
告白するときは『好きじゃけん』
ってなるんです
好きじゃないけど、よく使うのは
『メンドクサイ』『たいぎぃ』です
もう日常茶飯事ですね

4.可愛いと思う方言は?

関西弁
女の子が使うと可愛い
『せやねん』とか『〜やねん』とか
可愛い〜〜
『めっちゃ好きやねん』って言われてみたい

5.地元の有名人は?

広島って結構いるんだよねぇ
歌手・・・ポルノグラフィティ・島谷ひとみ・19・堂珍嘉邦(ケミストリー)
      矢沢永吉・吉田拓郎・奥田民生・吉川晃司・浜田省吾・・・など
俳優・・・綾瀬はるか・東ちづる・奥菜恵・京野ことみ・戸田菜穂・・・など
芸人・・・アンガールズ・山本圭壱(極楽とんぼ)・猿岩石・島田洋七・・・など
アスリート・・・為末大(陸上)・森崎浩司(サッカー)・栗原恵(バレー)・竹原慎二(ボクシング)・・・など
番外編・・・魚住りえ(アナウンサー)・陽生(ホスト:H-1優勝)・速水けんたろう(歌のお兄さん)

みたいなまだまだいっぱいいるんだけどねぇ

6.地元トリビア

トリビア・・・う〜ん
なんだろぉ??
広電って乗り継ぎ割り引き?みたいのがあるんだよね
バスカード使って広電のバス乗ったあとすぐにまだバスカードで広電の電車乗ったら
20円くらい安くなるみたい
・・・トリビアではないかな

リリー・フランキー 

March 13 [Mon], 2006, 22:07
リリーさんの本『東京タワー』じゃなくて『ボロボロになった人へ』を買いました
1ページ目読んだらどーしても読みたくなって
まだナラタージュも読んでないのに
結構忙しくてねぇ

この間やぁぁっと教習所行って来たよ
初☆路上でしたぁ
なんかねぇ、路上の方が運転しやすかった
教習所は狭くてスピード出せないもんねぇ
最初は超不安だったけど、楽しかったなぁ
運転は全く問題なかったんだけど・・・道が覚えられないんだよねぇ
地元じゃないから初めて通るトコばっかりで
もともとあたし方向音痴だし
大丈夫かなぁ

今日?てかもう昨日だね
昨日はバイトでした一昨日も
食堂のホールなんだけど、なんか気分転換になっていいよね
接客結構好きみたいだし
いろんなお客さんが来て面白い
でも昨日は雪降って超寒かったからお客さんも少なかったなぁ
1人で充分回るくらい
5月頃になったら修学旅行生とか結構来るんだけどなぁ
あたしも修学旅行行きたいな
高校の時は北海道だったんだよねぇ
またスノボしたいな
次の日は全身筋肉痛だけどねぇ

NAIL DAY 

March 10 [Fri], 2006, 14:36
今日は今からネイルをします
って言ってもそんなに技術はないからとりあえず
マニキュア塗ってシールとかで適当にアートするだけなんだけどね
ネイル好きなんだよねぇ
ネイルのブログとか見るだけでも超楽しいし
3Dとかスカルプとか早くやってみたいなぁ
でも最近はすっごいリアルで可愛い3Dのシールがあるよねぇ
あたしのためにあるような
今日はどんなのにしようかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
»  (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
»  (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
»  (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazenohi-niha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる