今日は3月中頃の気温 

2006年01月15日(日) 21時03分
今日はいい天気でした。
洗濯機を回してゴルフの練習に行った。
久しぶりなので、思うように真っ直ぐ飛ばない
やっぱりサボったら駄目だね
帰って、洗濯物を干して2度目の洗濯
今日はまとめて洗濯した。
男はつらいね

雨の土曜日 

2006年01月14日(土) 19時58分
今日は朝から雨がシトシト・・・・

午前前だけ仕事した。昼から優子の送り者を買い物して

クロ猫で送った。優子おばちゃんにタクワンを明日から

ご飯のおかずはいらないな・・・

今日は何がいいたかったのかな・・・草色の薄いものあるいはブルー

くっくくく・・・楽しみだ

今日は俺の誕生日 

2006年01月12日(木) 20時35分
嬉しいようで嬉しくない。
これが、本音だろう。素直な言葉だろう。
でも、優子からメッセージも届いた。荷物も届いた。
素直にありがとう。心からありがとう。
トピの仲間からもお祝いの言葉いただいた。
恵まれた幸せ者であろう。
皆さん 本当にありがとう。
優子・・・ありがとう。
でも、俺はひねくれ者 荷物の変わりに
優子が来て欲しかった。
分かってるよ・・・優子
何も言わなくても・・・・

いつまで続く微熱 

2006年01月10日(火) 22時10分
優子が帰ったあとで熱が出ていまだに引かない。

何でだろう?困ったものだ

そのうち良くなるだろう

優子に電話して、メールも送った

数分後にメールがあった

まだ返れないから先に

そういえば今日は新年会だったかな?

ごめんちゃい すいません。

今日も寒い あぁ・・寒い 

2006年01月09日(月) 21時20分
もしもし 今年は寒いね

何でこんなに寒いのだろう。懐も寒い。

身体も寒い こんなに寒かったかな・・・

もしもし 優子ちゃん 寒い やっぱり寒い

ところで優子のメールアドレスはなんて書いてあるの

今度 教えて いい わかった

大地

あぁ・・・寒い 

2006年01月08日(日) 18時36分
今日もしばれるね〜ところで電話は買ってきたのかなぁ
話し放題はウイルコム社にしましたよ???
今は、いろんな携帯電話会社があるからわからないよ。
あとで、ゆっくり教えてワン(^エ^)リュウちゃんだぞ・・・
じゃ〜また、あとでね(^_*)☆

参ったな ! 

2006年01月07日(土) 18時40分
難しい女心 1月6日

・・・我慢してた事があります。
私は奥さんの名前入りのタオルは使えない。
私なら、何でも我慢すると思っているの?
そこまで心は広くないよ。
あなたが私の立場ならどうおもいます?
平気なの?

確かに優子にたいする思いやりがなかったかも知れない。
でも、もっと、早くに言って欲しかった。
確かに、駄目な男だけど・・・

今日も熱が出て38,3度まで上がった。
悪い頭がなお・・・ボ〜ットしてしまった。
病院に行きお尻に注射してきて熱が微熱まで下がった。
今日はゆっくり休んで身体を癒した。

優子からメールがあったと娘が七草粥を作ってきてくれたよ。
俺は優子の優しい言葉を待っていたのに・・・・

風邪を引いてしまった。 

2006年01月06日(金) 21時18分
一人我が家に帰る。

誰もいない部屋 寂しい 寒い 泣きたい

ははは・・・これが俺の人生なのだ

今日は午前中の病院に行ってきた。

血液検査と注射を打ってきた。


娘に笑顔が戻ってきた。北海道に優子と一緒に行こうと言い出した。

今年の春は函館に行く予定だったから・・・

行けたら いいな・・・行こう 優子も

置手紙 01.03 

2006年01月05日(木) 17時24分
文治さんへ

今回も(?)お世話になりました。
とっても楽しく 愛しく 短い1週間でした
正直、帰りたくない ホントは ずぅと
このまま、そばに居たい それが本心
もう一度この家へ来る時が
早く来るようにまっていて下さい。
なんか 今 となり?であなたは
パソコンしています。私は隠しながら
書いています。ヘンな2人だね ははは・・・

      大好き

      愛してる

      泣かないよ

      バイバイは言わない
 
      2006.01,03

優子へ

本当にあっという間の一週間だったね
俺はパソ 優子はレター それは、優子と俺に信頼関係で結ばれているから
けして、ヘンな二人じゃないよ。愛し合っているから出来ることだよ

大好きと 短かい言葉 真心が   

愛してる 輝く言葉 胸おどる

泣かないよ 泣かせはしない 男意気

200601.05 文治

置手紙12月30日優子より 

2006年01月05日(木) 16時53分
愛しの旦那様

今 リュウ君と おひるね中・・・・?
愛しの旦那様が 私を置いて
白衣のおねえさんの所に行ったから
サミシイねぇ・・・でも、まぁ、いいもん
リュウ君が なぐさめてくれるから

私、あなたの支えになれているのかな
なにも できていない気がするのは
何故・・・?不安なのは 何故
楽しそうに ネットしてるあなたを
見て さみしい気持ちになるのは
どうしてかな・・・バカだから私
別に自分がいなくなったって彼は
楽しくすごしているんじゃないのとか
なんか、 書いてても、 なみだ  でてくる  何故
私はいつから こんな 甘えた 泣き虫に なったの

200512,30 ゆうこ

可愛い優子へ

そうか・・・優子にも心配かけたんだね
寂しい想いをさせたんだね・・・ごめんよ
でもね 優子がいるだけで心が和むよ
病院から帰って灯りが付いていて、暖かい部屋
これだけで幸せを感じるよ・・・
ネットの問題・・・これは俺が悪いよ
可愛い優子を孤独にさせたことは誤らなければ・・・・
ごめんなさい。
2006.01.05 文治
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazenodaichi57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる