今日もいい天気 

May 09 [Tue], 2006, 0:28

ルンルン!今日もいつもの狩場へ〜


活動再開☆ 

May 05 [Fri], 2006, 3:12

えいっ!!とーー!

忍者あずみのようにバッタバッタと斬る

そうです!ついにブリガンとD最強武器を手に入れ、長かった冬眠からさめたのです


スポLV1で短剣ドワ!w
かつてレイドで最後まで選ばれなかったハンター爺さんよりもPTに誘われない自信あり!
なめんな〜〜ww



ココは処刑場とは違ってPKが襲いにくい場所なんです。
アクモンスがいないお気に入りの場所で黙々と勝負です。
ロボの召還がCクリになってるので、牛君がいい相棒です^^牛君大活躍。
ブロンズシールドが何個か落ちたので、めでたくD栗できました



というわけで、みなさん見かけたら自家製DSSシリーズを買ってくださいね
これからもよろしくお願いします^^




ティントイ・クリスマスダンス 

December 27 [Tue], 2005, 23:35

ティントイのクリスマス・ダンスイベントにいってきましたー^^
今回は、ついにミョルニーさんの初デビュー

自称「音ゲー・プロw」のミョルさん・・、うまく踊れるかドキドキ



「あーー!ふ。。二人がステージに
がんばってーーー!

 

November 26 [Sat], 2005, 1:45

やりました〜〜〜!
長年の夢だった、ブリガンダインヘルムをとうとう製作することができました

友達のシナっ子さんと、いつか作ろうと一緒に材料を集めていましたが、これでようやくアルチっこデビューといったところでしょうか^^

もう一つの夢・・・

同じくシナっ子さんと、ロボでペアハンしたかった夢ですが、もうシナっ子さんはそばにいません・・
いつか戻ることがあったら、一緒にロボで遊びたいね。
ずっと待ってます

LV28−^^ 

October 24 [Mon], 2005, 10:30
「えぃっ!!」
カエルの置物を製作してはや幾年。。。
ついに、LV28になりました〜〜〜〜!

「28は記念すべき年です」
それは。。。
ついにロボットを作れるからです!


ぺイモンさん?? 

October 21 [Fri], 2005, 21:20
クラメンと若プチハン中、火力が充実して湿地帯じゃあ物足りなくなったので、ためしにクルマに挑戦しました

結果は入り口にてキャサロックとにらめっこして終了w
やはり無理だね、とGkに向かったところ・・

「ぺイモンさん?・」

炎の戦神の兄貴オーバロのペイモンさんが、妖しい魅力のDE女性になっていましたww
ひらがなの「ぺ」とカタカナの「ペ」が違うらしく、もともとは全部カタカナで「ペイモン」と名づけたかったそうです^^

今度はうちのペイモンさんと2ショット撮りたいな^^

ディオンにて 

October 13 [Thu], 2005, 12:39
「きゃー!ボガードさんのキスシーン!??」


「わーい!わっこさんの一口ダンスレッスン〜♪


「ずーくさん、しぇりさんによろー^^」


「ミョルさんのダンス披露〜〜^^」

ようやくディオンが拠点になりました。
中レベルの繁華街だけあって、知り合いに会う機会が多いですねーw

充実ーw 

September 07 [Wed], 2005, 12:51

ある時は、今まで眠っていたC武器強化スクなどを売りに


またある時は、ディオンでウイングスピアーを売る・・

果たしてその実態は・・!

クリスタライズ 

August 31 [Wed], 2005, 11:19

自分のものよりお客さんのものを砕くのって、ドキドキします
私の装備より高級な武器・防具が一瞬で砕けてしまう・・w

反面、砕いた後の大量なクリスタルを見るとかなり感動しますね^^

今日は常連客のチャナンさんと新しいお客うえー酢さんの装備をクリ化しました

リネのここが好き 

August 23 [Tue], 2005, 19:30
リネージュ2は、かなり細部にわたって製作者のこだわりが見られますね。
アイテム一つにしてもドロップ音がリアルになってるし、山の上に行けば風の音しか聞こえなくなる等、効果音もこだわってる。。

今回のイベントアイテムですが、よーーーくみると。。

・・・ちゃんと袋に「リネージュU」のロゴがww

何気なく拾っているアイテムでさえこのこだわり・・
だからリネの世界観は、ホカノゲームに比べてナチュラルなんでしょうね〜

参考までにほかのアイテムは・・

「ITEM」とロゴが入ってましたw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像風工房
»  (2006年03月19日)
アイコン画像風工房
» LV28−^^ (2005年11月06日)
アイコン画像ミョル子
» LV28−^^ (2005年11月05日)
アイコン画像風のハンター
» 充実ーw (2005年09月08日)
アイコン画像風工房
» クリスタライズ (2005年08月31日)
アイコン画像チャナン
» クリスタライズ (2005年08月31日)
アイコン画像マンダダ
» リネのここが好き (2005年08月30日)
アイコン画像チャナン
» リネのここが好き (2005年08月25日)
アイコン画像風工房
» 花火ですよ〜〜〜 (2005年08月23日)
アイコン画像チャナン
» 花火ですよ〜〜〜 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる