ハーベスト。 

May 21 [Wed], 2008, 12:56
これ、バカうまい。

「カクテル」。 

May 18 [Sun], 2008, 16:54
実は昨日、お酒デビューした。
まあ、コップに半分くらいなんだけど。
炭酸ジュースみたいだった。

昨日は興味本意で飲んだんだけど、「お酒が飲みたい!」って思って飲む日が来るんだろうか。笑

宣材写真。 

May 17 [Sat], 2008, 22:13
今日は突然オーディション用の宣材写真を撮りに行く事になって、千駄木のスタジオまで行ってきました。
メイクとかもやってもらいました!
緊張したねー…笑顔とか引き攣ってるよw

で、今は中野のサイゼリヤでご飯中。
調子に乗って食べまくっておるよ。笑

明日はバイトだー。
やーんやーん。

もはや男。 

May 13 [Tue], 2008, 22:47
今日、バイト中お客様に

「ねぇ、ちょっとお兄さん…あっ、お兄さんじゃなかったごめんなさい!」

って言われたw

何か、同じバイトのオノデラさんっていう男の人と間違えたみたい。
マネージャーにも間違えられた事あるし。

てゆうか、そんなに似てるかなw
何かもう…いいけどねw

私は別に構わないけど、彼氏が可哀相ですな。
「俺は男と付き合ってるのかー嫌だー」
ってね。
…言われた事あるけどね。(^ω^)

疲労感。 

May 13 [Tue], 2008, 1:43
バイトしかしてないのに、何だこの疲労感は。

寝ても寝ても眠い。
目覚めも悪い。
身体も重くて。
覇気がない、って自分でも思う。
少しでも疲れが取れるかな、ってんでお風呂に入浴剤を入れてみた。
以前、立川駅散策に行った時にLOFTで入浴剤を買い込んだ。
レモネードの香りってヤツを使ってみた。
レモンの香りが心地いい。
まぁ…ほんの少しだけ、気分が良くなったかな。
それにしても何でこんなに疲れてるんだろう。
バイト以外ホント何もしてないのに。
最近温度差激しいしね。
寒すぎるよ東京は。

映画が観たい!ってんで、私の個人的なオススメ作品と観たい作品のDVDをアサちゃんが借りてきてくれました。
本当に有難う!
借りてきてくれたのは
「ハチミツとクローバー」
「間宮兄弟」
「カナリア」
「リリィ・シュシュのすべて」。
「カナリア」と「リリィ・シュシュのすべて」は前からずっと観たかった作品。
「ハチミツとクローバー」はもう一度観たかった作品。
「間宮兄弟」はオススメの作品。
昨日の深夜、アサちゃんと一緒に「ハチミツとクローバー」を観ました。
賛否両論あるけど、私は映画のハチクロもとても好き。
キャストも素晴らしいと思うし、雰囲気とか、凄く好きだ。
何て言ったらいいのか解らないんだけどさ。
掴まれるんだよなぁ、心を。
竹本の気持ち、解るなぁ。
あと、山田さん。
切ないよなぁ…山田さん、痛いくらい解るよその気持ち。
森田さんが好き。
アニメというか、原作の森田さんが大好きで。
勿論、映画の森田さんも好きなんだけど。
好きなのは、多分憧れとかがあるんだなぁと思う。
こうなりたい、みたいなね。
理想というか。
好きって色んな種類があるよね。
他にも、同じ言葉でも印象やニュアンスが違ったり。
その人の感覚で、意味が色々変わったり。
うん、ちょっと話が逸れたか?
だから、要は映画のハチクロは素晴らしいって事だよ。笑
人の、感情のモヤモヤというか。
若さ故の感情というか。
…何というか。
ホント、「何て言ったらいいのか解らない」っていう、そういうモヤモヤした気持ちってあるじゃん?
え、私だけ?
とにかく、そういうのが、綺麗に描かれているなぁって思うよ。
私は、最後に出てくるはぐちゃんが描いた海の絵がとても好き。

…映画はいいね。
そして、やっぱり私は邦画が好きだ。
もっと色々、沢山観たい。

演者側になりたい。

カラー。 

May 10 [Sat], 2008, 23:23
美容院行ってきた。
今回はカラーのみ。
シャンプーの後に、ワックスでセットしてくれた。
やっぱりプロは違うなぁ…。
もう、むやみに髪の毛立てたりしませんw

関ジャニ∞の事。 

May 09 [Fri], 2008, 23:15
ひかるが一早く反応してくれた。笑

うんと、アルバムを買おうと思うのね。
とにかく、元気をもらいたくて!笑

オススメのアルバムとかあるだろうか?(´ω`)

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 20:54
関ジャニ∞のCD買ってもいいかなぁ…。(´ω`)

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 14:59
情けない
格好悪過ぎる

何やってんだ
私は

激闘。 

May 08 [Thu], 2008, 20:31
ぎいゃああぁぁぁあああーーー

ぎゃーーー

ぎゃあああぁぁあぁあああーーー

で っ か い 蛾 が 出 た 。( Д )゜゜

でかいよー
でかすぎるよー

アサちゃんはバイトに行っていて
私は家に一人

いきなり

黒い影が

バサッ…

「ぎゃーーー!!!( Д )゜゜」←リアルに

リアルに「ぎゃー」って叫んだw

だって半端なくでかいんだもんw

暫く
「やめろ、やめろ」
とか
「動くな、飛ぶな」
とか
「マジ勘弁してくれって…」←凹
とか

両者睨み合いが続き。
いや、私は正直負けそうだったんだが。

人のベッドの上をバサバサ飛びやがるもんだから。

「お前、私はそこで寝るんだよ馬鹿野郎!」

とにかく、蛾に向かって喋り続けてたw

殺虫剤はない。
何とかならんもんか、と思い。

ケープで応戦w

無理w
何か無理w

心折れそうになったけど…あたし、このままじゃ眠れないw

そしたら、ヤツがクーラーに止まりやがった。

意を決して
ティッシュ何枚も重ねて
蛾に向かって

ばしーん!

と被せてやった。

「飛ぶな動くな飛ぶな動くな飛ぶな動くな…」

って唱えながらゆっくりティッシュを丸めたよ…。

もうね…駄目だって…。
虫は駄目だって…。

いーやああぁぁぁーーー…。orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スネオヘアー、レミオロメン、木村カエラ、主に邦楽ロック。
    ・クッキング-お菓子作りとか、パスタ作りとか。基本的に我流。笑
読者になる
リアルタイム更新ブログ。
日常、独り言、感情、何でも徒然。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハーベスト。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハーベスト。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハーベスト。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハーベスト。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ハーベスト。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハーベスト。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ハーベスト。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハーベスト。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ハーベスト。 (2008年09月14日)
アイコン画像千春
» 「カクテル」。 (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる