明日の話。 

2006年05月19日(金) 19時47分
もう少しで市内戦ですゎ(´⌒`)

つぅコトで盛りってきましたょ。

部活がね(ちなみにバスケネ

だって最後の総体ダもの。

だけどうちの部活。

問題児が一人。。。。。(●`Д´●)

Kサン。。。。

いい加減にしてくれyo

みたぃなねぇ(*´Д`)=з

明日は県西1位とかがぁつまる練習試合です。

頑張ってレギュラーとります。

でゎ。。。。

メアドが分かった。 

2006年05月14日(日) 14時36分
久しぶりのブログやぁァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

あんねぇ、なんか友達から彼氏様

メアドを聞いちゃいました(ノ3`照)テレチャウデショ!?

だけどさぁ、なんとなくかんがえると

『なんで友達が知ってて、ぁたしは知らないの!?!?』

なにか嫉妬心ゃらなんやらで今日は荒れていました。

あぁィラィラしますわぁ(*`3´)

なんて送ろうか、いま考え中ゃぁ。

今日は、そういえばね

ババァの日

まぁ楽させてあげましたよ。

今日は大変ゃった 

2006年04月26日(水) 19時00分
オヒサしぶりでございますゎ。。。。
今日はなんかどっと疲れた(*´Д`)=з

まぁ
修学旅行の部屋決めなんゃけどね。。。。
まぁなりたい人も居る。なりたくない人も居る。
そりゃいろいろあるけどさぁ・・・・

もぅめんどくなった

また明日

弱虫なんて。。。 

2006年04月21日(金) 20時27分
あなたは弱虫。泣き虫などと言われたことがありますか?

もし言われてもくじけないで下さい。落ち込まないで下さい。絶対に。

弱虫は、弱くたっていいでしょ?絶対強くなきゃ人間ってわけじゃなぃしね

てかそれに、先祖とか、遺伝とか、体力にもよるでしょ?

泣き虫は、泣いたっていいでしょ?

自分の感情をだしてるんだから。

その、弱虫。泣き虫言った人は。泣いた事ないの?自分の弱いとこなぃの?

あなたは口だけでしか言えない。悲しい人間ね。
 
と、私は言いたい

神ょ。。。。。 

2006年04月21日(金) 20時24分
私たち人間は 愛し愛されるために生まれてきました

私たち人間は 働かされるために生まれてきたのではありません



今の 現実は 働くために生まれてきたみたいで

人間としての 心が 僕の中から出てきません。



神様。なぜ僕は生まれたの?

神様。なぜここにある命を絶つ人がいるの?



僕は 日本を北朝鮮みたいな 人権を見ない国にしたくない。



神様。どうかこの地球。みんな仲良く出来ますように。

『死』に向き合う 

2006年02月13日(月) 18時45分
みんな なんか嫌な事があると 

こんなところ 生まれてこなきゃよかった

って 思ったことありませんか?

言ってる私だってあります

だけど 今の自分は 少し違います

みんなに 言いたいのは これから 

死ぬなんて 言わないで・・・・ 思わないで

ほしいんですね それは なぜかというと

この世に生まれてきた人は いずれ死ぬでしょう?

生まれ変わったら絶対に人間になれる 可能性は低いのです

しかも この世に生まれて 病気で死ぬ人もいれば

虐待 いぢめに耐え切れず自殺 人に殺される

このように 何か理由があり 死ぬのです

もしあなたが 人間で居たいというのなら

死にたい なんて言葉 使わないでほしいです







私の大切な人が死んだときに作ったPOEMデス(´∀`)

小6くらぃに作ったのだと思います。

「死」という言葉に近づいてるときに

つくりましたね・・・・・・

意味不ですが。

許してください。

「テストが明日なのにこんなことしてていいのかな。」

と思う今日のこのごろ(爆)

はじめまして&友拉致紹介 

2006年02月13日(月) 18時37分
ぃやぁ作ってから何週間たったのかな?(アホ

なんか、今日は珍しく勉強しながらBUMP OF CHICKEN

の、曲を聴いていました。(明日テスト)

ヴぉkは『車輪の唄』オススメです(´д`

文化祭で『車輪の唄』コピーバンドやる予定です。

では登場人物とぃぃますか。。。大好きなバンド仲間を紹介↓↓



千●様 (女) ドラム担当 クラス4組

ぇーと部活はバスケ部でキャプテンでよ。

中@のときは三つ編みで髪長かったんだけど

中Aになったらショートにしちゃって。。。。。

なんか変(゜д゜;)

千●もそういっておりますので。。。。。まぁ部活引退したら

のばすみたぃだよ



●仁様 (男) アコギ担当 クラス2組

部活は野球部。野球って聞くとがっちりした

イメージがあるけど身長155ないよ

まぁ男の子は中学から高校にかけて

大きくなるから期待しますOrz

まぁうちの命の恩人でもあります。

まぁいずれ分かると思いますけろ((黙



●野様 (男) ベース担当 クラス1組

部活は男子バスケ部。バスケ部のなかで

1番毛深い&ジャンプ力がある

なにげすごいひとです。けど女の子に対しての

執着心がとてもすごいです。

まぁこの年だから仕方ないですけど普通にエロです

でもバスケをしているのを見ると尊敬します




というユニークなみんなに囲まれてるヴぉkです

でもみんなぃぃ人だぉ!

でゎまたね!これからもよろしく (^0^)v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして&友拉致紹介 (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeninotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる