あたしは家鴨。いくら頑張ったって飛べやしない。 

2007年09月24日(月) 17時07分
HS7がまたCD出すッて噂ほんとなんかなあ??

ほんとだと嬉しい


でも、なんか悲しいんだよね・・・・・・・。




っていうか、

もともと嫌だった。


HS7がCDデビューする事も、山ちャんがドラマに出ることも・・・・



もともと遠い存在だったのにもっともっと遠くに行っちゃう気がして。





すんごい勝手な想いなんですけどね・・・・・・・・・・。



こうゆうの想ってるのってあたしだけなんですかねえ






ばとん 

2007年09月16日(日) 18時46分

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

山ちャん。
落し物は一生の宝物


◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大

浅香。
好きですが良い!!


◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

山ちャん。
一緒におびえようぜ!!


◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

龍ちャん。
可愛い


◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

山ちャん。
あたしもゴメン―――!!


◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

高木。
襲って下さい♪
(ウソですけど・・・・・・。







どっちのJr.ショー 

2007年09月16日(日) 18時34分
どっちのJr.ショー



●薮宏太vs八乙女光

光さん
大好きよーん

●鮎川太陽vs山下翔央●

太陽!?

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●

うーん・・・・・・
龍ちャんが大好きな藤ヶ谷くんで・・・・・。

●横尾渉vs飯田恭平●

どっちでも〜

●二階堂高嗣vs千賀健永●

千賀かな?
にかも好きだけど、

●玉森裕太vs宮田俊哉●

どっちでも〜

●有岡大貴vs伊野尾慧●

どっちも

●浅香航大vs橋本良亮●

うーん・・・・・・・・
どっちでも

●亀井拓vs深澤辰哉●

どっちでも

●高木雄也vs真田佑馬●

ここは高木で

●戸塚祥太vs河合郁人●

うーん。

●塚田僚一vs五関晃一●

うーん。

●中島裕翔vs山田涼介●

どっちもだけど、
山ちャんで

●森本龍太郎vs京本大我●

龍ちャん
断然!!

●森本慎太郎vs知念侑李●

どっちもだけど
慎ちャん

●神田憲征vs伊藤拓美●

神田くんかな?

●米村大滋郎vs伊郷アクン●

どっちでも。

●淀川由浩vs藤家和依●

淀川さん。

●石垣大祐vsゴトウ泰観●

どっちでも。

●ジョーイティーvsアンダーソン●

アンダーソンかな??

●渡辺翔太vs野澤祐樹●

渡辺くん。

●山下拓海vs小野寺一希●

小野寺くん。

●加藤冠vs岩本ひかる●

どっちでも。

●滝野雄vs龍興直弥●

どっちでも。

●森田美勇人vs船曳健太●

どっちでも。




J.J.ばとん 

2007年09月16日(日) 18時26分

J.J.ばとん


告白されるなら
A体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」伊野尾慧
B授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」亀井拓
C放課後誰もいない教室「・・すきかも〜」浅香航大
D保健室・・いきなり背後から抱き着かれ
 「俺の女になって?」橋本良亮

はっしー。
きゅんッて来る


初めての彼の家
A「一緒にゲームしよ〜」森本龍太郎
B「眠たいよぉ〜」いきなりもたれかかる浅香航大
Cいきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」高木雄也
D「とりあえずヤろっか」橋本良亮

龍ちャん。
ゲームしよ


あなたが風邪をひきました
Aずっと手を握って「寝るまで側にいるから」有岡大貴
Bいきなりのキス「俺にうつして?」橋本良亮
C「あ〜ん」て作りのおかゆ★深澤辰哉
Dいきなりベットに乱入「俺が温めてあげる」浅香航大

有岡。
手汗がやばい(ワラ



初めてのチュー
Aチュっと音をたて「しちゃった」森本龍太郎
B「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・高木雄也
Cいきなりキス「この唇俺限定ね」浅香航大
D突然抱き着かれ振り向いたらキス
 「ねぇキスのつづきしよ?」橋本良亮

浅香。
いきなりとかダメーーーー!!!
憧れる(どっちやねん!!
はっしーも良いかも


初めての○ッチ
A「ねぇ〜したいんだけどいい〜?」
 甘いよ!甘すぎるよ!有岡大貴
Bいきなり押し倒され「我慢できない・・」高木雄也
C首筋にキススカートの中に手が・・「ここもしたい」浅香航大
D手が服の中に!「もうとまんない」橋本良亮

高木。
だ・か・ら、いきなりはダメだって!!


終わった後
A「ごめんね・・?」照れ笑いの有岡大貴
B「可愛かったよ★」頭をなでなで高木雄也
C「もっとスキになっちゃった」ハニカミ笑顔の浅香航大
D腕枕しながら「お前の中最高」橋本良亮


浅香。
 

がふーん;; 

2007年09月12日(水) 22時02分
あ〜あ。

≪探Q≫わったァ(涙


一気に楽しみが風のように消えていった(笑


まぢでどゥーン★三




あたしの青春グッバイ





続編ないかな??


Uやって欲しいな・・・・・・・。


そして


あたしも出演する





(爆










だって出たいじゃーーーーん




ンで。


リュウの愛人役(死



でも、愛人は駄目だ;;



浮気になっちゃう








ふぅ〜〜。




妄想女は大変ですよ。





へるぷMe




この空の下で 

2007年09月06日(木) 22時15分



日々妄想な毎日;;


うん。
やばいよ・・・・・

てすと中とか余った時間に『横が山ちゃんでぇ・・・・』とか

ちなみに↓↓

右横→山ちゃん
左横→龍ちゃん
前→→大ちゃん
後→→知念くん
右前→伊野尾ちゃん
左前→高木
右後→裕翔
左後→慎ちゃん

んで。

≪高木と龍チャンで喧嘩する!!≫みたいなァ
もち龍の勝ち!!!!


とか。

今日の国語の時間は、

≪今頃→山ちゃんも国語やってるかも
とか予想したりしてヤル気UP

あッでも、

≪今は休憩時間で誰かに告られたりしてて・・・・・・≫

≪それで0Kしてたりして・・・・・・≫


んで。

どん底におちるのさ〜〜。






単純上等!!


良いもんね。


そら、花の中学生だもん

彼女の1人や2人くらい・・・・・・

ッて2人はだめーーーーー!!!

二股じゃん!!


いや、1人じゃなくても



























追記は見ない方が良いかも・・・・・・・

特に裕翔ファンは。




平成いえーい!!!! 

2007年09月05日(水) 23時10分
今日→平成のPV見た

なんかHey!Sey!のメンバ-の印象変わったよ



高木は≪こんなにかッこ良かったけ?≫みたいな;;

大ちャんは≪ピン止めが超可愛かった≫

裕翔は≪やっぱかッこ良い!!しちょいおちゃめ(?)性格良さそう(ワラ≫

知念くんは≪可愛い≫一筋!!


山ちャんは≪もゥヤバイ!!


かッこ良すぎてもゥだめーーーーー!!!!





特急ばとん 

2007年09月04日(火) 21時12分
★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

龍。
≪やだよ!!≫ッて対抗


★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

浅香。
こっちがドッキドッキ!!


★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

裕翔。
優しい


★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

有岡。
終わんなくて良いよ。
一生見てる(怖ッ!!


★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

大チャンか龍。
かッこ良すぎる


★★彼としばらくマンガを読んでいると、『ぐ〜〜』彼のお腹が鳴りました。
A「お腹空いた」正直な有岡大貴
B「あ〜もーやだー」お腹が鳴ったことがショックだったらしい浅香航大
C「あ、ごめん」なぜか謝る伊野尾慧
D しらんぷりしてマンガを読み続ける亀井拓
E「鳴っちゃった♪w」可愛く笑いながら高木雄也
F「・・こうゆうときは『ご飯作ってあげようか?』とか言うべきじゃないの?」スネる中島裕翔
G「・・・//」恥ずかしがる橋本良亮
H キョロキョロする深澤辰哉
I「なんか作れよ!!」命令する森本龍太郎

龍。
むかつくけど龍チャンだからAllおっけえ


特急ばとん 

2007年09月04日(火) 21時04分
JJ 学校編

同じ学校で、今は授業中という設定だよ。

@国語の時間。隣の子が漢字が読めないみたい。
A「この漢字読めなーい。」って「国語」って字が読めないの?森本龍太郎。
B「ねぇ、教えて☆」普通に聞いてくる伊野尾慧
C「教えて♪お願い☆」甘えて言ってくる橋本良亮
D「もぉいい。あきらめた。」教えてあげよっか?中島裕翔

龍ちャん。
かーわーいー


A数学の時間。
A「これがこーなって、あーなるから・・。」どうなるの?橋本良亮
B「えーっと、これはどうしたら・・。」ってお絵かきですか?有岡大貴
C「教えて☆」ってやる前から聞いてくる高木雄也

大チャン。
一緒にお絵かきィ


B社会の時間。
A「いい国つくろう・・・なんだっけ?」すぐに忘れる亀井拓
B「いい国つくろう?本当に?」歴史の本に問いかける橋本良亮
C「いい国〜つくろう〜♪」って歌にしてる高木雄也
D「zzz」ってねてるし・・。深澤辰哉

はっしー。
ほんとかな??


C理科の実験。
A「混ぜちゃえ。あ、変な色になった。」って危険だよ有岡大貴
B「えーっと次は・・。」超真剣な浅香航大
C「他の班見てくる。」とかいって帰ってこない伊野尾慧
D「分かんなーい。」と他の人にまかせる森本龍太郎

有岡。
そのまま爆発


D英語の時間。
A「マイ ネーム イズ タツラ」名前のほうを間違えた深澤辰哉
B「ヘルプ ミー・・・って何?」わからないで使ったの?中島裕翔
C「アイ ラブ ユー」いろんな人に言っている高木雄也

裕翔。
それくらい分かって!!ッて何だっけ!?


E掃除の時間
A「ちゃんと掃除しなよー。」とってもえらい橋本良亮
B「さぼろうかな・・」さぼろうか悩んでいる浅香航大
C「ランランラーン♪」楽しく掃除。有岡大貴
D「どけどけー。」ふざけている高木雄也

浅香くん。
ンじゃ、一緒にさぼろ!!(こらッ


F帰り。
A手を振りながら「じゃあねー☆」と浅香航大
B「一緒に・・帰る?」恥ずかしそうな伊野尾慧
C「一緒に帰ってやろっか??」一緒に帰りたいだけの森本龍太郎
D「あーねみぃ。帰ったら寝よ。」まだ寝るの・・?深澤辰哉

龍ちャん。
一緒に帰って下さい!!

平成ばとん 

2007年09月04日(火) 20時47分
1.デートのお誘いは??
 A「遊ぼー!!」元気いっぱい 中島裕翔
 B「今暇??」メールで 有岡大貴
 C「もう家の前ー」え!? 高木雄也
 D「デートしない?」家にきている 山田涼介
 E「今日OFFなんだケド・・」電話してくる 知念侑李

高木。
準備良すぎてビクシ―!!



2.行き先はいつもの公園に・・・
 A「まてまてー」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳? 高木雄也
 B「風が気持ちイねー」ベンチでラブラブ 山田涼介
 C「落とし穴掘っか笑」落とす相手は千賀らしい。。 知念侑李
 D「どっちが高いかなー?」ブランコで勝負!! 有岡大貴
 E「すべり台を逆走しよー」迷惑ですょ? 中島裕翔

山ちャあ。
風スキだし話したいー。


3.街をブラブラしてたら特急のメンバーに遭遇!
 A「あっ、伊野ちゃーん!!」私は!? 有岡大貴
 B「何?羨ましい?」クールに。 山田涼介
 C「へへっ、デート」自慢する中島裕翔
 D「●●は俺のー!!とっちゃダメー」子供のおもちゃかょ! 高木雄也
 E「あっ。。///」照れてる 知念侑李

高木。
ンな事言われたら、恥ずい


4.そのままお買い物ー
 A「●●もピアス開けたら?」ピアスを勧める 高木雄也
 B「コレおそろぃにしょー!」ブレスレット 知念侑李
 C「指輪は将来買ってやるから//」プロポーズ!? 山田涼介
 D「コレ・・似合うんじゃなぃ?」ネックレスをはめてくれる 有岡大貴
 E「どっちがいぃかなー??」悩んでる 中島裕翔

知念君。
おそろいだァ

5.疲れたなぁー彼の家へGO!
 A「何飲むー?」気遣いはかかさない 中島裕翔
 B「ゲームするっ!?」まだまだ子供・・ 知念侑李
 C「//えっと・適当に座って//」緊張してる 山田涼介
 D「ここが俺の部屋。ちょっと待ってねー」トイレに行く 有岡大貴
 E「あっ・・・片付けてない・・・」でもキレイですよ? 高木雄也

知念君。
あたしもしたいー



6.彼とTVを見ています
 A「ここさ・・振り付け間違えたンだよねー」少クラ見てる 高木雄也
 B「ほらっ!コレ俺だょ!小せー!!」子役時代の自分を観察 有岡大貴
 C「この時亀梨くんと・・・」野ぶた。の説明 中島裕翔
 D「香取くんはねー優しくてー・・」ハットリくん見てます! 知念裕李
 E「実はリュウの正体は・・」言わないでー!!!探偵学園Qみてる 山田涼介

全部!!
あえてゆうなら山ちャん


7.そろそろお約束の時間 
 A「精神年齢は低くても体は17歳なんだょ?」洋服を脱ぐ 高木雄也
 B「中学生だからって容赦しないょ?」ベットに押し倒す 山田涼介
 C「もう理性保てないっ!!」ベットへGO! 有岡大貴
 D「誘ってんの?///」顔が真っ赤 中島裕翔
 E「小さくても俺は男だょ?」ギャップにドキドキ 知念侑李

山ちャん。
そうゆうの弱い;;


8.終わった後彼は・・?
 A「ん、いいこ」頭をなでなで 高木雄也
 B「大好きだょ」おでこにキス 山田涼介
 C「大丈夫だった??」確認。 有岡大貴
 D「//ヤベっ・・//」まだ顔が赤い 中島裕翔
 E「ホントの俺がわかった?」上から目線!? 知念侑李

裕翔。
あたしもー。


9.そろそろ帰る時間です。。
 A「また遊ぼうね♪いろいろと♪」いろいろ!? 中島裕翔
 B「送ってこうか!?」やっぱ優しいね。 高木雄也
 C「帰したくなぃ・・・//」抱きしめてくれる 山田涼介
 D「またね」やっぱおでこにキス。 有岡大貴
 E「帰らないで・・」うるうる上目! 知念侑李

山ちャん。

帰りません!!

ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:有飴
読者になる
じゃにヲタのちゥ2
あッ!言っとくけど女だから

担当→山ちャあ
副担→龍ちャん慎ちャん
スキ
裕翔・伊野尾ちャん
大ちャん・知念くん
光さん ......etcだよ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像ま-
» ★Hey!Say!7とデート★ (2007年09月16日)
アイコン画像亜貴
» この空の下で (2007年09月09日)
アイコン画像
» この空の下で (2007年09月07日)