ども♪ 

2006年01月07日(土) 20時33分
こんばんはww
今日はなんか、ブルーなひでした。。。。

まず、午前中〜部活でしたよ!!
練習きつかったよ↓↓

んで、午後はチャリ修理に行きました!!
そこの、おじさんとおばさんが
優しくて、HAPPYでした♪

で、その後、友達と遊びましたw
まぁ、マンガとか、ひたすら読んでたんですけど
楽しかったですよ^^

なんか、最近、友達関係で悩みます・・・・・

っとまぁ、こんな感じの一日でした!!

テスト終わった〜ww 

2006年01月06日(金) 17時33分
こんにちは〜w放置しててすみません


テスト終わりましたよぉ↓↓開放感はあるけど
結果が怖いw
まぁ、やるだけやりましたよ・・・・ハイ・・・・
でも、結果が返ってくるのが、2月くらいなんだって
蛇の生殺しかよっ”
みたいな気分になっちゃいましたw

やっと、冬休みを楽に過ごせますよw
よかったA
みなさんも残りの冬休み
ENJOYしてくださいね♪

それでは〜ww

あけおめ!! 

2006年01月01日(日) 10時00分
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますw

新年が、あなたにとって、いい年になりますように♪

今年は、一生懸命、部活&勉強頑張ります^^

今日は、この後福袋買いに行きます!
すごく楽しみですw
そうA昨日のトランプ大会、
めっちゃ楽しかったよ〜
ダウトもやった〜w気が早いけど、来年が楽しみ^^

あっ!テストがあるんで、すみませんが、
1月6日まで、書き込めません><

それでは〜

大晦日だぁ〜 

2005年12月31日(土) 16時17分
こんにちはw
今日は大晦日ですね^^
カウントダウンが楽しみだな〜

みなさんは、お部屋のお掃除終わりましたか??
私はまだで、これから、がんばらないと

年越しそばも作んないといけないし、今日は大変な一日になりそうです^^

でも、毎年家族で、大晦日にはトランプやるんですよ^^
それが今から楽しみです♪
大富豪なんですけど、なかAおもしろいですよw

っとまぁ、お部屋のお片づけをしないとやばいんで
今日はこのへんで〜

明日の年賀状、楽しみだなww

それでは、よいお年を〜ww

カラオケ♪ 

2005年12月30日(金) 23時43分
こんばんはw

今日は、朝はお買い物に行きました〜
でも、結局何にも買わなかった
ビンボーしょうです(笑

そんで、午後、カラオケ行きました〜調子悪くて悲しかった↓↓
1時間無料券つかって〜
無料かと思ったら、300円取られました
後でわかったことなんですけど、
なんと、店員さんの間違えだったらしいです
そうとはしらず、おもいっきり払っちゃいました
はぁ↓↓まぁ、もういいや!!
いまさら、いっても記録も、何にも残ってないだろうし。。。。
人生、諦めが肝心だぁ↑↑ウッシャア!!

んで、その後、本屋にいって、雑誌かいました〜
あと、本も買いました!!
知ってます?!あらしのよるにって本なんだけど・・・・
私は、小学校の国語で習いましたよ〜
しかも、暗記せんにゃいけんくて
本当に大変でした↓↓
でも、なんか、映画化なってるし、
見に行きたいなぁ〜っとか、思ってます^^

っと、長くなってしまいました(汗

まぁ、こんな感じの一日でしたw

家でゴロA 

2005年12月29日(木) 19時19分
こんにちは!!
きょうもあったかい一日でした(笑

まず朝〜今日は部活はありませんでした
7じ40分起床!!少し寝坊してしましました(汗

そんで、家でゴロA幸せでしたww

んで、お部屋をちょこっとお片付け(笑
明日が、今年最後のゴミ出しだから頑張りました!!

っとまぁ、こんな感じの一日でした〜^^

今日の出来事〜 

2005年12月28日(水) 22時38分
こんばんは!!
今日もあったかい一日でした

午前中は部活〜♪
えっと、おそくなりましたが、ってか、見ればわかるかもだけど、
私はソフト部です!
でも、今日はブルーでした↓↓
なんか、部活が終わった、○○部が
練習見てきて、なんかいろAいってたからです(泣
正直うるさかった><

んで、午後は普通にすごしてました〜
んで、いまは、テレビでアネゴみてます


っとまぁ、こんな感じの一日でした〜♪

こんにちは〜ww 

2005年12月27日(火) 19時29分
こんにちはっ!!今日は、わりとあったかい一日だったよ^^

午前中は部活〜!!
今日はひたすら基礎トレでした〜^^
なんか、いつもと違う練習がひとつあって、そく筋肉痛
痛いよ〜
他にも反復横とびとかいうやつあって・・・・すっごく苦手なんです・・これ

それで、家に帰って、部屋の片付けをしましたっ!!
まぁAきれいになったかなぁ〜
あとは、ビデオみてましたっ!!
ルパン見ました〜^^
なんか、棚の中にあったんで
なかAおもしろかったですよ〜ww

それではこのへんで〜^^

ブログ復活!! 

2005年12月26日(月) 21時57分
こんにちは!!なんとなく、ブログ復活!!
暇なら、見てってください

今日は、午前中が部活!!
久しぶりにたくさんボールを使った練習をしたよ
やっぱり、ボール使ったほうが楽しい♪
まぁ、基礎レンもそんなに嫌いじゃないけどね〜

そんで、練習が終わって、家に帰って、ご飯食べて、
そのまま、深い眠りに(笑
えっと、2時〜6時すぎまでねてました(笑
それで、晩ご飯作って、
(昨日はなべつくったんで、それをちょこっとかえてうどんを入れて)
食べました!!

そんで、今に至ります(笑
まぁ今日はこんな感じの一日でした〜!!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeninaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる