CGI  

何気ない日記や気になった物やお気に入りの物など 紹介してます。
気になった物などあればクリックしてみて下さいね♪
ご感想もご気軽にどうぞ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宮崎真衣
リヴリーアイランド (2006年02月23日)
アイコン画像よめろぐ管理人
そのだ〜〜 (2005年10月12日)
アイコン画像Girls Only blog Research
そのだ〜〜 (2005年10月10日)
アイコン画像やのゆりこ
リヴリーアイランド (2005年09月18日)
アイコン画像よめろぐ管理人
そのだ〜〜 (2005年09月03日)
アイコン画像武田 恭子
ばりうま (2005年05月20日)
アイコン画像よりん
パワーアップです (2005年01月02日)
アイコン画像niko
パワーアップです (2004年12月29日)
アイコン画像よりん
リヴリーアイランド (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeninare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そのだ〜〜 / 2005年07月24日(日)
7/18(月)お友達と園田競馬へ行ってきました。

めっさ暑かったです

祝日なんやけどいつもと変わりない人の多さって感じでした。
おやじの人口密度はマックス(爆)

4Rのパドックまで2階席で

パドックでかなり日焼けしてしまった
かなりの汗で化粧も日焼け止めも取れたって感じでした。

友達のお友達と合流してパドック→G前観戦を繰り返してました。

う〜吉田アナの声が素敵〜♪(≧▽≦)/

結局、馬券はマーキュリーを買っただけで園田の馬券は買わずで
売上げ貢献しなかったので申し訳ないです(汗)

マーキュリー、ピットファイターから流そうかなと初めは言ってたけど
距離に不安?って思って、クーリンガーとスナークから流したら・・・


1着、3着 
オイオイ

「武、邪魔〜〜〜〜!!!!」

叫んでしまったわ。←毎度の事ですけど( ̄m ̄*

ワイドなら〜って話してたらスパット4なら買えたみたいで( ̄。 ̄;

はよ申し込まないとアカンわ。

その後色々とありまして(ナゾ)
3人でして爆裂トーク。

めっさ面白かったです♪

その後、梅田でカラオケでストレス発散、弾けました(≧▽≦)/

いつも行くカラオケ屋さんが潰れてたのには驚いたけど。

2曲目からお決まりのコース(曲)で( ̄m ̄*

メドレーを交代で歌ってたんやけど
1980年代は順調に歌えてたんやけど
徐々に最近のになってくると曲名さえ???になってもうて
かなりヤバイですね(T▽T)

結局30分延長して終了しました。

久しぶりに友達にも会えて、お馬さんも見れて
カラオケで弾けられて楽しい1日でした。
 
   
Posted at 17:11 / 競馬 / この記事のURL
コメント(3)
安田記念に・・・ / 2005年06月02日(木)
今週日曜日に安田記念があります。

応援しているお馬さん3頭が出走する予定です。

サイドワインダー
お母さんのゴールデンジャックも応援していたので
初仔が生まれたと聞いた時から
「絶対、応援する〜」と決めて今まで応援していました。

脚元が弱い血統らしくデビューしてから何度か長期休養があったりで
心配し続けてたわけで。

ワインダーの父がトニービンなので
安田記念かマイルCSなら!と出走を期待してたのです。

マイルCSは出走しましたが・・・残念ながら×でしたが(T▽T)
でも1番人気やったのよね。

で、安田記念に出走すると聞いて・・・

悲願達成!!!

1年の休養明けでの出走で人気はなさそうやけど
距離&血統適正と鞍乗は魅力的です。

ワインダー君が無事にゴールするのが一番の願いですが
出るからには勝って欲しい・・・。

安田記念が楽しみです。

 
   
Posted at 10:57 / 競馬 / この記事のURL
コメント(0)
ますます好きになったわ / 2005年05月26日(木)
前から欲しいなぁって思ってたんやけど
なかなか本屋さんに行く時間がなくて
つい、仕事で銀行に行く用事ついでに
本屋さんを徘徊してたら見つけました♪

BONte―Character & illustration & more (001)
  
  ちびギャラリー大好きで、
  特にボンちゃん!!
  この表紙を見た瞬間、飛びつきましたw

  ちびギャラリーは初めてって方にも
  大好き〜って方にもオススメです。

  見ながら(読みながら)一人で笑って
  しまいました。


  特別ふろくも付いているので
  開けてからのお楽しみもありますよ♪




本屋さんにガチャポンがあるのも目ざとく?発見したし。
中を見るとあまりカプセルが入ってなくてボンちゃんは無さげやったけど
回してみないと分からないしね。


 で、出てきたのがオサルさんでした。
 しかも、カラーや〜ん♪

 このキーホルダー、ふにゅふにゅしてる
 タイプで,これまた、かわゆくて

 3日後、ガチャポンを見に行くと
 「ケロロ軍曹」と変わってた・・・
 ショック〜(T▽T)
 
   
Posted at 11:01 / キャラクター / この記事のURL
コメント(0)
ばりうま / 2005年03月30日(水)


前からスーパーで目に付いてて、買おうかな?って思ってたのですが買っちゃいました。
いや〜めちゃ、バリウマ(≧▽≦)/

下のクッキー生地がまたまた◎です。

これはハマリそうです
 
   
Posted at 11:54 / 食べ物ネタ / この記事のURL
コメント(1)
京都競馬場へ / 2005年02月15日(火)
2/6(日)京都競馬場へ行ってきました。
もしかしたら昨年の春天以来かもしれない(>ω<)

競馬場へ着くといつもライス君のお墓に行きます。
今日はいつもよりお供え物が少なかったかなとか思った。
「今日出走する全てのお馬さんが無事ゴール出来ますように・・・」お祈りしました。

今日の目的は8R出走のレッドバトラー君の応援です(≧▽≦)/
この一族はずっと応援してまして

パドック一番前でカメラのレンズ越しにバトラー君を見る。
お姉ちゃんに似てるよね。
お兄ちゃんのメジャー君は栗毛だし。
ちと、焼きごて後が気になる所ですがあまり入れ込みもなく◎でした。

カメラの調子が悪くて?シャッターがおりても上がらなくなり焦りました
最近こんな感じでカメラの調子が悪くてちゃんとうつってるのかめっちゃ不安です。

G前で友達と観戦ました。
いつもより前の位置取りだけどペースが落ち着いたら中団に。
今の京都ならバトラー君の末脚ならと祈ってました。
直線2頭が抜け出し2頭の追い比べ。
アドマイヤタカが少しよれたのでチャンスと思いきや抜かせない。
なぜなんだ〜〜〜。
少し起こり気味になりながら
「バトラー!!!!!」と叫びまくり(爆)
前に居た男の人が「安勝〜〜」と叫ぶから負けじと(笑)

並んでゴールしたけど負けたような感じ・・・・。

かなりG前で祐一の乗り方に暴言を吐いていたと友達に言われてしまったわ(>ω<)

結局ハナ差でバトラー君の勝利でした
嬉しいです(T▽T)

ウイナでバトラー君を撮影して祐一の勝利者インタビューが始まるとそそくさと退散した私達です(爆)
ファンと思われたくないしぃ

バトラー君の勝利の余韻に浸りながら最終レ−スまで居て大阪に戻りました。

やっぱり生競馬はいいですね(≧▽≦)/
 
   
Posted at 09:16 / 競馬 / この記事のURL
コメント(0)
オチマシタ・・・ / 2005年01月22日(土)
会社の非常階段で足を踏みはずして3段ほど落ちてしまいました
暗かったのもあるんやけど、まさか落ちるとも思わなくて。
落ちた時何が起こったか分からず呆然としてしまったわ

結局、左足首&右手首捻挫と腰を打撲・・・。
左足首が一番痛いです。
歩けないですぅ。

前日に同じ方の足や手ばかり怪我(捻挫)するのは体が歪んでる証拠やねんで〜と旦那と話してたばかりやったのに・・・。
↑以前働いていた整骨院の先生が言ってたのだけど。

確かに私は捻挫するって言ったら左足ばかりやわ。
利き足ってのもあるんやけども。
やはり体が歪んでるのね
この土日は静養させて頂きます。ふぅ

旦那に「年やねんから気を付けや!」と言われる始末やし。とほほ
 
   
Posted at 15:20 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
ヨン様のオフィシャルグッズが新発売 / 2005年01月15日(土)
■THE IMAGE VOL.ONE フィルムポスター
3枚組の大きなフィルムポスターです。複製しにくい特殊なフィルムを使用し、裏面より印刷してありますので、写真の美しさが際立っています。きれいな画像を長期間維持でき、表面の軽い汚れはふきとることが可能

■THE IMAGE VOL.ONE フォトカード
フォトカード8枚と、フォトシール1枚のセット。ペ・ヨンジュン本人が選んだ未公開の写真が2枚含まれています。台紙にはオリジナルペーパーを使用し、サインが透かし模様で入っている特殊なものです。フォトシールには、フォトカードと同じ写真のシール8枚がついています

※販売期間中に購入すると未公開画像のパソコン壁紙&携帯待受け画像がもらえます
詳しくは↓をクリックして下さい
 
   
Posted at 09:00 / お得情報 / この記事のURL
コメント(1)
ノロウィルスか? / 2005年01月14日(金)
汚いお話なのでご飯中の方はご遠慮を!
昨年の12/30に旦那のお父様に「フグ食べに連れていったるわ」の甘い言葉に釣られて体調悪かったにもかかわらず行ったのです。
フグの唐揚げだけでも食べれたらいいわ♪なんて安易に考えたのが運のツキ。
フグは唐揚げが一番美味しいと思っているのは私だけかしら?
一通りコースで食べ終わって(てっちりやてっさなどね)最後のしめに「白子焼き」を注文したの。
塩味と味噌味の2個を注文。
塩味の方が美味しかった♪・・・けど少し生臭かったような気もしつつ満腹で帰宅。
体調悪かったんちゃうん?と言われるけども。あはは。

帰宅して数時間してお腹の調子がめっちゃ悪くなって・・・。
最悪な腹痛に見舞われ数時間トイレとお友達状態でした。
上からも下からもってな感じで。
せっかくのフグを出したくはなかったのだけども・・・。きたね〜。

まだ以前にあたった「豆乳」よりはマシな腹痛でしたが。
豆乳の当たり具合は最高に最悪ですよ、マジで。

その後、全国で「ノロウィルス感染」のニュース。
旦那もフグを食べた後、軽い腹痛になってました。

やっぱり白子か〜〜〜!?

ノロウィルスっちくな腹痛と嘔吐に苦しんで年始を迎えた我が家でした。
ほんまに最悪ですよ。
皆様、気をつけましょう。
手洗いとうがいをするといいらしいですね。
空気感染もするそうなので換気も忘れずにね。
 
   
Posted at 08:47 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
やっとこ変更 / 2005年01月05日(水)
クリスマスヴァージョンのブログからやっと変更しました。
今回はシックに( ̄m ̄*ぷっ

毎回タイトル部分のイラストとプロフィールのアイコンも変えてみたりしてます。

何人の方が気付いているんやろうか(汗)

まぁ自己満足にならないとやってられないわ・・・と強がりを言ってみたり(T-T)

いつもながらスタイルシートの変更は手間取ります。
今回はカラーの変更だけだったんで前よりは早かったけども。
 
   
Posted at 15:56 / スタイルシート / この記事のURL
コメント(0)
ミッフィーの福袋 / 2005年01月04日(火)
お正月と言えば福袋♪
Miffyhouse で1/11の9:59まで福袋を販売中です。
毎回好評な福袋なので売り切れが早いですね。
今回は「お年玉付き」です。

興味のある方は↓へどうぞ〜♪
Miffyhouse
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
なまえ:よりん
住まい:大阪
趣味 :競馬・旅行・ガーデニング・ 通販・お絵かき



↑クリックお願いします♪

本サイトです。よろしく
ちびギャラリーショップ
↑お勧めキャラです♪
ちびギャラ人気グッズ
*5/25現在*
■オススメ■
■サンプルゲット■
Click Here!
アンケートに答えると無料です
マイクロダイエット サンプルあげる♪(120_90MDa1)
無料でサンプルもらっちゃおう
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.