ついに最終巻だ・・・ 

2006年01月28日(土) 20時29分
今日やっとスパイラル~推理の絆~14・15を読みましたо今日まで14巻が出てたコトに気がつかなかった・・・(だって、最近本屋なんて寄り付きもしなかったから)
なにゎともあれ最終巻まで読みましたよ!!
歩が可哀想でしたо切なすぎます!!!!こんな高校生いてもいいんですか?歩(と火澄)に希望ゎないんですか?歩からイロイロ奪いすぎだと私ゎ思うんですけど・・・(少しぐらい残してあげてもいいじゃない!!)私ゎ清隆が普通に生活してるのが少し(いやだいぶかな)気に入らないですねоそれなりの事情があるにせよо個人な意見でごめんなさい次からゎまたスパイラル・アライブが連載されるらしいですねо気が向いたらよもうかな・・・((笑(なんか書きたいコトがイロイロあったきがするんだけど・・・忘れた・・・)

話ゎかわるんですけど、今日「ルートスター」ってお店に行ったんですよоそしたら、スゴイ可愛いアクセサリー収納BOX!?を見つけてしまったんですよоなんか折りたたんでコンパクトにもできて、欲しかったんですけど・・・・・・うっ・・・値段がチョット・・・о今のトコロ”保留”ですо買ってもいいんだけどなぁ・・・о

健康第一!!!! 

2006年01月27日(金) 23時16分
今日ゎ、昨日のコトもあわせて書きたいと思いマスо

昨日夢を見たんですоそれがあまりよく覚えてないんだヶど、ヘンな夢だったんですよо『ベルサイユの薔薇』が、SEED DESTINYのキャラ(っといっても、キラとアスランとシンしヵ覚えてないです)で繰り広げられる夢ですよо自分でも、どんな夢みてるんだろう・・・ってつっこみたくなりましたоだって、3人ともあのブワッとしたドレス着てたんですから!!!なぜ女装!?夢ってその日あった一番記憶に残ってるモノがハンエイされるらしいじゃないですか?いったい私の頭ゎどうなっていたんですかねぇ・・・o(*≧□≦)o

昨日あったTVチャンピォン見たりしました?今週ゎフィギアでしたねо(だったんです)チョット面白そうだったので、つい見てしまいましたо正直、すごかった!!!!ぶっちゃけよくそこまでリアルに造れるなぁと関心してしまいましたо(・・・それにしても、私ゎガンプラが見たかった((笑)

今日のお昼に父と母と私の3人で中華料理のバイキングを食べたんですよоすごく美味しかったんですけど、ありえない光景を目にしてしまいましたо私の向かい側に座っていた父がものすごい量の料理を食べていたんですよоもともと良く食べる父なんですが、今日のゎいくらなんでも食べすぎだろう・・・と言いたかった(言わなかったんですけど)о母にこっそり「今日スゴイ食べてるよね?」ってきたら、母ゎ「最近2〜3人前食べるんよ」って言ってましたо病気の前兆だったりして・・・о危険です!!!健康に気をつけてもらわないと!!!!でも、全然誰のいうことも聞いてくれないんですよp(´⌒`。q)グスン

今日も疲れたなぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 20時56分
今日も疲れましたоって言ってもなにもしてないんですけど・・・о

そう!!ちょっと誤らないといけない事が・・・о
昨日『最終兵器彼女』に窪塚サンが出てるって書いたんですが、窪塚サンゎ窪塚サンでも違う窪塚サンでしたスイマセンはやとちりもいいところですо

昨日やっと『ガンダムSEED DESTINY』の42話の「自由と正義と」が見れたんですよvvvどうでもいいって感じですよね・・・оテレビ放送の時見逃してしまって、どーしても見たかったんですо私の家スカパーをちけているので、それで放送されるのを、楽しみにしていたんですоあー見れてよかった(*≧д)ノシ彡☆なんかスッキリした感じ?

映画大好きvv 

2006年01月24日(火) 21時45分
今日の夕ご飯ゎ、肉じゃがとお肉の入った野菜炒めでしたоなんでヵ、お肉がすごく美味しかった・・・(´∇`*)お肉ばかり食べてしまって太る元です(ただでさえお腹の肉が気になるのに)

そぅ!!!!『最終兵器彼女』が映画化しますよねо新聞で見て、「面白そうだなー」って友達に話したら、漫画を貸してくれたので、ついこの間どんな話か知ったばかりなんですが・・・о
出演者が窪塚サンなのが驚きでしたо(いろいろニュースがありましたし・・・)チセの役の人カワイイですねvvちょっと頭が良さそうに見えるのゎ私だけなんでしょうか?CMで兵器が体から出てるのを見たんですけど、すごいリアルというか・・・気持ち悪かった妹と「観にいこうねー」と約束しましたо
でも『ザスーラ』も観に行きたいんですよねоこの監督サンの映画好きなんですよ(ノ∇≦*)♪

映画といえば最近、映画化するアニメ多いですよねо『NANA』が映画化しましたし、知ってる中でも、『テニスの王子様』と『僕妹』と『ラブコン』と『デスノート』が映画化するらしいですよо僕妹の男の子役ゎ、松潤だって聞いたんですけど、本当かどうかゎ知りませんо(まあ『デスノート』が映画化ってのも、さだかでゎないんですけど・・・)

でも、私ゎだいぶ前から待ちどうしにしてるのがあるんですよо
『バーティミアス』っていうんですけど、知ってますか?バーティミアス面白いですよねvv私ゎまだ2巻までしか読んでなくて、早く3巻が読みたいんですけど、なかなか読む時がなくて
知らない方ゎぜひ読んでみてくださいо

ホームページできました!!!!! 

2006年01月23日(月) 22時08分
はじめまして!!!!!私の名前ゎ『勇基』と言いマスоこんな名前でも、女の子デスо
アニメ・漫画が大好きですо(っというか、アニメに関してゎ、好きな声優サンが出てるから見ているっていう場合が・・・)ドラマや映画も好きですо
好きなアニメ・漫画ゎ-----
種・種運命、E’S、爆裂天使、スパイラル、ハガレン、ツバサ、ピースメーカー、うえきの法則・・・などなど、ジャンルを問わず好きですо
ちなみに、好きな声優サンゎ-----
三石琴乃サン、保志総一郎サン、石田彰サン、釘宮理恵サン、田中理恵サン、朴路美サン、関智一サン・・・とかたくさんいますо(たくさんいすぎで書ききれません((笑)
こんな私ですが、これからよろしくお願いします(>∧<)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さっそく、今日のコト書きますо
今日ゎ月曜日ですよね・・・о今日ゎ「うえきの法則」をみましたо(ほとんど朴サンと保志サンが目当てだったり・・・)
朴サンも保志サンもすごくガッコイイですо美声ですよねоどこからあんなカッコイイ声がでるんですかね・・・о訓練の賜物ですよねоそういえば、今日ゎ石田サンと、あっ!!池田サンも出ていましたねо石田さんゎ、サノの親友役でしたねо池田サンゎ、なんか悪役っぽい感じの・・・(スイマセン名前がわかりません)о私SEEDがすごい好きなんで、SEEDに出てる声優サンの声を聞くとつい重ねてしまうんですが・・・保志サンと石田サンは、お互いに親友同士の役が多いですよね!?偶然なんですかね・・・о偶然だったらスゴイですよねо

最近DANCEを習い始めたんですけど、日ごろ運動していなかったせいか、筋肉痛になってしまいました
しかも、治りかけた頃にレッスンがあってまたなるの繰り返しです・・・正直辛いデス。゚゚(´□`。)°゚。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazenimatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる