(無題) 

2008年04月04日(金) 15時24分
今仕事の休憩中なんだけど、さっき売店に行ったら有線でDejavuが流れてて、瞬時に気がつき、素に戻りそうになった…。(笑)

(無題) 

2008年03月31日(月) 22時43分
画像は近くの公園にある桜の樹。

当たり前だけれど、人に観てもらう為に咲いているんじゃなくて、実をつけ、命を繋ぐ為に咲いている。

努力している人や頑張って生きている人が美しい様に、桜も一生懸命に咲いているから美しいんだね。

…そんな事を想った春の夜。

ロマン溢れるSEAデェト☆(笑) 

2008年03月10日(月) 21時51分
昨日は親愛なるお友達のlちゃん(→blogに名前を載せちゃっても良いのかなぁ?/笑)と一緒に念願のディズニーSEAへデェトしに行って来た♪
この日の天気は気持ちの良い位の晴れでディズニー日和だった!(そしてやっぱり時期的なものと週末が重なってかなり混んでたー!)
入園してから写真を撮ったりして、タワーオブテラーのファストパスをゲットしてから、その後【久しぶりだな〜鳥取】へ。(→アトラクション名を勝手に変えて呼んでいる上、2人しか解らない呼び名/360゜回転のアレです。笑)ジェットコースターの爽快感は何度味わってもたまらないよね〜♪♪乗りながら、Iちゃんと一緒によほーいあはーん、そしてガガッテゴーイと叫ぶ、叫ぶ!それがまた楽し杉た!(笑)

それから大好きなアリエルのショーを一緒に観る事が出来て嬉しかった☆

水があるスポットにはBELIEVEのRYUが現れそうだと騒いだのが楽しかったな〜。(笑)
アトラクションの途中で写真を撮ってくれる所があるんだけど、そこには自分の満面の笑みが写っていた…。(→笑い顔が非常に汚顔!!まーずいんだよ、コレが。/苦笑)
お気に入りのタワーオブテラーでは大はしゃぎだった。(笑)

念願のディズニーSEAは楽し杉て、あっという間だったけれど最ッッッッ高だった!☆!☆夢の国の海で一日中冒険を共にしてくれたくれたIちゃんに心から感謝してます☆本当にどうもありがと〜う!!!

沖縄ぁ〜ッッ(;_;) 

2008年03月01日(土) 17時56分
昨日からFC沖縄旅行だね…いいなぁ…、仕事の休みが取れたら行きたかった。。。
次あったら絶対行きたいな。
今回参加される全ての方々とINORAN(→今回は愉快な仲間達は一緒に行ってるのかな?笑)にとって、楽しくて素敵な旅行になります様に☆

(無題) 

2008年02月24日(日) 23時06分
今日は友達が働いてるイタリアンのお店にみんなで初めてご飯を食べに行った。メニューはどれも本当に美味しかった(ワインやらお酒が進む進む!/笑)けれど、中でもデザートは特に絶品だったな〜☆
働いてる友達がLUNASEAクッキーを一枚ずつくれて感動(´▽`)☆

飲んでる時に出た話題で、ONDのラストのジャンプをする時の、JとINOの手の繋ぎ方が恋人繋ぎだった件について素晴らしく盛り上がった。(笑)

久々杉る更新。 

2008年01月27日(日) 23時17分
今日は大好きな友達と日枝神社にお参りに行って来た。
日枝神社は初詣での時に初めて連れて行ってもらったのだけど、すごく神聖でそれでいて心が穏やかになる神社だから気に入った。教えてくれた友達に心から感謝。
かなり寒かったけど、境内は不思議と寒さを感じなくて、お参りをした後で設置してある椅子に座って温かい飲み物を飲みながらしばしボーッとしたり話をしたりもして、とっても良い時間だった☆日頃の心の中のモヤモヤしてたものが浄化されてプラスのバワーをもらえた気がしている。
今日という日をどうもありがとう。

(無題) 

2007年11月06日(火) 0時14分
CHROME HEARTSのShopで貰ったミネラルウォーターのボトルとR2-D2☆(笑)
ボトルのデザイン、カッコイイなぁ-。

感謝。 

2007年11月04日(日) 1時49分
今日は久しぶりにみんなに会って、たくさんおしゃべりして、美味しいごはんをゆっくり食べて&飲んで、元気をたくさん貰いました。同時に日頃の疲れが癒されました。みんなどうもありがとう。お疲れ様でした。
大切な仲間の存在に感謝して、明日からまたがんばろうと思えたよ。

(無題) 

2007年11月03日(土) 10時26分
久々の投稿。(笑)

画像はゼロの抱き枕★かわゆいな〜。触り心地も良くて◎!(*´▽`*)
これを抱っこして寝るとぐっすり眠れます★

(無題) 

2007年10月17日(水) 21時06分
★★★スタバのハロウィン柄のタンブラー★★★

オレンジ色で、カボチャの絵が付いていてお気に入り♪
カップのゴミも減らせるし、会社でコーヒー飲むのに使おうと思った。(^^)
スタバにタンブラーを持って行って初回のドリンク券使ってお茶するも楽しみだな〜。(*´▽`*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazenifukarete
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNASEA、hide兄を心から愛しています。
    ・ファッション
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れーら
» (無題) (2008年04月04日)
アイコン画像いづみ
» (無題) (2008年04月04日)
アイコン画像いづみ
» ロマン溢れるSEAデェト☆(笑) (2008年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる