やっと学校も落ちついて・・・ 

2006年03月09日(木) 17時26分
ROに課金してきましたよ〜
お久しぶりです(〃'ヮ')ノ
っていっても誰が見てるか・・・
むしろ更新遅いから誰も見てない気がするけど

久しぶりのROはいいね!
なんていうか新鮮だ!
うん
死すらも新鮮だ・∀・

98だというのに(〃ノωノ)

リハビリ+狩りもかねてお城にもどったら
ソロレンジャー(命名された・・・)からお帰りの言葉が・∀・
ありがたいノωノ

でも・・・
光ってたりパラになってたりきのせいだよね
98で並んでたのに・・・置いてけぼり・∀・;

ぅ〜
ちょっとずつだけどがんばるよぅ・・・

でもこのモンスは倒せません・・・
きっと深淵様クラスの大きさじゃないと!!!












壁うち!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


―――――おまけ―――――
このとき少し壊れておりました


こんなこというから
召喚したケミに早々に撤去されちゃったノω;
南無・・・

さぁ・・・いよいよ・・・ 

2006年02月05日(日) 18時36分
学校がそろそろやばくなってきて
月末は未課金でいこうとおもってます!
風草です♪

ぇぇ
ご飯食べてないので気持ち悪いです
これ書いたら食べようw

色々ありまして〜
色々ありました〜ヾ(・∀・)ノ

学校ってやっぱ・・・あれです
同じ学科なのに専攻するゼミでむちゃくちゃ差がでるのはなぜですか?
ぇぇ
うちは1,2を争う忙しさのとこですよノω;

でも!
やりがいはありますけどね!
理不尽な教授にひっかきまわされるけど
来週でおそらく課金きれるので
がんばって勉強に専念して
大きく輝いて見せますよっ!

3月のうちをみとけっ!
ROでどうみるかはわかりません・・・
廃人になってたら学校終えたんだなと思ってください
(いろんな意味で♪)

微熱が4日ほどつづきっぱなしです! 

2006年01月29日(日) 23時14分
風邪がなおるようでなおらない風草ですノω;
こんな時期に風邪だなんて・・・つらい・・・やばい・・・
学校いきたくない
最後のはきにしないでください(*'ヮ')ノ
所詮気分屋ですから
ぇぇ
気分で動いててたまになにするんだったか忘れてますよ
ボケとかいわないでノω;

風邪がきついのでおちついたときにROやってたり
この辺がダメ人間(*'ヮ')
明日はどうあっても学校いかないと・・・
というわけでいつもよりかなり早いですが寝ます・∀・

――――――――――――
ひょんなことから始めたアイテム集め
現時点での状況報告
イグ葉109, エル61, オリ30, ブリガン2087, ドクロ607, 本ペーシ305
ぇぇ・・・コレをみればわかるようにメイン全部貯めてるおかげで
レア依存狩りですよ
さぁ!いつまで続くかわかんないけどがんばろう!(*'ヮ')b

知ってる人は気づいてる?・∀・ @80ぐらいになってます

風邪ってつらいよねっ 

2006年01月27日(金) 22時43分
(*'ヮ')ノ 久しぶり!
(*'ヮ')ノ 風邪ひいた風草です!
(*'ヮ')ノ のど痛い〜鼻もいたい

やばいよ〜学校が!
やるきあるときと無いときの波が激しい・∀・
まぁ・・・忙しい時期だけど今しかできないから楽しんでる・ω・

98になったりしてますけどね

おひさしぶりです! 

2006年01月22日(日) 22時10分
はい!ますます学校が忙しくなってきました風草です!
ROはちらちらやってますが忙しいのです!!!

でもまぁ・・・
学校は学校で家では遊びたいので
寝る前の2時間ぐらいROに行ってますねぃ・∀・
うちは休止からもどったというのに
旦那がいませんが
いつ戻ってくるのかわかりませんが
戻ってくるのかどうか不思議になってきましたが・・・
まったりまってみます(待てるかどうか・・・
そんなこんなでまったりROをやってるわけですが
よく組んでくれてる人も忙しいらしく
もっぱらソロをやってます・・・
城ソロクルセにも認知されだしました^^;

たんたんとRO楽しんでますよ〜・∀・
98がみえてきましたが・・・今日すごくとおのきましt
来月こそどうなるか・・・たぶんつなぎませんが
まったりマイペースでROを楽しんでいきたいと思います♪

ssとかネタとか一切無いですが
近況報告日記でしたっ♪

おっそ〜い新年会いってきました〜・∀・ 

2006年01月15日(日) 23時25分
おひさしぶりです・・・
1週間単位でしかつなげないかもしれない風草です
っていうか誰も見てなさげだけど
自己満足だからいいとして・・・
書くことまっさらないわぁノω;

短い合間を縫って
2時間ぐらいの狩りとおしゃべりしか・・・
年内オーラはむりでs

というか
学校でつかってる実験装置が壊れました・∀・;
発表は1ヵ月後です
なんとかせにゃ〜ノω;

貴重種発見できたのではっつけるだけはっつけときますね



無駄にコレほしい・∀・;
クリップつけかえめんどいのです!
借り物だけど

昨日の日記は今日のうちに・・・(アレ? 

2006年01月10日(火) 0時29分
こんばんは〜
そして
おやすみなさい

眠い・・・
というか寝なきゃ・・・明日のために
明日から学校・・・生きるか死ぬか

否!
死んできますノω;

がんばれ〜自分ノω;

そういうわけで
寝る前に5分で更新!
というかssはるだけ!

今日も城オンラインでした・・・
最後なのでなんか5時間もROがんばっちゃったヾ(・∀・)ノ

いろんな人(?)とあえたしね

はずかしがりやのキメラさん・∀・

騒ぎ好きなミスティルティン・・・

Cください(ケフンケフn
ま・・・レアをなんとかげっちゅできたので
装備をがんばってそろえます!

初本C♪

溜まり場戻ってきたら戻ってきたで
いきなりおそわれましたが・・・


冬休み最後となりましたがなかなか最終日満足したROライフでした・∀・
次はいつちゃんとはいれるかな〜@@;
それではRO次は入れるまでさようなら〜・∀・)ノシ

サンタ服きたままおちたかったなぁ

まだサンタの人が居ました

とうとう今日で冬休みもおわりなのね・・・ 

2006年01月09日(月) 12時21分
ノω;
冬休みが終わっちゃった〜ノω;

これからは地獄の楽しい学校生活がはじまります・・・
もうね土日とほぼつなぐこともなく
今日もまたつなぐことがなさそうで・・・
最後の三連休が〜(・ω・;

ssもなんもないですが・・・
踊り好きなモンクさんがいるので
ssにてご紹介


黄金バントらしいです
無人君かなぁとおもったらいきなり踊りだしました・・・



以後しばらくくるくる回っておりました・・・
いいなぁこういう遊びネタがあってノω;

5日だというのに・・・ 

2006年01月05日(木) 11時25分
ぐ〜たら感がぬけません
ぃぇ〜ぃ・∀・ノ

冬休み・・・でも学校いかなきゃいけないのに(個人的に)
いくきしないよ
ぃぇ〜ぃ・∀・ノ

今年しょっぱなからダメ人間かも知れません@@;
それも学校がはじまれば・・・おさらばだけどねノω;

さぁて・・・雑記雑記・∀・(けっして生きるネタではないので普通にしかかけません)

いつものようにお城〜
ぇぇ・・・
残像が激しくうっとおしいです!!
ペアPTなんですが
二人ともが見えたらなおさらです!!!
残像みえないようにならないかな〜;

―――おまけ?―――
騎士とかクルセっておしゃれ装備にあいにくくない?っていう会話で
ならエタ剣士でいる〜っていうから
/savechatっていったら泣き出しましたノω;

なら言うな・∀・;
なかなかいつも楽しませてくれる方ですヾ(・∀・)ノ

古畑でイチロー登場ですよノωノ 

2006年01月04日(水) 14時11分
はい!
ぐ〜たら祭りもいよいよ終盤が!!!
年始ぐ〜たら最後の日記?!
学校始まるの10日からですけどね

もうほんと・・・城尽くし・∀・
ヾ(・∀・)ノ アヒャーン

まぁ
コレと言ってネタないですし
まぁss紹介でも・ω・

久しぶりにキメラさんにあったので(ss取れる安全な状態で・・・

きめらさ〜ん・∀・ノ


キメラさ〜ん・∀・;
もっかいですか?
今お城がたのしくてたまらんとですよ・∀・ノ

そんなこんなでー?

96脱出ヾ(・∀・)ノ
97がんばる気出ません
まったりとやって行きたいと思います・∀・

―――なんかへんなのめっけ―――

ドッペル禿!!!ヾ(・∀・)ノ