ネイル 

November 19 [Sun], 2006, 16:55
ちょっと失敗な感じがしなくもないけど。
今回はジェルネイル。
お店を変えてみた。結構自分的には気に入ってたり。

やっちまった… 

November 19 [Sun], 2006, 16:51
あー、お酒のせいに出来ないよあたしってば!



隠れた本音と少しのわがままを言ってみた結果がこれなんて!
ホントにうまく行き過ぎだって…
多分、また同じことを繰り返してしまうんだろな



もっと強くなりたい








そんで最後は絶対笑ってたい、







あーもーぐちゃぐちゃやんね

蝶になる、 

October 24 [Tue], 2006, 0:03


夜の蝶をまた片手間に始めたら、やっぱり死にそうにキツイし男がまた嫌いになってきた…



てゆーか、人嫌いに拍車がかかりそうだよ



会社とかでも、同年代の子が延々と話すグダグダな恋愛相談もいい加減ウザ…orz聞き飽きたし


もう少し、他人との距離を測り兼ねる今日この頃。



テスト 

October 15 [Sun], 2006, 19:06
なにがなにやら

晴れた日の、 

October 12 [Thu], 2006, 15:33
ストパーかけて髪をバッサリ。
ついでに色んな柵もバッサリと切り捨てて来ました。



最初から全部リセットなんて出来ないんだから、それすらも全部抱えて歩いていけたなら。
きっと、二人の間にあった全てがすごく意味のある事だったんだって、胸を張って言えるの。
それって凄く意味のあること。
暖かい思い出と、流した涙を抱えてあたしは歩いていける。


って、YUKIのプリズムを久しぶりに聞いてそんな気持ちになった。

誰かに対して芽生えた筈の優しい気持ちとかって大切にしていきたいなぁ。
午後の独り言。

息も止まるほどに、 

October 09 [Mon], 2006, 21:33


やっべぇ、すっごい後ろ姿がタイプやと思って追い抜かしたら、元カレやった。
気まずい事限りなかった…
コレはバイト用のドレス。PJにて\4000くらい。

ニャーと、鳴く。 

October 05 [Thu], 2006, 12:38
何だかな、すっごい愚痴ばっかりなので、それでもいいって人だけドゾ。





 









テスト 

October 03 [Tue], 2006, 17:59
テスト
ムゥビィ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ。
メルフォ。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazemichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる