ねみー
2009.02.22 [Sun] 00:22

受験おわりましたbbb
なんとか第一志望の大学に通えます!

親と先生への恩返しのつもりで
2月いっぱいは残りの受験がんばって、
3月遊びまくるぞー!
 

おお
2009.01.29 [Thu] 00:27

なっちゃんが更新していた!
さすがですbb
便乗〜〜
気づいたら最後にかいたの5月・・・
おっそろしい

ってか
なつき合格おめでとー^^
おっそいけどね
いいなぁーーー
あたしは来週試験です
ああ・・もうこーなったら
がんばるっきゃないね
がんばるぞー

最近はもー
完全におばさんです
このまえおかあさんに
腐女子ってなにってきかれました
しらんっていった
もうあたし最低orz

あーあそびてー。
 

ちょりす
2008.05.13 [Tue] 23:08


受験やだよーーーーーーー

もうすぐぶんかさい!
 

それから
2008.03.03 [Mon] 16:14



テニプリも卒業だ!


今日で連載おわりだってね.
なんかなんか
時間わ過ぎるんだねー


高校入ってからわほとんど全然読んでないけど、まあでもあんなに入り込んだ漫画わないよね(゜_゜)

きくまるー
侑士ー
跡部ー
がっくんー
ジロちやんー
仁王さまー
宍戸ちやんー
きよー
南ー
いぶくんー
ブン太ー


うーまだ名前とか
普通におぼてるよーあたりまえ(´;ω;`)
やっぱりテニプリが原点だよ(p._.`)


このみ先生
お疲れさまでした!
 

2008.03.03 [Mon] 12:36


一昨日卒業式だった。
もうほんとにやだった(´;ω;`)
むしろ一緒に卒業したかった←

先輩たちわ、あたしにとって
お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在で
入学したときから
多分あたしの家族や友達以上に
あたしのこと心配してくれたり
励ましてくれた

ありがとうじゃ足りないくらい
感謝してます


答辞であたしたちのこと
言ってくれたり

おまえらに会えてよかったって
泣きながら言ってくれたり

昨日わ幸せを実感した!


ありがとうございました
卒業しても
だいすきですヽ(´ー`)ノ


卒業おめでとうございます
 

はぴばーすっ(・∀・)
2008.02.26 [Tue] 22:39




なっちやん誕生日ー★!

おめでとう(*/ω/)ww

だいすきだなあヽ(´ー`)ノ

さいこーな17歳に

なっちゃってねえ(゜ω゜)
 

けっきょく
2008.02.17 [Sun] 17:10

こんなにせつないなあっておもったのは初めてで
どうしたらいいのかわからなくて
だけどどうしようもないのはわかってたんだ。

「さよなら」とどうじに
「結婚したかったね」
なんて
卑怯だなあ。

さみしくても会えなくても、かなしくても耐えた
だけどだめだった
あたしに足りなかったのは
耐える強さじゃなかった
それをいうなら甘える弱さだ

今度こそほんとうにさようなら。

仕事がんばって。
 

ん―
2008.02.07 [Thu] 00:52

がんばろ(´_ゝ`)
 

にゃ―
2008.02.01 [Fri] 21:59

自分
どんまい(^^)/☆+.
 

ひむらばっとうさい
2008.01.24 [Thu] 01:11

るろうに

剣心



久しぶりに読みかえしてる




剣心と結婚したい←