いっちょやりますか!

October 21 [Sun], 2012, 23:53



なアリババさん。

いやー。今日のマギは荒ぶりました。
ジュダルくんがやっと喋った・・!!!
くうう!!かわいい!!!

アラジンの冷めた目にきゅんきゅんした
何かに目覚めたらどうしてくれる
アリババくんもかっこよかったね・・!!!
諏訪部さんボイスとはここでサヨナラですかね、寂しい。

来週も楽しみだなー!!!

最近オタ充もリア充もしてるから幸せです。
相変わらず一人身ですけど。
ただ友達と会えてないのが寂しいです。
くりーむちゃんとトマトさんに会いたいよううう
受験マジで応援してます頑張ってね・・!!


もうすぐ10月も終わってしまいますね
早い。早すぎるよ。




冬眠の準備をしなくっちゃ

October 21 [Sun], 2012, 0:39


こんばんは、お久しぶりです

バイト受かって頑張って働いてます!!
実に充実した日々です
でもちょっぴりニートに戻りたいな、なんて(笑)

そしてそしてええええええええええ

皆さんHUNTER×HUNTER見ましたか!?!?!?

OPが・・・!!!OPが・・・!!!!!!!
旅団のみんなが動いてる!!!!!!うおおおおおおおおおお
気づいたらテレビの前で叫んでた。(よかった、一人の時で)
シャルとか可愛すぎだろあれ・・・・・

ちゃんとウボォーもうつってた・・・・(涙腺崩壊)
画面いっぱいのウボォーさん・・・・うう、会いたいよおおお
帰ってきてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふぅ。




今回のハンタは旅団のみんなが出てきたから
まじで興奮しまくりでした。
もっと動いてしゃべってくれてもいいのよ!

シャルのおててに釘付けでした。


やっと次ですね!!!!ウボォーに捧げるレクイエム回・・!!!!!
うおおおおおおおおおお楽しみすぎて禿げるわ。わりとガチで。

クラピーの女装+変装回っていつでしたっけ(?ー?)


まだイナゴ見れてない!!見なければ!!


じゃあシャルさんでバイバイ。





ウボシャル×セツナイ×タマンナイ

October 12 [Fri], 2012, 11:13


ハンタ見たーーーー

シャルの後姿が切なかったウワアアアア


次は団長の髪下ろしたのが見れるね・・!!
ウボーに捧げるレクイエムはよ!はよ!バンバン
あそこの旅団メンバーかっこよすぎ団長イケメンすぎ


来週も楽しみだわーいわーい

あ、無事バイトの面接おわりました。
受かるかどうかは日曜日でわかります
わードキドキだわ
受かってほしいやら受かってほしくないやら・・
出来る事ならニートでいたいぜ・・・・。

ピンク色のセーラー服

October 08 [Mon], 2012, 10:48

おじじなる。


携帯で見るのとパソコンで見るのとでは
全然色が違うから携帯よりのカラーにしてみた。

携帯からだと明るさの関係で暗く、濃く見えてしまう。

キンモクセイのいい香り

October 08 [Mon], 2012, 9:30


キンモクセイのいい香りが風に運ばれてやってくる

この香り大好きだーふふふん


マギはじめて見たけどハマりそうな予感。
アリババくんかわいーよおー



アラジンもショタショタしててイイネ!!!

こっち向いてよ!

October 06 [Sat], 2012, 12:29


サウスパーク見返したら再熱


カイル→スタンが好き。

まさか公式でスタンが一番大好き宣言してるとは・・

怖い夢2

October 06 [Sat], 2012, 10:23

今日も怖い夢見てしまった。
なんでこうも見ちゃうのかなーwww

でもねでもね怖い夢だったけど南沢先輩が出てきたんだよおおお
やばかった思い出してどれだけ悶えたか・・・・(白目)

今回の夢は、船に無理やり入れられて(知らない人もたくさんいた)
食用にされるという恐ろしい夢。
寮みたいになってて、食事もお風呂もあるんだけど
いつ食べられるか、という恐怖にさらされながら生活するという・・
共食いとかコワイ・・。保存食として生かされている、て感じかな。

そこで友達(?)とかもできていくんだけど、だんだんみんなが
どこかに行っちゃって・・(多分食べられた)
それで落ち込んでるときに南沢先輩が何も言わずに頭をポンポンって・・!!


それまでに南沢先輩いつも一人でいたからよくご飯一緒に食べようとか
誘って一緒に食べたりしてた(すごく積極的な私)

・・・という夢を見ました!!!!!!!!!
なんという痛い夢
最終的に途中で別の夢に変わっちゃったんだけどね^^^^

男前南沢先輩やばい

コンビニ店員な松半

October 04 [Thu], 2012, 18:43


バイトする為に電話したー
土曜日に折り返し連絡くるらしい。

バイト受かるといーなー

コンビニ店員な松半どうですか・・・!!
かわいくないですか!!!??

深夜のコンビニでバイトとか・・いいね・・・


深夜は何かと暇だからのんびりレジいるといいよ
マックスはやればできるけどやらない子。
半田は一生懸命やる子。でも空回りしちゃう子。


プレミアムロールおいしいよね。

ケッセラッセーラげっら!げっら!

October 04 [Thu], 2012, 15:33

SAIダウンロードしたらなんとかいけた。

から描いた。





食器洗って洗濯物取り込んで畳まなきゃー
あでぃおす。

怖い夢

October 04 [Thu], 2012, 14:58


最近やたらと怖い夢を見る。

今日気分悪くなって横になってる間に
寝ちゃってたんだけど怖い夢見た(´・ω:;.:...

なんかはじめは自分の家でバイオハザードのゲームを見かけて
起動して一人でやっていくんだけど、なぜか途中からプレイヤーが自分になってる。
しかもボス戦っぽいんですけど。。
ゾンビじゃなくて、なんか・・・・なんだろ・・
例えるならばサマーウォーズのラブマシーンwwwww←すごく適格

いや、武器がくそデカくて、攻撃されたらまじでやばそうな奴。
そして何故か戦闘場所がマンションの踊り場。(一方通行じゃなくて円になってる)
そこで私は逃げ回る。逃げ回る。
最初3発くらい攻撃したけど全然効いてなくて。カウンターくらって逃げる形にw
まじで笑えないくらい怖かったんだけどwww





んで最後、やばいやられる・・!!!!!!!
って思った瞬間リセットボタン押してそこで夢が終わった。
もっと早くボタン押せよ私・・。

そして何故かSAIが使えなくなったんだが^^^^
起動されない。おいこらポンコツ動け。

ペイントだと色塗れないんだよ・・・!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Chico
» こっち向いてよ! (2012年10月08日)
アイコン画像ern
» こっち向いてよ! (2012年10月06日)
アイコン画像Chico
» まつはん! (2012年10月04日)
アイコン画像栗ーむ。
» まつはん! (2012年10月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazemaruuu/index1_0.rdf