はっぴーばーすでー!

January 09 [Mon], 2012, 0:00




けったろさん!
HappyBirthday!!



ふぉばああああ…けったんおめでとうございます。
マジで今年も応援するから頑張って!!

ホラゲーって恐ろしい(´・ω・`)

January 06 [Fri], 2012, 17:22




ホラゲー怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



というわけで、トワイライトシンドロームをやってみた訳ですよ!
買いに行ったのは今日の12時すぎ…
それから今までぶっ続け、悩みに悩んで全部大吉でクリアしたよわーい
ちなみに攻略本とか見てないでし



お兄さんと一緒にやってみた訳ですけど。
「…今日、会いに行ってもいいかな…」
漏れら「「いいともー!」※打ち合わせなし
という奇跡の以心伝心。何この兄妹怖い!←




そしてユウタが眼鏡似合いすぎて怖いww
つけたあだ名は「眼鏡の貴公子」


そして最後にはいろいろカミングアウトしてあぷあぷなって召された眼鏡の貴公子。
そして最後に屋上から落ちて生き延びたジョイッぽい顔のマサキング。








とりあえず楽しかった!!目が痛い!!

うおー…

December 07 [Wed], 2011, 20:23


ひさっびさの更新…。
まあなんら変わりはないんですけどね!←





















チェレンかっけえ←w

色恋沙汰とか…

October 10 [Mon], 2011, 20:57








ふぇええええええええええええええええええええええええ( ´∀`)σ)∀`)

そんな事言われても。

October 03 [Mon], 2011, 21:08






「泣くなよ。」




































そばにいてほしいから、もう少し泣いておくことにするよ。

君の代わりに、

October 03 [Mon], 2011, 21:07












































僕が泣くから。

バトン!

September 25 [Sun], 2011, 16:33
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してる?
Q2 これはかわいいです。
これかわいい。
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人マジイケメンwww
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ばね?
Q5 それ面白いです。
それ面白いよー
Q6 飲み物は何がいいですか?
何飲むー?
Q7 がんばりましょう。
がんばろー!
Q8 あの商品がほしいです。
え、マジあれ欲しいw
Q9 とってもおいしいです。
うまっ!
Q10 電話に出てくれますか?
電話出てくれない?マジ居留守とか勘弁wwww





使ってる言葉になおそー…みたいな!?←
案外難しかったww

歌ってみたの本、第四弾!

September 18 [Sun], 2011, 22:58










歌ってみたの本第四弾が、9月30日に発売するお!!
秋赤音さんが表紙でし(´・ω・`)

ぽこたww

September 18 [Sun], 2011, 22:00





けったろ先輩www
ちょ、マジで生放送神だわ、百花繚乱の内股具合がナイスだわ。
そしてけたの胸元やらしいよあーた、何回も言ってんのにおま、スルースキル激しいwwwwww




















ということで終わろう(´・ω・`)
眠いのでお風呂いってきます。

イケパラ最終回!

September 18 [Sun], 2011, 21:34


ハレルヤ踊ってるのほんと可愛い…。

けたが投げちゅーした!
くるくるまわってて可愛かったー…。
ともくんもかっこいい!!
そして翼をくださいポップバージョンwww
みんなかっこいい…頑張って練習した感が憎めん…ww
けたあああああ!!
みんな天使…!
難波先輩かっこよすぎる…っ!!
野江も可愛い…。
マジ青春…。
オスカー泣いちゃった(´・ω・`)
けたも可愛い…。
マジ生放送いい…。



瑞稀おめでとー!







2ヶ月間ありがとうございました!










うんちょっと待てチワワ( ^,_ゝ^)ニコッ
なんか見慣れたチワワが号泣してたんだが…!!!
ぽこたあああああああああああああ…おま、おまああああああ!!
なんなの?サプライズってぽこたなの可愛いな!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:空虹
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:静岡県
読者になる



君が笑顔であることが、僕にとっての幸せ。
傍に居たいとは言わないから、どうかこの空の下で。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
空虹
» イケパラ最終回! (2011年09月25日)
BBQ魔人
» 歌ってみたの本、第四弾! (2011年09月22日)
風南
» イケパラ最終回! (2011年09月19日)
小田由美
» もうすぐ… (2011年09月17日)
富士ステークス
» おやすみなさい、またね。 (2011年09月06日)
空虹
» この部活半端ねえわ (2011年08月29日)
結羽
» この部活半端ねえわ (2011年08月28日)
空虹
» イケパラー (2011年08月15日)
風南
» イケパラー (2011年08月15日)
空虹
» 部活ないなう。 (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる