幼稚園のバラ組での同窓会(●´ω`●)

April 02 [Mon], 2012, 21:03
今日は、幼稚園の同窓会的なのがありました(*・ω・)ノ♪♪
すっごく楽しかったです(*'X`*)Happy☆+゜

幼稚園の時以来に会った人ばかりだったので、ちょっと人見知りモードに入ってしまったのだ……(o´_`o)ハァ・・・

もっとみんなとお話したかった(。・ω・。)

なんか、お好み焼き作ってる時にある人に『お嬢様系だよねWW』って言われて内心笑ってしまった(笑)『えっ!?本当は違うんですけどWちょっと勘違いしないでW』って内心思っていた私W

その子すごい面白い(笑)(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見てて和んだ(≧∇≦*笑)


二次会は、女子6人でカラオケとプリ撮った▽・w・▽
皆様カワユス(/∀\*)

カラオケ昨日も行ったから声が出にくかったですにゃ……(;´Д`)

でも楽しかったなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
また幼稚園の先生と友達に会いたいなぁ…

今度はいつになるんだろうか…(。・ω・。)

待ち遠しく思っている春菜です(笑)

また同窓会やりたいな(●≧∀)キャッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風丸春菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・一君と一緒にいること(●´ω`●)///
    ・メールとTwitterをやること(●´ω`●)
    ・カラオケに行くこと(*´▽`*)
読者になる
一君(風丸)は私の夫です(●´ω`●)//

ブログ荒らさないでください。
中傷的な事もいわないでください。
お願いします。


お話すること大好きなので、絡んでください(*´▽`*)

イナイレ溺愛すぎてやばいWW
腐女子じゃないですよ(@_@)(笑)


今、リアで気になる(?)(好きな人)人います(●´ω`●)

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像守の詰め所
» 幼稚園のバラ組での同窓会(●´ω`●) (2012年04月03日)
アイコン画像守の詰め所
» 初投稿(●´ω`●) (2012年03月31日)
アイコン画像風丸春菜
» 注射痛すぎッ(ノД`) (2012年03月31日)
アイコン画像えだまめ
» 初投稿(●´ω`●) (2012年03月31日)
アイコン画像ひかるせ
» 注射痛すぎッ(ノД`) (2012年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazemaruharury/index1_0.rdf