┐(´ー`)┌ 

2005年12月07日(水) 15時07分
メンテ長すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

レポートとかオワッタジャマイカ

今日は部会があるからレベルをさっさと上げて再フリしたかったのに。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そうそうナヤ104歳になりましたよっとヾ(´ー`* )ノ

ドラムってやっぱりすごいねwあたるあたるw

まぁ再フリしたらもっとあたるんですがw

セイラ早く着けたいな〜w(YU○Sさんがくれたものですがgg

補正はまぁ・・・・・・・ねっw(ぉw

今日はそうだCP10やるんですよw

SS&那矢○ と 一緒に昨日CP10進めてたら迷路を3分で抜けろwみたいな

とこがあってそこでテシス靴もらえるんですがなんていうか那○○&まろtyはも

らえたんですが、、、SS・・・サーバーが切断されました・・・・(-∧-;) ナムナム

結局テシス靴貰ってなくてまたやり直しだったり(´・ω・`)

ハイハイワロスワロス

振り返ってみるとCP9もたしかSSにボス手伝ってもらおうとしたら

ボス戦で・・・SS・・・サーバーが切断さr(ry

ハイハイワロスワロス

でも、ソロで黒剣士殺ってきましたYO( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

レベル99だったからね〜まぁ、何とかなりました(`・ω・´)ゞ

再フリしたいYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

以上(何w

要塞in鐘 

2005年11月23日(水) 14時08分
昨日は久々に要塞の気分を味わってきましたw

アミティス戦とか初めてだよ(ノ∀`)

結果はもちろん(ry

でも、楽しめてよかったかなぁ〜



すみません_| ̄|○要塞戦必死でSS取れてませんw(ウワナニヲスル

クラブ倉庫でのひと時でも(*´ω`)

今度はもっと活躍したいな~ナヤ83レベじゃお話になりませんww

(`・ω・´)ゞ 

2005年11月20日(日) 16時23分
( ´ー`)フゥー...
今日は気球のローカル大会があってました。某大学のチームは、まぁー。。。。NE!
|д゚)ジョイフライトですy
そんで今日は別のチームに行ってきたんですが、競技思考のフライトですよw(いや実際競技だけど
勉強になりました<(*_ _)>GM(グランドマスタ)ってのがいかに重要で、パイロットの人とのコミュニケーションが大事かがわかりますた(`・ω・´)ゞ
σ(・∀・)も精進しますw(タブン、、、メイビー、、、おそらくは、、、

んでTW
今日はフライトして、家かえってきて寝ましたw1時間くらいですが。
っで、今日はやっとナヤがビサクを装備できるようになりました。。。HACKがたりなかったので81レベルまでかかっちゃったよ┐(´ー`)┌
やっと80こえたーヽ(´ー`)ノ最近微妙にTWできてなかったので今日は頑張ってみました@@
てか11月23〜27まで茂木なのか。。。みんな頑張れ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
σ(・∀・)は学校のテストが重なってしまったのでいけません(´・ω・`)ガッカリ・・・
楽しみだったのにな〜(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
テストがんばろっと(きっと

Fate ホロウ アトラクシア 

2005年11月17日(木) 19時01分
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
楽しすぎw前回のfate stay night のまぁ歌月十夜みたいなもんですwもう楽しすぎw
クリアしましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、最近忙しくて(?)TWとかもできてNEEEEEEEEEEEEEEE
いやタマゴも孵ってないんでやるきg(ry
さて、しかし190武器実装したはいいけど20個ってなにさヽ(`д´)ノ
まだまださきは長そうです。。。
新マップとかまだいってないんでそろそろいきたいかもな〜w
|ω・`)ブログ書いてないけど暇なときでいいよね
|)彡サッ
|ω・`)

(== 

2005年11月04日(金) 7時50分
(`・ω・´)ゞ 大会イソガシス

(゚Д゚;) 

2005年10月31日(月) 22時13分
今日は10時半過ぎからゼッケン貼りしてました〜2時過ぎに90枚貼り終えました@@
結構時間がかかりました結局斜めになってたがなんとか終わりました@@結構人いたので楽でした。んで、河川敷からみんな大学帰ろうとしたら、一年生の女の子に運転練習もかねて運転をしてもらいました、大学まで車で15分かからないので運転をお願いしました。直後、河川敷には溝があって(1m弱くらい深さある)それがあるかどうかが見にくいんですよ、それでバンで突っ込んじゃって(40キロだしてたらしい)んでバンがはねちゃいました;バンのタイヤが溝を飛び越えてちょうどバンが前後のタイヤの間に溝がある感じで相当ヤヴァカッタんじゃと思う。1年の女の子(運転者)はシートベルトで無事だったけど6人乗ってて前3後3で前の人はなんとか大事には至らなかったみたいだけど後3のうち1人(女)あごを撃って切って何針か縫いました;;1人(男)は左の足の皿を折ったみたいで全治3週間でギブスつけてました;;運転してた女の子が一番精神的にショックだろうとおもいます( ノдT)
今回は保険もおりないので問題がいっぱいです。
バンはJAFに引っ張ってもらい脱出しました。しかしフロントガラスがヒビ割れてあと冷房のガスのパイプがつぶれてるみたいで冷房はきかないです。走行はしましたが今日点検とか見積もり(修理)をだしてもらいにいってました@@修理ガラス20修理20くらいかかるとかJAFの人にいわれました。。。まだわかりません@@;とりあえず保険とか警察とかいろいろいっぱいいっぱいです
|ω・`)大会前で結構ばたばたしてます。。。もう根性しかない(何

( *゚д゚) 

2005年10月28日(金) 19時53分
おなかいっぱいwww
友達とご飯食べにいってましたwうどん定食てべてきt
もうお腹いっぱいです@@;くるしぃ
今日はいろいろ語ってきました@@まぁかげグチだったrまぁいろいろな人がいるといろいろ問題もあるわけで・・・そこはもうショウガナイよね(==:
性格の問題もあるとは思うのでここではおさわり程度に(==
σ(・∀・)が思うに、短気な人に怒るなっていっても無理なんです。。。まさに性格ですよ。。。怒るんだからしかたないんです(==;怒るなっていったら性格直せとか我慢しろってのと同意なわけで、もう付き合うためには干渉しないのが一番だと思うんです@@
やっぱり付き合ううえできつい人って誰でもいると思うんですがそこまで合わせるのもどうかと思ってしまいます。周りの空気を読みつつ自分を出すのって大変ですよね@@;
グチばっか( ノдT)今日はこんな気持ちです。。。乱文すぎ_| ̄|○

(*´ω`) 

2005年10月27日(木) 22時55分
APWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけでAPW作ってもらいましたwとうとう廃装備作っちゃったよ(ノ∀`)
立派に廃ですよね(ノ∀`)でも40M以上軽くあるのは(ry

レポートおわらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
死にそう_| ̄|○誰かかわtt(ry
死ぬ気であしt(ry
とりあえず再提出くらうこと前提でw(ぉ

(゚∀゚*) 

2005年10月25日(火) 16時52分
今日はTWとかやってませんw

(つд・) 

2005年10月24日(月) 9時35分
昨日要塞防衛できませんでした〜(ノ∀`)いや、想定範囲内でs(ぉ
そんで、開始早々落とされたんですが、クラブ倉庫集まってみんなで今後について話しましたwみんな結構サブがいてソロやってるみたいだったのでサブクラブ作ろっか〜って感じでうちのクラブ名「月光」って意味のフランス語なんですが、サブは「日光」って感じのフランス語になりましたwみんな結構サブ入れてたね@@;σ(・∀・)はサブもうクラブはいってるんで、入れてませんが作ったら入れてみよっかなw
とりあえず、羽毛をクラメンから買い取って(単価300k)200枚集めましたwけど、アミティスに知り合いいNEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○
どうしましょ@@;早く作りたいな〜(==;
まぁいいよね、いつか作れば@@
おまけ実はこの倍以上ならんでましたw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazemakase00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる